持って来てσ^_^;

こんにちは!ひろきぬです
今朝も朝んぽ行きましたよぉ~
昨日に続き少し蒸してますが、昨日よりは雨が降った分ちょっと涼しいかな?もう少し風が吹いてくれるとって感じでしたかね
みなさんの地域はどうでしたか

今朝の朝んぽは公園で少し遊びました
久しぶりに登場のロングリード最近ご無沙汰でしたので今日は持って公園へ
せっかくロングリード持って行ったのにボールを忘れ落ちていた枝で「持って来て」の練習

こんな感じでまだまだ練習が必要な飼い主でした

その後は風太はいつも通り枝ポッキーでご満悦




葉巻を咥えたゴットファーザーって気分ですかね

何か天気がハッキリしませんねゲリラ豪雨、雷雨にはご注意を…

おまけ報告
昨日妻が暑がりな私の為に短パン?ステテコ?ってまぁ細かい事は気にしませんが部屋着のズボンを購入して来てくれましたありがとう
夕飯の時に開けて見てみると軽くて涼しそうな物

妻は動物柄で犬だったから買って来たよって言ってくれたんですが…これって猫だよの私の言葉に妻は
本当だ猫だ素材重視で買って来たからよく見なかったとの事
家族で大笑いでした
これは猫ですよね

でも履き心地もよくこの夏はこれで乗り切りたいと思います


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年07月24日 14:51:32

こんにちは~!
そちらは雨が降ったんですね(>_<)
朝んぽに影響なければ、降ってくれた方がいいですね♪
こちらも予報では降るって言っててけど。。。
結局降らずでしたよ~
ロングリードいいですね☆
何mですか??
うちもできれば思いっきり走らせてあげたい☆
でももう少し涼しくなってからがいいいかな・・
持って来てくれるかと思いきや~ですね☆
持ってきたいけど、持ってきたくないみたいな~笑
うちの子は持ってきません(爆)

- ひろきぬ - 2013年07月24日 15:10:30

☆ちちママさん☆
昨日夕方にゲリラ豪雨でした(ビックリ)
なのでアスファルトや気温は少し下がりましたが湿度は・・・(嫌)

ロングリードは10mから最長20mまで調節出来るタイプの物を
NETでポチッとしましたよ(中々20m迄は使いこなせませんが)

風太は持って来たかと思えばそのまま・・・(完全に飼い主を馬鹿にしてる!)
遊びたいが先に立ってますね!(おやつをあげれば直ぐに離しますけどね笑)

- はなパパ - 2013年07月24日 15:49:03

はな&大和地方は、朝んぽタイムは曇りでした… たぶん。
今朝は6時まで、みんなで爆睡でした!

持ってこい!完璧じゃないですか。
ウチなんて、取りには行きますが戻ってきません(涙)
何回かに1回は戻ってきますが、途中で大和の妨害にあって私まで辿りつきません(笑)

ステテいいですね~ 猫柄もいいですよ! 
履き心地重視ってことで! ねぇママさん。

- ひろきぬ - 2013年07月24日 16:04:39

☆はなパパさん☆
はなパパさん地方は曇りですかぁ(湿度は高めですよねぇ)嫌だ
うちも私以外はみんな爆睡中ですよ(笑)

全然完璧じゃないですよぉ~(お恥ずかしい)
途中で大和が・・・っていいなぁ~やっぱりBUHI同士の遊びの方が楽しいですよね

ステテは最高の履き心地で癖になりますね(何処にでも履いて行きたいくらい)
猫ともう一枚はキリン柄でした(笑)

- あーちゃん - 2013年07月24日 20:23:15

風太くん、投げた枝取りに走ってくれて羨ましいです。はなは、気が向かないと投げてもボーッと立ったままです(>_<)

おじいちゃんのイメージだったステテコも可愛くなりましたね。サラサラして夏にぴったりですね~

- とんび - 2013年07月24日 22:55:40

今朝、風太くんエリアに出没しましたよー♪
そして、はな母さんにパン屋で偶然遭遇しました(爆)
この広場はまほろば近辺ですか?

- ちちママ - 2013年07月25日 14:03:35

ステテコ~!(^^)!
完全に猫ですね☆
かわいらしい奥様ですね!
でも、優しい気持ちがうれしいですね~コノコノ~(#^.^#)
涼しかったですか??
夏はやっぱり涼しいものに限りますね☆
3.4年前はショートパンツ等履いたけど。。。
もう履けないしな~笑

そういえば、昨日旦那がまた筋トレマシーンを購入したみたいで(笑)
コロコロ腹筋マシーン(笑)
やってみたら~全然帰ってこれないの(笑)
1回もできなかった~笑
だんなも10回位したら、次の日腹筋が痛くて痛くて~
起き上がれないって言ってました(笑)
そこまでするかね~(#^.^#)
ま~好きなのでいいけど☆

- ひろきぬ - 2013年07月25日 14:18:47

☆あーちゃんさん☆
風太はこう見えてもまだ8ヶ月のパピコ??なので遊びたくて仕方なくて
必死に取りには行きますね・・・(戻ってきませんけど笑)

ステテコ!そうなんですよおじいちゃんかおじさんってイメージだったんですが
最近は色んな柄も出て、ユニクロでも男性用、女性用も出てるみたいで
流行ってるみたいです(BUHI柄あったら買い占めるのに・・・)

- ひろきぬ - 2013年07月25日 14:22:31

☆とんびさん☆
とんびさん遠征してきたんですかぁ~♪
しかもはな母さんに遭遇!!って事はちゃおくんとはなちゃんご対面ですか??
いいなぁ~、もしかしてはな母さん宅のランで遊びました?笑

今回の場所はYRPの中の公園です!

今度ちゃおくんと風太も会わせたい・・・・(願望)

- ひろきぬ - 2013年07月25日 14:32:38

☆ちちママさん☆
ステテコ凄く涼しいですよ!最高です!!
後2・3枚欲しいです!!!
今はユニクロで女性用のステテコ(リラコ)って言うのも売ってるみたいで
カラフルで流行ってるみたいですよ!(勿論男性用もあります)是非お試しあれ(笑)

腹筋のコロコロマシーンうちにもありますよ!
私が購入してしかもその時にヨガマットも膝が痛くなるからと購入しましたが
現在は押入の肥やしになってます・・・(帰ったら出してやってみよう!!)
そう言えば、うちにも足を開いたり閉じたりするマシーンもありますよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター