アプリ

こんにちは!ひろきぬです
本日2回目の投稿

iPhoneアプリでちょっと加工してみました
この前のBUHI会の時の写真ですが加工するとまた違った感じになりますね

はなちゃんと風太


大和くん


チランチャ先輩と風太


写真をスケッチ風に加工出来るアプリでした(はなパパさん、チランチャ姉貴、勝手に写真使わせてもらいましたすみません)

以前に撮った江ノ電


娘の想い出…


こんな加工も出来るんですね


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年07月31日 19:29:45

すごーーーい
こんなアプリあるんですね〜(o^^o)
風太くんが…大人っぽく見えるのは
私だけ?
私だったら「鉛筆で書きました」って言っちゃうかも(笑)
はい。わかってます。ウソはいけませんよね(T_T)

江ノ電の画像、めっちゃ好きです!
娘ちゃんもニコニコ笑顔で可愛い〜ね〜♡

- とんび - 2013年07月31日 20:45:55

面白いですね♪
iPhoneどころかスマホですらない自分は時代の波に完全に乗り遅れて開き直っています(^_^;)
そう言えば劇画タッチのアプリもあると聞いたことがありますが
反省中の風太くんをぜひ劇画タッチでw

- はな母 - 2013年07月31日 21:13:42

私も・・とんびさんと同じって言うよりもっとヒドイ~動画も出来ない~(汗)
年寄りには生き難い世の中だわw
写真アップのサイズ変更も自分じゃ出来ないのに(泣)
精々人様のを見て楽しみますよー(笑)また面白いのお願いしま~す。

- はなパパ - 2013年07月31日 22:52:42

BUHI会が懐かしいね~。風太ぁ チランチャせんぱ~いって感じだね。
ビールが美味かった!

ずいぶんオシャレに加工が出来るんですね!
私のスマホは電話しか出来ないんだけど…。

2階建てのBUHIがいいね! イスがアンティークに見えるし!
江ノ電もカッコいいなぁ。
ひなたちゃんなんて、外人さんみたいじゃん。

スマホ使いこなせる人間になりた~い。

月末で、まだまだ仕事のはなパパでした(涙)

- ひろきぬ - 2013年07月31日 23:00:39

☆きなこmamaさん☆
アプリも無料で結構あってゲームなどもいっぱい有るので楽しですよσ(^_^;)

江ノ電は丁度踏切が閉まったので車の中から撮ったものですが、加工するといい写真感じになりますよね(^^)

娘の写真はもう2年位前になります(^^)

- ひろきぬ - 2013年07月31日 23:04:29

☆とんびさん☆
スマホ歴はもうすぐ2年ですが、新し物好きなので広く浅くの精神で頑張ってますσ(^_^;)

漫画カメラって言うアプリが有るので今度加工してみます(笑)

- ひろきぬ - 2013年07月31日 23:08:34

☆はな母さん☆
iPhoneは取説が無くて感覚で使えるスマホなので、おじさんな私にも使えるし難しくないですよ(^^)
ブログも最近はiPhoneのFC2アプリで殆どUPしています(^^)
動画も楽にUP出来ますよ^o^

- ひろきぬ - 2013年07月31日 23:18:08

☆はなパパさん☆
本当に一ヶ月も経ってないのに懐かしくて早くまた再会したいですね(≧∇≦)
暑い時の昼間のビールは堪りませんね!
今度はゆっくりね!パパさん!笑

パパさんのスマホでも加工アプリ有ると思いますよ(^^)
あのプラスチックの椅子が違く見えますよね〜♫
江ノ電は車内からの撮影ですがいい感じになりますね

お仕事大変ですね(>_<)
今朝は早起きだったから余計かな?
暑い日が続いてるのでお身体に気を付けて下さいね(>_<)
でも今夜も2BUHIで一杯かな?笑

- あーちゃん - 2013年08月01日 06:21:04

加工ってやったことないですが味のあるお洒落な写真に変身ですね~♪

スケッチ風、気になるので娘に聞いてみまーす(笑)

- ちちママ - 2013年08月01日 14:16:24

おお~!!
いいアプリですね~☆
私はなかなかいいものがGetできず。。。
結局探すものめんどくさくなって~
あれからアプリが探せてません
だって~全然いいアプリGetできなくて(>_<)
ひろきぬさん探すの上手ですね☆
それにしても~いい感じになりますね♪
江ノ電も素敵♪♪♪

- ひろきぬ - 2013年08月01日 18:03:18

☆あーちゃんさん☆
是非娘さんに聞いてやって下さい♪
アプリなら手軽に楽しめますよ!(ちなみに今回の物は全て無料アプリです)

- ひろきぬ - 2013年08月01日 18:09:44

☆ちちママさん☆
先ずはパソコンでアプリを検索してその後スマホで検索すると
面倒じゃないですよ
「写真加工アプリ  iPhone」とかアンドロイドとか入れると
結構HITしますよ
レビューを見て良さそうなのが有ったら先ずはインストールして使って
使いづらいとかあったら直ぐに削除です!笑

私は基本、無料アプリで楽しむ派なので削除も気にならないですよ♪
今回のも全て無料です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター