仲良し(^з^)-☆

こんにちは!ひろきぬです

ある夜の我が家の一コマ
昼間遊び過ぎて疲れてリビングで寝てしまったひなたに風太が寄り添っていました
私が写真を撮っていたので風太は起きてしまいましたが本当に仲良しです

ほっこりする夜でした


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年08月07日 23:29:04

こりゃ完全に、姉弟になってますね。
ウチのはなですが、ひなたちゃん以外の子供がダメみたいです。
人間でも犬でもない生き物って判断してるようで、吠えちゃったりするんですよ。
困ったもんです。

- ひろきぬ - 2013年08月08日 09:50:38

☆はなパパさん☆
完全に姉弟です
不思議なんですが、ひなたが風太に乗っかっても何しても風太は決して怒らないし逆にBUHIレスを仕掛けて遊んでます(^^)
風太が自分は人間だと思ってるかもしれませんσ^_^;
はなちゃんにもひなたはBUHI仲間なのかな?(笑)

そう言えばひなたはブリンドルではなく、完全なパイド(白黒)になって来てます(笑)

- きなこmama - 2013年08月08日 23:30:49

キャアァ〜o(^▽^)o
愛らしい光景ですね〜!
すご〜くホッコリしました(^-^)
私も風太くんと一緒に
ひなたちゃんにくっつきた〜い(笑)
わたくしごとですが、
今日は緊急地震速報にビビりまくって、
モヤモヤ状態だったんですが、
(阪神淡路大震災のトラウマで…)
風太くんとひなたちゃんの可愛い画像を観て
気持ち良く眠れます☆
感謝しま〜す(*^^*)

- ひろきぬ - 2013年08月09日 06:52:14

☆きなこmamaさん☆
おはようございます(^^)
昨日の地震速報はビックリしました∑(゚Д゚)
家中の携帯が「ビョビョビョビョ」って鳴りまくり娘もテーブルの下に潜ってました(>_<)
きなこmamaさんは阪神淡路大震災のトラウマがあるんですね(>_<)
誤報は勘弁して欲しいですよね!

少しでも私のブログで気持ちが変えれたようで良かったです(^^)

- ちちママ - 2013年08月09日 14:54:18

娘ちゃん~うつぶせですか~汗
そうとう疲れたんですね~>^_^<
はるちゃんもたまにあります!
風太君が寄り添ってるとこがかわいいですね♪
ホントかわいい~(#^.^#)
いい姉弟ですね~♪

- ひろきぬ - 2013年08月09日 15:12:22

☆ちちママさん☆
この日は遊び疲れてうつ伏せです(*^^*)
仰向けだと風太に顔をベロベロされますからね(笑)

本当に風太は娘事が好きみたいです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター