最近

おはようございます!ひろきぬです

今朝の風太地方は
湿度は高めでしたが最近では少し長めの朝んぽを楽しみました

最近風太は帰って来ると必ずする事…

水道直飲み
散歩途中でも水分補給はしてるのですが戻ると必ずやるんだよなぁ
「ワイルドだろぉ~」(古い!)


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年08月22日 12:03:58

ワイルドですなぁ~
ウチは直飲み出来ないんだよね。大和なんて、頭から水道の水かぶっちゃうしさ。

朝んぽ続いてますね! これからは、もっと朝が快適になるでしょうね。
ハカハカしない散歩が出来る日が近付いてきますね。

フガサミの当日参加をご検討されている方へのお案内。ってのが
フガサミブログに出てましたので、一応お伝えしますね。
http://ameblo.jp/fuga-summit/


- ちちママ - 2013年08月22日 12:15:57

おおお~~パチパチ☆
風太君うまいですね~(#^.^#)
うちの子はヘタッピですが。。汗
ワイルド~!!!笑
こちらも今日は曇ってることが多いです♪

風太君散歩途中にも水欲しがるんですね☆
うちのこ~ハアハアいってても~
水を入れてやっても飲まず(>_<)
口に持っていっても~嫌がり(-。-)y-゜゜゜
飲んでよ~って言っても無視(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
帰ると欲しがりますが。。。
あれ!なんだろ??
飲めばいいのに~悩

- あーちゃん - 2013年08月22日 21:07:57

朝は、いくらか涼しくなりましたが今日も湿気がすごかったですね(>_<)
風太くん、上手~うんうんワイルドだね!
こうやって飲めると一気に水分補給できていいかも(笑)

- ひろきぬ - 2013年08月22日 22:05:37

☆はなパパさん☆
風太も上手く飲めてるのか?って思う時あります(~_~;)
たまに鼻に入るのか飲んだ後にクシャミみたいのしてる時あります(笑)
早く朝んぽ涼しくなって欲しいです´д` ;

フガサミ情報ありがとうございます^o^
前向きに検討してます!
はなちゃん&大和、パパさんママさん、はな姉にも会いたいので!

- ひろきぬ - 2013年08月22日 22:11:10

☆ちちママさん☆
上手く飲めてるかは定かではありませんσ(^_^;)
散歩中は欲しくなると足元をウロウロして「いるの?」って言うとこっちを見てるのであげるとゴクゴク飲みます^o^
途中で飲むのに帰って直飲みですから「どんだけ〜」って思いますよ(笑)

- ひろきぬ - 2013年08月22日 22:13:37

☆あーちゃんさん☆
湿度は相変わらず高いですね´д` ;
早く涼しくならないかな〜(≧∇≦)
たまに一気に入りすぎたのかむせてる時もありますよ(笑)

- とんび - 2013年08月22日 23:07:27

ちゃおは散歩中ほとんど水飲まないんですよね。。。
飼い主に似たのかな?

- ひろきぬ - 2013年08月23日 06:35:40

☆とんびさん☆
皆さんお散歩中は飲まないいんですかね?(>_<)
風太が特別なのかな?其れとも何か病気?
調べてみようっと

- はな母 - 2013年08月23日 10:00:18

風太くん男らしい~(笑)
はなも散歩中も帰ってからも必ず水分補給しますよー!
たまに公園の水道で直飲みもしま~す(笑)

フガサミに参加を検討中なんですね。実は我が家、旅行がてら前日からコテージに泊まって参加しま~す。多分行ってもはなは他のブヒちゃんとは絡まないでしょうから・・観光目的です(泣)

- ひろきぬ - 2013年08月23日 13:24:15

☆はな母さん☆
はなちゃんも公園で直飲み行きますかぁ~♪
散歩中に水分補給しないって人が多かったのでうちだけなのかなぁ?って考えちゃいました・・・

フガサミ前乗りでコテージいいですねぇ~(羨ましい!)
うちも泊まりで予約したいのですが、娘が小さいから当日行けなくなる確立がまだまだ高いので怖くて予約できない・・・
行くのは前向きで検討して、ギリギリまで考えて近くなくても中間位の所で何処か泊まれると風太も娘も楽だと思うので!
向こうで会える機会が出来るといいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター