今日は穏やかな一日

今日は過ごし易い一日でした・・・

風太も日一日大きくなって、最近は色々な表情を見せてくれます。
娘が話しかけていると、ん?何言ってるの?
ん
とこんな表情で話を聞いています・・・笑
しかし・・・最近風太は親父体型??
親父体型?このお腹・・・
ビールっ腹に見えません?下っ腹がポコリ・・・
まっそう言う所も可愛いのですが・・・親ばか

今日は風もなく暖かかったので妻と娘と近所の公園に出掛けて遊んできました。
公園バドミントンバドミントン
ブランコブランコ
この後、滑り台に野球、サッカーとやりヘトヘトで帰宅・・・
日頃の運動不足を痛感しました

早く風太もお散歩に一緒に行けるようにならないかなぁっと思うほど
気持ちのいいお天気でした。 
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター