入った*\(^o^)/*

おはようございます!ひろきぬです
今朝の朝んぽはここ何日かの陽気からすると少し蒸し暑いみなさん体調管理とBUHI管理に気を付けましょう
でも夏だから仕方ないですね
今日はまたまた違うルートを朝んぽ
そこでカルガモ一家を発見


風太も興味心身ですがさすがにここからは何も出来ず見ているだけ

約1時間のお散歩の後は…クールダウン



入ってる入ってる
ボールを浮かせておいたのでボールに誘われ結構入ってましたよ
ちょっと試しにボールを取り投げ込んだら

おっかなびっくりでは有りますが自分から入っていました
これから少しづつならして、泳げる様にしたいと思います


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年07月23日 08:59:04

おはようございます\(^o^)/
かるがも一家可愛いですね〜!
その一家を見つめる哀愁漂う風太くんの後ろ姿最高です(笑)
おおっプールに入ってボールで遊んでる〜〜〜*\(^o^)/*
徐々に水深UPして、数日後には泳いでるかも(笑)
お散歩の後はクールダウン出来て良いですよね〜
あっ!昨日はハーネスの件、詳しく教えて頂き有難うございました
早速ポチっと買いましたよ〜(*^^*)
無知の私は風太くんのブログで
色々学ばせてもらってます!
なので、風太くんとお揃いの物がどんどん増えちゃうかな(笑)

- ちちママ - 2013年07月23日 10:44:05

おはようございます♪
おお~いいですね☆
水遊びしてますね~♪♪♪
これくらいのスペースの方がいいのかな??
用意も、片づけもやりやすいし☆
風太君ボールで遊んでますね!
最終目標は泳ぎですか~!!
すごい!!

カルガモ一家かわいいですね~♪
風太君には獲物にみえるだろうけど~笑
ちちも散歩中に鳥を見つけると~もうダッシュして大変です(笑)
相変わらず”食い気”がすごいんですよ(恥)

- ひろきぬ - 2013年07月23日 12:05:17

☆きなこmamaさん☆
カルガモ一家いましたよ~もう少し早ければヒナの親子連れの姿が見れたのかなぁ~ってちょっと残念でした・・・
さすがにあの高さからでは手も足も出ない感じで見つめてましたよ(笑)

プール?もボールを浮かべていたら作戦通り入って少し遊んでました!
これで明日からもクールダウンさせたいと思います!

ハーネスはポチッとしましたかぁ~笑
私も色々な方からの情報でまだまだ勉強中なのでお互いBUHI道を極めましょう!
何か情報あったら教えてくださいね♪

- ひろきぬ - 2013年07月23日 12:11:40

☆ちちママさん☆
入りましたよ~風太!
ボールで誘ってまんまとこっちの作戦に引っかかりました(笑)
本当にこれだと片付けやすいので助かります!
最終は海で泳がせますよ!(この夏の終わりには・・・ヒヒヒ)

カルガモは完全にロックオン!でしたがさすがに3m下の獲物に飛び込む事はしませんでした(まだ水も怖いし)
風太も夏バテ知らずで食欲は旺盛ですよ(まだ大きくなるのかな?汗)

- あーちゃん - 2013年07月23日 19:43:54

カルガモ一家見ている風太くんの首~(笑)絶対狙ってますね。

おっ!作戦通り水の中に入ってくれて、よかったよかった。ボールを追いかけて、まさか水に気付いてないとか?

- はなパパ - 2013年07月23日 21:30:01

このサイズのコンテナいいですね~、プールに最適!
カジられても、破れる心配なしですね。

タイトルが、「入った」でしたのでカルガモ目掛けてダイブかと思いましたよ。
あ~びっくりした。

ウチもその作戦やりました! 先におもちゃ投入作戦。
次は、水の中で座ったり寝転んだりですな。

- ひろきぬ - 2013年07月23日 21:30:45

☆あーちゃんさん☆
カルガモは絶対に狙ってましたね(^-^)

作戦成功でした(^^)
一応水は分かっていたみたいですが、お気に入りのボールなので背に腹は変えられなかったみたいです(笑)

- とんび - 2013年07月24日 00:25:11

今朝は風が無かったですね。
こういう自然なクールダウンが難しい日は元気モリモリでも走らせません。
コンテナ良さそうですね♪
すこしずつ水量増やせば抵抗なく慣れそう☆
ヨガマットかなにかの滑り止めを底に敷いてみては?

- ひろきぬ - 2013年07月24日 09:13:26

☆はなパパさん☆
丁度いいサイズのを頂きました!
大き過ぎず壊れないし安定感抜群です!
さすがにカルガモダイブはしませんでした(笑)

やっぱりおもちゃ作戦しましたかぁ
効果覿面でした(笑)
座ったり寝転んだりしてくれると良いんですけどねぇ

- ひろきぬ - 2013年07月24日 09:16:52

☆とんびさん☆
そうですね、風が無いとやっぱりムシムシしますね(汗)

少しづつ水嵩を増して慣らせていきたいと思います!
滑り止めかぁ、介護用品の浴槽内に沈めるやつを使うかなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター