朝焼け

おはようございます!ひろきぬです

最近は夏休みもあり、娘も学童をお休みしているのと、風太も暑い為外で遊ばせてあげる事も出来ず(中々娘と風太を同時に遊ばせてあげる場所がない)ブログネタもなく更新出来てない私…

朝んぽ位しか風太との外出も出来ず…


ただ昨日今日は朝んぽタイムは少しですが涼しく感じられる様になって来てる感じが
後少ししたらもう少し昼間も遊べる様になるかなぁ

今朝の朝んぽでの朝焼け


あぁ~娘と風太をいっぱい遊ばせてあげた~い!


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2013年08月16日 10:16:56

折角の夏休み、ひなたちゃん&風太くんを思いっ切り遊ばせてあげたい気持ちよく分かるー(悲)だけど・・・悲しいかなマダ無理ですね~!
我が家は朝散歩の長めの時は2ℓのペットボトル2本に水を入れ途中ではなにかけてますよ!全然ハァハァしなくて家に帰ってこれま~す(笑)

- はなパパ - 2013年08月16日 11:34:59

この暑さでは、ひなたちゃんも風太も外では遊べないもんね。
早朝しかないよね。 ネタもなくなっちゃうよね。
もう少しで、朝晩は涼しくなってくれるでしょう。

今年は、土日だけ休みなので平日はのんびり仕事です。
明日は、休みなんで馬肉調達にディアラでも行こうかと。
2ブヒは車内待機かな。

- とんび - 2013年08月16日 21:15:13

早朝の少し優しい風とヒグラシの声が夏の終わりを告げていますね。
・・・ま、僕はベランダから見ているだけですが・・・

- ひろきぬ - 2013年08月16日 22:57:23

☆はな母さん☆
ひなたは毎日でもプールと言って遊べますが、さすがにハイランドプールに風太は入れないのでσ^_^;

早く涼しくなって公園でゆっくり遊べると二人とも満足出来るのですが・・・

朝んぽで2Lのペットボトル2本は凄いですね!
真似したいけど一人じゃ運ぶだけで私が歩けないσ^_^;

- ひろきぬ - 2013年08月16日 23:02:29

☆はなパパさん☆
ひなたは一日おきにプールに行ってるので完全にパイドになってま(笑)
はなパパさんみたいに近くに河原があるといいんですけど、横須賀は中途半端な田舎なので遊ぶ所が無いです(>_<)

明日ディアラですか^o^
お盆でもやってるのかな?今度は横須賀のディアラ来て下さいよ(^_−)−☆
横須賀のディアラからならうちまで車で3分ですから(*^^*)
うちももう馬肉買いに行かなくちゃ(^^;;

- ひろきぬ - 2013年08月16日 23:06:04

☆とんびさん☆
そうですね
秋の足音は聞こえて来てますね(*^^*)
足はまだまだですか?
早く良くなますように!(>人<;)

- 知覧茶あにき - 2013年08月16日 23:30:09

BLOG再開!知覧茶あにきが頑張る!

とはりきっていましたが、この酷暑で我が家もネタがないですorz

- ひろきぬ - 2013年08月17日 07:54:44

☆知覧茶あにきさん☆
あにき!おはようございま〜す^o^
姉貴はBLOG再開まじかですか?ってネタないよね(≧∇≦)
そんなにお出掛けも出来ないしね(T . T)

もう少し涼しくなるまで我慢かなσ(^_^;)
姉貴・チランチャにもよろしく〜(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター