対決∑(゚Д゚)

おはようございますひろきぬです

今朝の朝んぽで風太が対決

最初、風太が近くを通った時に急に動き出したので相当ビビっていました
ちょっと笑えましたよぉ~

そして風太に新しいボールを購入したのでご紹介
NOパンクボール

直ぐに壊してしまうのでこれならって思い購入しました
が・・・・

無惨にもものの数分でボロボロしかも細かくボロボロしてしまうので誤飲の危険が有るので直ぐに使用中止
せっかく良いのを見つけたと思ったのですが…また探したいと思います


そしてお腹の発疹は薬を服薬して2日目少し赤味も引いて来てる感じで薬が効いてる感じです

今朝のお腹
一週間しっかり薬を飲ませて完治させたいと思います


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年07月30日 10:23:34

おはようございま〜す*\(^o^)/*
朝から風太くんの格闘を観て
大爆笑しております(笑)
きなこも不思議そうに一緒に観てましたよ(笑)
この世で1番恐ろしい『虫』。
もし…きなこが…風太くんみたいにセミと格闘した時にゃ…
((((;゚Д゚)))))))アワワワワ…
あぁああぁーーーー
想像しただけで鳥肌立つし、体温低下です〜(涙)
新しいボール♡一瞬で終了〜でしたか(笑)
ウチも昨日、ビーチボールで遊ばせたら
3分で終了〜でした( #●´艸`)プププ
頑丈で噛んでも破れないボールってないのかなぁ?(´Д` )

- ちちママ - 2013年07月30日 12:12:07

ふふふ~笑
くるくる回ってますね~!(^^)!
急に自分の方へパタパタ来られるとびっくりしますよね!
人間でもそうですもんね!
セミ君あれから元気に飛べたかな?
ボールは好きですか?
破壊しちゃうもんね~!
うちもですが。。。
意外と100均なども普通のボールの方がいいのかな?って思います☆
だって~壊れたらまた買えばいいし~♪
でも、そんなに壊れないのでは?
お腹だいぶよくなりましたね~(#^.^#)
良かった☆

- はなパパ - 2013年07月30日 12:36:04

セミとの格闘はウケますね! 
やっつけて食べちゃわなくてよかったです。大和が食べた疑惑がありますからね。

新しいボールも破壊されましたかぁ  カラフルなウンチョスが出る前に没収になりますよね。

風太残念だね~。 パパが新しいおもちゃを見つけてくれるよ!
えっ 何だって? 「新しいおもちゃより、弟か妹が欲しい。」
と、風太君が申しておりますので、お伝えしました!

- ひろきぬ - 2013年07月30日 16:14:03

☆きなこmamaさん☆
笑って頂けましたかぁ~♪
本当は最初のビビリが一番笑えたのですが
さすがにずっとスマホを構えながらは散歩できないので撮れませんでした・・・(悔)
きなこちゃんも一緒に見てくれたんですね!

mamaさんは「虫」ダメですか?まあ当たり前ですね!
きなこちゃんは女の子だから格闘させちゃダメですよぉ~(しないか!)

ボールは何を買っても中々良いのに出会えませんね~(悩)
何か情報あったら教えてくださ~い♪

- ひろきぬ - 2013年07月30日 16:20:09

☆ちちママさん☆
一人でクルクル回ってる時は完全にセミ君を見失ってましたよ(笑)
セミ君はその後草陰に逃がしてあげました!(短い命ですからね)

ボールは好きですねぇ~
100均で買った「ピーー」ってなるボールは結構長持ちしてるのですが
朝、お散歩後に少しフリーでクールダウンさせてる時に遊ばせてるのですが
何せ朝が早いので近所迷惑と睡眠妨害になるので使えないので代わりのものを探してるんです・・・

お腹は赤みが少し治まってきました、ご心配頂きありがとうございます!

- ひろきぬ - 2013年07月30日 16:25:42

☆はなパパさん☆
口に一瞬咥えた時がありましたが、羽がバタバタしたのでビックリして離してました(笑)
一瞬大和の顔が浮かびましたよ~♪

あのボールの破片じゃ相当カラフルウンチョスになりますね(爆笑)

パパさんは完全にうちを多頭飼い仲間にしようとしてますね(笑)
でも風太が言ってるなら考えないとなぁ(妻の顔が頭に浮かんだ・・・)笑

- あーちゃん - 2013年07月30日 19:33:53

セミって鳴きながらバタバタするから苦手です(>_<)あの動きに挑める風太くんは、さすが男の子~

壊れにくいおもちゃもガジガジの歯型がすぐにつきますね(泣)もう消耗品と諦めるしかないですね。

お腹の赤み、薄くなってきてよかった!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年07月30日 21:23:26

☆あーちゃんさん☆
そうですね~_~;バタバタしながら鳴いて飛んでくるとビックリしますよね(>_<)
でも横須賀は今年はまだ少ない気がします(冷夏だからかな?)

今の所おもちゃと言えるか分かりませんが鹿角が一番長持ちして遊んでる物かもしれませんσ^_^;
消耗品と思うしかBUHIにはダメかもしれませんね(>_<)

お腹は一安心ですがしっかり治したいと思います(^o^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター