暑いのにぃ~

おはようございます!ひろきぬです

まだまだ残暑厳しいですねぇ
皆さんは体調崩されてませんか?BUHIちゃん達は大丈夫ですかぁ~
私は小さい頃から健康優良児(馬鹿は風邪ひかない)のですこぶる元気です

さて、夕べの我が家の光景…
ゴロゴロしながらテレビを見ているとひなたが私の横に、その間に無理矢理入って来たのが風太くん

暑いのに狭いスペース

ひなたに「そこ、どいてよ!」と言っている様


この後二人でBUHIレスして遊んでました

ひとしきり遊んだら落ち着いたのか…

眠そう…

風太は眉毛が麻呂なので眠そうな顔は特に笑える

余談ですが最近妻に「あんた達本当に似てるね!」って言われ送られて来た写真…

そりゃあ親子ですからね


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年08月20日 10:50:10

おっはようございまーす!(^^)!
ヒトとヒトの間に入ってくるの~♪
うちもやります!!
無理やり入ってきますよね~(笑)
暑いのに。。。爆
そして~おんなじかっこしてますね~(#^.^#)
ふふふ~♪
ま~親子なんでね~♪♪♪
似ますよね☆

ひろきぬさん白メガネですか~!!
いいですね☆

- きなこmama - 2013年08月20日 10:52:45

ホント、暑いですね〜( ・ัω・ั; )
BUHI達の為にも早く涼しくなって欲しい今日この頃です。
微笑ましい写真に、朝からホッコリです(^ ^)
風太くんとひなたちゃんでパパの取り合いですね(笑)
ほんと姉弟みたいで良いなぁ〜♪
パパさん嬉しいでしょ〜(*^^*)
私、こんな事されたら嬉し過ぎて
鹿の角どころか、
鹿一匹買い与えちゃうわ(笑)←一匹?一頭?
日本語ムズカシイ…。

寝相とか癖って似てきますよね。
私と娘も同じ寝相で笑われます(笑)

- はなパパ - 2013年08月20日 16:57:22

やっぱ親子だよね~。 そっくりだ(笑)

その間に入ってくるなんて、風太は甘えん坊だね~。(大きいのに!)

ひろきぬさんは健康優良児でしたか! そんな感じがしてましたよ。
私は正反対ですね。幼児期は入退院が多かったですね。
小中高は元気でしたが、社会人になってからは酒と遊びが過ぎて体が弱りました。

最近は、2ブヒのお陰で健康的な生活が出来てます! ブヒに感謝です。




- ひろきぬ - 2013年08月20日 18:03:28

☆ちちママさん☆
必ずと言っていいほど入ってきたり、乗っかって来たり・・・
この時期は勘弁して欲しいですよね(暑)

寝相は妻にそっくりな時が多いのですが、起きてる時は真似してるのもありますが
似てきてますね・・・(女の子なのでちょっと困る)

私のメガネは白いフレームです♪(眼鏡市場で買いました)

- ひろきぬ - 2013年08月20日 18:10:01

☆きなこmamaさん☆
いや~暑いです!仕事してると滝のように汗が出ます・・・でも痩せないのは何故?
(その分ビールと焼酎を補充しちゃうから?・・・)
最近本当にひなたと風太は仲良し度が増し増しでしょっちゅう風太がひなたにちょっかい出してます(笑)
今の所は取り合いしてくれてますので幸せです♪

鹿一頭奈良からお願いします!(笑)

寝相は妻にソックリですよ♪
夜中にトイレに起きて見た時に吹き出す時がありますよ!

- ひろきぬ - 2013年08月20日 18:16:08

☆はなパパさん☆
風太の甘えん坊は笑えますよ!(確かに大きい・・・)
うちに向かえた時はこんなに大きくなるとは・・・・(汗)

バカなので身体だけは丈夫です(でも骨折は4回してますよ!笑)
しかし糖だけは気を付けないと・・・(悩)

私も風太を迎えてからは散歩のおかげで調子良いですよ♪
BUHIに日々感謝!BUHI最高!!ですね☆

- ボビ母 - 2013年08月20日 23:05:04

こんにちは〜!風太君の隙き間に割り込む感じ、たまらんです♡
たしかに毎日暑くて犬と子供は発散できず可哀想ですよね。
でもひなたちゃんと風太君はお互い良い遊び相手のようなので、一人っ子のボビからしたら羨ましい限りです〜
最後の写真、ひなたちゃんの後ろに風太君が入ると完成ですねw

残暑厳しい毎日ですが、引き続き元気にお過ごしください☆

- ひろきぬ - 2013年08月21日 08:33:52

☆ボビ母さん☆
入ったきますよ〜(^^;;
暑いのでこの時期は勘弁して欲しいのですが・・・σ^_^;

まだまだ暑いですね(>_<)
風太が並んだらまたUPしますね^o^

ボビ家の方々もお身体ご自愛下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター