LIVE参戦!

おはようございます!ひろきぬです

行って来ました~
湘南乃風 十周年記念 横浜スタジアム伝説



グランドレベルのアリーナ席
ちょっとステージまで遠いかなぁって思いましたが「何と!」自分達の席の横(20m位)にセカンドステージがありそこで4人のパフォーマンスを見れて最高の一日でした

暑さも思っていた以上ではなく保冷剤等での熱中症対策もバッチリでしたので娘も大満足で楽しめました


そして湘南乃風 風伝説は…

第二章が始動です次の10年へ........


風太をお利口にお留守番していてくれました
風一族の風太も参加できるLIVEだと良いのになぁ
風太には帰ってからお留守番のご褒美で初めてのワカサギ

最初は「ん?」って感じでしたがやっぱり食いしん坊の風太くんしっかり食べてました


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年08月11日 12:26:54

羨ましい〜〜〜\(^o^)/
私も行きたかった〜♪
間近で観れて良かったですね!
ママさんの湘南タオル、夏っぽくてとっても素敵!
熱中症心配してたけど、大丈夫だったみたいで安心しました(*^^*)
風太くん、お利口さんに留守番してたんだね〜。
えらいぞぉ(^o^)/
ご褒美のわかさぎ、、、シブいっ!(笑)

- ひろきぬ - 2013年08月11日 13:26:12

☆きなこmamaさん☆
良かったですよ〜!多分DVDでるでしょうね
でもその前にWOWOWで9月29日(日)21時から独占放送されるんですよ^o^
WOWOW加入しようかと検討中ですσ^_^;
妻のタオルは今回の限定バージョンでハイビスカス柄です(^^)
結構風もあり熱中症は大丈夫でした(^o^)

風太はお留守番はちゃんとしてくれるので助かります
ワカサギは初めてあげましたけど結構食べてくれました(^-^)

- きなこmama再び参上www - 2013年08月11日 13:41:21

えぇええぇーーーΣ(゚д゚lll)
我が家もWOWOWに加入してない…(T ^ T)
今、旦那に「WOWOWに加入したい!」って相談したら
却下されたぁ〜(涙)
DVD出たら絶対に買おう〜っと!

- はな母 - 2013年08月11日 15:59:53

家族でライブ!サイコー!いぃ~家族だー!
暑さも大丈夫で楽しめた様で良かった~

良い子でお留守番の風太くんにはサービスしなくちゃですね(笑)

- ひろきぬ - 2013年08月11日 20:53:43

☆きなこmamaさん☆
WOWOW却下ですか〜(笑)ってすみません(≧∇≦)
DVD出たら購入ですね!

- ひろきぬ - 2013年08月11日 20:57:55

☆はな母さん☆
良かったです(^^)
共通の話題が有るのはいいですね!今日は声が枯れてますσ(^_^;)
暑さは思ったより無く良かったです(^^)

風太もお利口にお留守番で助かりますσ(^_^;)

- はなパパ - 2013年08月11日 23:28:30

ライブ参戦 お疲れさまでした!
この暑さの中で、テンション上がっちゃうと危ないよね。
高血圧の私だったら死んじゃうよね。

家族でライブに行くなんて、おしゃれだよね~。

風太 ちゃんとお留守番が出来てエライぞ!

- ひろきぬ - 2013年08月12日 07:00:10

☆はなパパさん☆
もうテンションMAXで汗びっしょり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰ってからのビールが身体に沁み渡りました(^^)
去年、家族で初めて行きハマってますね!ひなたが楽しめてるのが一番です^o^

風太はさすがにいつも長い時間お留守番してるのでお利口さんに待っててくれるので助かりますσ(^_^;)

- あーちゃん - 2013年08月12日 09:50:18

家族で楽しめてストレス発散ですね!親子連れも多いのかな?

風太くん、ご褒美のわかさぎよかったね♪
やっぱり、初めての物は匂いから?(笑)

- ひろきぬ - 2013年08月12日 10:40:34

☆あーちゃんさん☆
お子様連れも結構いました(^^)
今回は3万人でしたので凄い熱気で大興奮でした(^o^)

やはり最初は匂いそしてちょっと味見してから食べてました(^-^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター