涼しい~(^o^)

おはようございます!ひろきぬです

週末の雨で被害が出ている地域も有る様ですが皆さんの所は大丈夫ですか?

風太地方は今朝は久し振りに涼しく湿度も低い清々しい朝でした

朝焼けも綺麗で風太もハカハカも少なく気持ち良く朝んぽ出来ましたよ


まだまだ日中は暑くなりそうですが少しづつ秋の足音が聞こえて来ているのかな?
早くランなどで好きなだけ遊ばせてあげたいなぁ~

ハーネスもしっかり身体にフィットしていい感じでしたぁ
今日も一日頑張ろう

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年08月26日 10:47:16

こんにちは~♪
今朝はびっくりするほど涼しかったですね~☆
BUHIにはすごくいい感じだったけど。。。
私はちと寒くてパーカーを羽織りました(>_<)
全然ハカハカすることなく、散歩終えましたよ♪
やっぱり涼しさが全然違ったからな~☆
少しずつ秋の足音が聞こえてきましたね♪
でも、まだまだ日中は暑そうですね(^_^;)
気を付けましょうね~!!
雨の被害がすごいですね~涙
うちの方では大丈夫だけど。。。
同じ県内にもひどいところがあります(>_<)
これ以上被害が広がらないといいのだけど。。。

- ひろきぬ - 2013年08月26日 11:52:18

☆ちちママさん☆
本当に今日は涼しかったぁ~♪
風太も殆どハカハカしないで朝んぽ出来ました♪
私も汗一つかかずにしっかりお散歩できました(秋の気配ですね☆)

最近の雨は異常ですよね(怖)
これだけ下水道が設備されてる日本でこの影響なんだから、もし違う地域や国だったらもっと被害が出るでしょうね。
地球が悲鳴をあげてるのかなぁ、子供達にちゃんとした地球を残していかないと・・・

- はなパパ - 2013年08月26日 13:34:52

はな&大和地方も、今朝は涼しかったですね。

風太もハカハカ無し、ひろきぬさんも汗をかかないで散歩が出来るなんて
すっかり秋だよね。 ランで遊べる日も近いですよね!

台風直撃のような被害が、毎日どこかの地域で起きてるよね。
地球上のちっぽけな島国で、これだけ起きているんだから
世界規模だと、もっとすごい事が起きているのだろうか。


- ひろきぬ - 2013年08月26日 18:05:10

☆はなパパさん☆
今朝は本当に涼しかったですねぇ~♪
早くラン等で走らせてあげたいです!
はなちゃん&大和とも遊ばせた~~~~い!(笑)

本当にここ最近の地球はおかしくなっちゃってますよね(涙)
自分に出来る事から自然を守る事を心掛けたいと思います!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター