箱入り娘

こんにちは!ひろきぬです

夏休みで暇を持て余している娘…
録画のテレビを大人しく見てると思ったら

自分で段ボールをテープで加工して…
これが本当の箱入り娘~
子供は色々考えますねぇ~

明日は湘南乃風の横浜スタジアムLIVEに家族で参戦
楽しんで来ま~す


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年08月09日 20:27:18

箱に入っちゃってますね~。箱入り娘だわ!

子供の発想力って参考になるよね。
でも、テープで加工するなんてひろきぬさんの娘さんだね!

ウチの箱入り娘なんて、21歳なのにゴミ部屋に住んでますよ。
ありゃ~ 嫁に行けないね(笑)

明日のライブで、ぶっ倒れないで下さいね!

あっそうそう! 10月のフガサミは行かれます?
ウチは、2ブヒ+中毒夫婦+箱入り娘で福島遠征します。

- ひろきぬ - 2013年08月09日 20:52:41

☆はなパパさん☆
箱入り娘ですσ^_^;
2階の部屋でガタガタ音がしていたので何をしてるのかと思っていたらこれでした(笑)

明日のライブは熱中症対策万全で参戦して来ます!( ̄^ ̄)ゞ

フガサミは本気で申し込みしようと思ったら応募締め切ってました>_<
参加したかった・・・(T_T)

- きなこmama - 2013年08月09日 21:49:13

ひなたちゃん面白いね〜(*^^*)
今日もひなたちゃんの写真観てニヤ〜っとしちゃいました(笑)←危ない人じゃないですよ。
明日は湘南ライブで弾けちゃって下さいネ!オイッス〜\(^o^)/
パパさん、FBに申請メッセージ送りましたが…届いてなかったら教えて下さいね。

- ひろきぬ - 2013年08月09日 22:17:31

☆きなこmamaさん☆
ひなたは本当に家族に笑顔をくれる天使です^o^

明日はこの夏を炎天下の下で楽しんで来ます!
叫んできますよ〜!「オイ〜ッス!」

FB承認させてもらいました
ありがとうございます(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター