暑い~´д` ;

おはようございます!ひろきぬです

いや~其れにしても暑い
朝んぽを5時台に行っても全然涼しくない
こんな時は何時に朝んぽ行けばいいの~?
皆さんは何時に行ってるのかなぁ
朝?夜?どっちの方がBUHIには良いの??


そんな中今朝の朝んぽではこんな物が落ちてました

栗~
もう、そんな季節になって来てるのか?暦の上では秋ですがまだまだ暑さ厳しい時期が続きますよね
皆さんも熱中症には十分ご注意を…




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年08月09日 09:05:58

おはようございま〜すo(^▽^)o
今朝は暑過ぎますね(>_<)
この時間でこの暑さ…
日中はどうなるんでしょうね?(焦)
ウチは朝んぽには行かずに
夜20時以降にお散歩してます☆
でも暑いです(笑)
22時以降なら少しは涼しく感じるのかなぁ?
ほんと熱中症には気をつけましょうね(*^^*)
あっ!そうそう、、、
先日、FBのBUHIBUHIで風太くん発見したよ〜(嬉)

- ひろきぬ - 2013年08月09日 09:23:23

☆きなこmamaさん☆
おはようございます(^^)
いや〜本当に暑いですね(>_<)
きなこmamaさんは夜んぽですか〜
夜でも暑いんですね、もうこの時期はダメですね(>_<)

FBのBUHIBUHIも見てくれましたか!
きなこmamaさんも参加してるんですね(^^)
是非友達申請して下さいm(__)m

いよいよ明日は横浜スタジアムに行って来ます!(`_´)ゞ

- はなパパ - 2013年08月09日 14:53:18

朝の5時でも暑いんだよね。陽が昇ってしまってからではダメなのかな。
私の帰宅時間の24時~25時でも、そとは涼しくないよね。
陽が昇った後よりは、いいんだろうけど。
あと1ヶ月もすれば、朝は涼しくなってくるでしょう! 朝んぽ 頑張ろう!

暦通りに、自然界も合わせてもらいたいですな。

前記事ですが、
ひなたちゃんは、どんなに日焼けしてもパイドだよね。
ブリンドルは失礼だよね!  ごめんね!

- ちちママ - 2013年08月09日 14:57:55

こんにちは~!!
5時台でも暑いですか~(@_@;)
いつだかまではそうでしたが。。。
最近は5時半~6時半位まで涼しいですよ~☆
今朝もさわやかな涼しい中散歩できました♪
夕方はどうしても~昼間のアスファルトの熱が取れないと思うので~
きっと暑いと思って出たことはないですが。。。
2年前位には夜散歩してました!!
涼しいとまでは言わないけど。。。
やってましたね~!
でも、断然朝の方が涼しいと思う!(^^)!
風太君、栗踏まないように気を付けてね☆笑

- ひろきぬ - 2013年08月09日 15:18:32

☆はなパパさん☆
そうなんです5時でも暑いですよね~_~;
もう夜も暑いし朝も暑い、アスファルトの暑さは朝の方がマシなのかな?
もう暫く朝んぽで頑張るしかないですねσ^_^;

パパさん違うんですよ!
ひなたはブリンドルになりたいのですが、どうしても水着を着るので白黒になってしまうのです(笑)
さすがに裸は載せれませんが完全なパイドになって来てますσ^_^;

- ひろきぬ - 2013年08月09日 15:23:58

☆ちちママさん☆
ちちママさん地方は6時半位まで大丈夫ですか〜♪
いいな〜^o^
もう少しの我慢で少しは涼しくなるかな〜?
夜んぽはアスファルトの暑さがあって無理そうだなσ^_^;
もう暫く朝んぽで頑張るしかないですね^o^

栗はちょっかい出したけど痛いから嫌だったみたいです(笑)

- はなパパ - 2013年08月09日 16:09:16

ひろきぬ さんへ
ウチは取りあげないと、泡みたいなゲボがでるんですよ。
昨日は大和の泡ゲボを素手でキャッチしましたよ(笑)

風太は豚耳をカジってんの? 凄いな。

五穀わんべいの方が少し薄くて大和向きです。
風太はバリバリ食べそうだなぁ。

- ひろきぬ - 2013年08月09日 17:31:46

☆はなパパさん☆
うちもそうなります!
何でしょうね(>_<)
泡ゲボキャッチしましたか(笑)

豚耳はパリパリよく噛んで食べてます!
わんべいは喜んで食べてるから美味しいんでしょうね!
いいもの教えてもらってありがとうございます(^^)

- とんび - 2013年08月09日 18:16:28

夕立ちもなく風もないと24時間気温が下がらないから仕方ないですね。
路面温度が少しでも低い夜明け直前に行くしかないですよよね。。。
我が家はこれでも朝晩1時間近くずつ行ってますよ、、、嫁さんがねw

- あーちゃん - 2013年08月09日 19:00:06

うちは、朝のお散歩だと歩かなくなったので19時くらいに出発していましたが今日は暑すぎて行くか迷っています(汗)もう何時でも暑いんでしょうね(>_<)

栗もこの暑さに負けてしまったのかな?うちの銀杏も落ちていましたけど・・・

- はな母 - 2013年08月09日 19:18:10

もう栗が?海も今年は早くからクラゲが出てるみたいで明日から連休なのに困っちゃいますよ!
皆さん朝と夜の選択しが有るから良いですね~(困)家は無条件で暗いと歩かないので・・・(泣)

明日はいよいよライブですね!楽しんで来て下さい~(笑)報告お待ちしてますよー!!!

- ひろきぬ - 2013年08月09日 20:37:12

☆とんびさん☆
そうですね(>_<)夕立あると助かりますね
朝晩1時間づつですか〜凄いな〜(>_<)
見習いたい!

- ひろきぬ - 2013年08月09日 20:40:55

☆あーちゃんさん☆
ブログ拝見しました!
夜んぽ行ってるんですね♪
夜はどうしても晩酌してしまうので・・・σ^_^;
銀杏も落ちましたか?
やっぱり地球がおかしくなってるんですかね(>_<)

- ひろきぬ - 2013年08月09日 20:44:37

☆はな母さん☆
はなちゃんは暗いと歩かないですか〜(>_<)
風太は夜んぽは一度だけ妻が連れて行ったのですが歩いてはくれたみたいです

あしたは楽しんできます!*\(^o^)/*

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター