目指せ日本代表

おはようございます!ひろきぬです

風太くん地方は今朝も涼しく過ごし易い朝を迎えております
さて最近の風太のお気に入りはこちら

100均で見つけたサッカーボール
風太の口では咥えれるか咥えられないか微妙な大きさで、空気もパンパンに入っているのでしっかりは咥えられないみたいで丁度いい感じです
今朝の遊んでいる様子はこちら

咥えても強く噛もうとすると「プルン」と口から滑り出てしまいこれなら破壊されそうにありません
暫くはこれで特訓してブラジルW杯に間に合わせたいと思いますめざせ日本代表!ブラジルW杯!!


余談ですが昨日は妻の○○歳のお誕生日
手巻き寿司とケーキでお祝いしましたよぉ~

これからも健康で明るく、我が家をよろしくお願いします

そして来週8/10はいよいよ湘南乃風の横浜スタジアムLIVE~~
チケットも届いて早くもテンションアゲアゲしてます

後一週間、楽しみに仕事を頑張りたいと思います


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年08月03日 16:19:28

風太くんのママさん♡
お誕生日おめでとうございます♡
ステキな1年になります様に♪( ´▽`)

100均のボール私も買いに行きます
100円だし破壊されても気がラクですよね(笑)
風太くんのジャンプ力凄〜い!
びっくりしました(≧∇≦)

湘南のライブ行きた〜い\(^o^)/
タオルぶんぶん振り回した〜い♪
私の分まで楽しんで来て下さいね(^ ^)
愛しのREDさんに宜しくお伝え下さい(笑)

- ひろきぬ - 2013年08月03日 16:30:15

☆きなこmamaさん☆
やっぱり100均が一番ですかね?(笑)
贅沢な話ですが高くても壊れるものは壊れますもんね♪

風太はジャンプ凄いんですよ!でもヘルニアとかが怖いから本当はあまり跳ねて欲しくはないのですが・・・(悩)

行ってきますよぉ~♪ 今年2回目のライブ!楽しんできますよ~☆
タオルぶん回して汗だくで叫んで発散してきます!
REDさんにきなこmamaさんのメッセージ叫んで来ますよ~!(笑)

また来ました(笑) - きなこmama - 2013年08月03日 16:42:02

ヘルニアとか気になりますよね。
きなこは胴長なのでヘルニアに気をつけて!って
病院の先生に言われました(・_・;

REDさんにメッセージ届けてくれるんですか?
キャアァアァ〜〜〜o(^▽^)o
もうそれだけで嬉しいです☆
ライブのDVDが出るなら絶対絶対絶対に買います!

- ひろきぬ - 2013年08月03日 16:53:36

☆きなこmamaさん☆
ヘルニア・・・そうなんですよねぇ、ひろばで結構ヘルニアの事も話題に出ているし急になるみたいだから怖いですよね(涙)
お互い注意しましょうね!(って言ってもどう注意すれば・・・)

REDさんに叫んでおきますよぉ~!「オイッス~~ッ!」ですよ!
DVD楽しみですよね~(絶対購入です!)
知ってます?今回ハワイでもプレミアムライブやるんですよ!(さすがにそこまでは行けない・・・涙)

- あーちゃん - 2013年08月03日 19:29:54

このボールいいですね。私も100均行ってみます!

奥さま、お誕生日おめでとうございます。風太くんとご家族と良い1年になりますように♪

湘南乃風、お好きなんですか?ライブ楽しんで下さいね!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年08月03日 20:57:37

☆あーちゃんさん☆
ダイソーですσ^_^;
丁度いいサイズでしたよ〜♪

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

湘南乃風は夫婦でファンクラブに入っています(私が妻も入れたんですけどσ^_^;)
今は家族で盛り上がってます(*^^*)

- はな母 - 2013年08月03日 21:07:48

ママさんお誕生日おめでとうございま~す!
私と何日か違いですね!年は大分違いますけど・・(笑)

我が家も最近は質より量です!100均で十分!

ライブかぁ~もう少し若ければ・・・体力がおっ付かないwライブ楽しんで!発散させてきて下さい~ 

- ひろきぬ - 2013年08月03日 21:49:24

☆はな母さん☆
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
年がロウソクの数で分かりましたか?^_^;

質より量ですね!三浦のダイソーで買いましたよ〜(*^^*)

ライブいいですよ〜(^^)
私もこの年になって初めて芸能人のファンクラブに入ってライブに行き始めましたが、こんなに楽しい場所があったなんてもっと早くに出会いたかったと思うし、爺さんになっても行き続けたいと思いますよ(^^)
是非はな母さんもどうぞ!

- とんび - 2013年08月03日 23:12:49

奥様・・・24歳ですねっ!!!オメデトウゴザイマス。。。

ちゃおもこのボール試してみようかな、、、でもきっとすぐに、、、

- ひろきぬ - 2013年08月04日 07:49:42

☆とんびさん☆
言っちゃいましたね!笑
とんびさん今度お会いできた時は妻からプレゼントが有ると思いますよ(^^)

ボール今日破壊されました^_^;(笑)

- ちちママ - 2013年08月05日 09:18:50

やっぱり100均のもんですよね~♪
次の試合までに技を磨いてね~☆
期待してるよ(#^.^#)
ひろきぬさんの名前は奥さんのきぬよさんからとってたんですね☆
実は私も中学校の時のバレー部のあだ名が「きぬ」だったもんで~
ちょっと気になってたんですよね~笑
名前はきぬではないですが。。。汗
ママさんお誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵な時間を風太君と家族の皆さんと一緒に♪
楽しく過ごしてくださいね~!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年08月05日 09:54:47

☆ちちママさん☆
100均は最近は無敵ですね!何でもそろう気がする♪
贅沢かもしれませんが100均なら壊されても、諦めがつくから・・・笑

はい「ひろきぬ」はひろし&きぬよでひろきぬです☆
ちちママさんも「きぬ」って呼ばれてたんですかぁ~♪(なぜ?)

お祝いコメント有難うございます!
楽しく過ごしていっぱい思い出作っていきます♪

- ちちママ - 2013年08月06日 12:13:56

私のニックネーム「きぬ」は。。。
名前がまゆみなので。。。
まゆ→かいこ→絹(きぬ)となったようです!
中学校の先輩が考えてつけるという伝統があり~
私はきぬとよばれてました!(^^)!
あ!中学校じゃないわ~高校だ!笑

- ひろきぬ - 2013年08月06日 13:24:05

☆ちちママさん☆
まゆみ→まゆ→かいこ→絹って凄い発想ですね先輩
面白い伝統ですね!
その頃は何の違和感や疑問も感じないで呼ばれてたんでしょうね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター