反省

おはようございますひろきぬです

昨夜の風太くん、オシッコをOBしてしまいちょっと自分なり反省中…

三つ指ついて反省です「すいませんでした
以後気を付けて下さい


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年07月31日 10:13:37

おはようございま〜す(^o^)/
あっちゃ〜〜、、、
OBやっちまったかぁ(笑)
OBの時は、
「(´・Д・)」ふぁああぁーーーー!」
って叫んであげなきゃね(笑)
風太くん、反省して賢い〜♡
こんなに可愛いく反省されたら
即許しちゃいます(o^^o)

わたくし、、、
いつも「いいよ〜」って即許してしまうので、
家族から「甘いねん(-_-)」と
ブーイングの嵐です(T_T)
可愛いと ついつい甘やかしてしまう〜♡

- ひろきぬ - 2013年07月31日 11:15:13

☆きなこmamaさん☆
7ヶ月になってから何故かOBが多く、ちゃんとトイレは分かっているので
構って欲しくチッコをOBする感じです(悩)
「ふぁああぁ~~~~~~っ!」って言うの忘れました(笑)

反省なのかフテクサレなのか分かりませんが、風太は麻呂まゆなのでちょっと大人しい顔してると反省してるように見えるのでズルイです(こんな顔されると許しちゃいますよね)
甘やかし親バカBUHI中毒な私です(私が反省)

- ちちママ - 2013年07月31日 11:47:26

反省中ですか~汗
男の子はOBしますよね~汗
しゃ~ないかもなあ(>_<)
かわいい風太君のおちっこなら~
全然嫌じゃないですよね~笑
私もちちがOBしてたりすると。。。
ま~仕方ないな~って思いながら笑みが出るのはなんでだろ?
っていつも思います(#^.^#)
三つ指立てて反省なんて~☆
めっちゃかわいいですね~!(^^)!

- はなパパ - 2013年07月31日 12:35:12

ウチもはながOBしますね。
毎回、トレイの枠にしちゃうので半分OBです。
エリカラから、的がズレてしまいまして、今もそのままです。

風太は反省するんだ! エライぞ。

ちなみに、大和君。ケージ内では、ちゃんとトイレにしますが
部屋で遊んでいる時は、トイレに戻れませんので30分に1回強制収容です。
オシッコしたら出してあげます。まだまだパピーです!

- ひろきぬ - 2013年07月31日 15:22:34

☆ちちママさん☆
男の子だからってやっぱり有るんですかねぇ~(悩)
出来る時は一回もOBせずに出来るのに出来ないと続くんですよ・・・
まだ一応パピコだから仕方ないですかね

最近OBすると結構その後反省して大人しくしてる時が多いです(笑)
この顔されると許しちゃうんですよねぇ~♪

- ひろきぬ - 2013年07月31日 15:28:42

☆はなパパさん☆
風太もあと一歩前にって所でしたり、一回の量が半端なく多いので出てる最後のひと絞りで歩き出すので、ちょいOBが良く有りますよ・・・(残尿が出ちゃったって感じです)笑
反省なのか様子を見てるだけなの定かではありませんが、麻呂まゆのお陰で見た目は反省に見えますよね♪

風太も大和と一緒で強制的にトイレに戻してさせてますよ
一連の動きを終えるとチッコする時が多いので・・・もう直ぐ9ヶ月なのに(涙)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター