久しぶり

こんにちは!ひろきぬです

今朝は久しぶりに娘と妻と三人で朝んぽに行きました
夏休みも終わり火曜日から学校も始まり、昨夜は「明日は風太の朝んぽ一緒に行きたいから起こして!」って言われたので
しかし、風太がママもお姉ちゃんも居るので大興奮で散歩にならない…
せっかくだから写真もと思うのですが落ち着かず全然撮らせてくれない
やっと撮った一枚がこちら


やっと朝も涼しくなって来たのでこれからは少しはゆっくりみんなでお散歩行けるかな?

今日も日中は暑いですが一日頑張りましょう


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年08月29日 17:17:20

えっΣ(゚д゚lll)
もう夏休み終わったんですか!?
早いですね〜。
ウチは9月2日が始業式なので、
早く夏休みが終わって欲しくて
ウズウズしてます( #●´艸`)プププ

ひなたちゃん早起きしてエライね〜。
そりゃ〜ママとひなたちゃんが一緒なら風太くんも嬉しいはず!
朝晩涼しくなってきたから
今からBUHI達が楽しめますよね〜♪
ꉂ (⌯꒪͒ ૢꇴ ૢ꒪͒)。*゚✧
今は、連れて行きたい所をいっぱいリサーチ中で、
私の方がワクワクしてます(笑)

- ひろきぬ - 2013年08月29日 17:28:02

☆きなこmamaさん☆
うちの方は8/27から始まってますよ~(笑)
私も9月からだと思ってましたぁ(汗)

ひなたは散歩ついでに公園で遊びたいだけですけどね・・・笑
風太はこの夏の早い朝んぽは私だけで行っていたので
本当に今日は散歩にならないくらいあっちこっち走り回り
直ぐに「ハカハカ」しちゃってました・・・

うちも涼しくなったら泊まりで旅行でも行こうかと計画中です!
計画してる間が一番楽しいですよね♪

- はなパパ - 2013年08月29日 19:09:32

ひなたちゃんは学校が始まったんですね。悲しい(楽しい)2学期ですな。

朝から、みんなで散歩だから楽しいんだろうね。
楽しくて、写真なんて無理ですよね。

ウチも散歩の時にはしゃがれると、コンデジだと使い物にならない写真ばかりですよ。
カメラマンの都合なんて、ブヒちゃんは考えてくれませんよね。

夕方の天気予報で、青梅市は37度で雷雨もあるでしょう。ですって(涙)

- はな母 - 2013年08月29日 19:51:43

夏休みって8月一杯までじゃないの~今は??中途半端な!!

そりゃぁ~ママもお姉ちゃんも一緒ならテンション上がるでしょ~~!!

つい最近まで蝉の声がうるせぇ~っと思ってましたが此処何日か鈴虫なのか?コオロギなのか?やぱっりうるさいです。情緒がないもんで・・(汗)
秋がそこまで来てるんですかね~

- ひろきぬ - 2013年08月30日 09:26:10

学校始まってますよぉ~
初めての夏休みも終わり綺麗なパイド色に日焼けして登校しています

写真は撮りたかったのに全然撮れませんでした・・・(涙)

今日も日中はまだまだ暑くなるので注意しましょうね!

- ひろきぬ - 2013年08月30日 09:31:50

☆はな母さん☆
今は違うんですよ~地域によっても違うみたいです!

風太はハイテンションで参りましたよ
せっかく涼しい時間に行ったのに直ぐに「ハカハカ」で・・・

朝夕は涼しく秋めいて来ましたが、日中はまだまだ暑くて嫌になりますね

- ちちママ - 2013年08月30日 16:13:32

すごい~娘ちゃん☆
一緒に行ってくれるなんて♪
うちの子最近そんな事言わないな~(-。-)y-゜゜゜
だから写真も一人で撮るので大変ですよ!
ひろきぬさんところは、風太君が喜び過ぎて一緒の時には写真が撮れないんですね(#^.^#)
でも~皆が楽しそうでいいですね☆
今朝は暑かった~!!
台風の影響でしょうか?
明日はきっと台風で朝んぽできないんだろうな~涙

- ひろきぬ - 2013年08月30日 18:11:11

☆ちちママさん☆
ひなたは行きたがるんですけど流石に夏の朝んぽは時間が早いので
中々一緒に行けませんね・・・(涙)
昨日は楽しい朝んぽでしたが、ひなたは学校から帰って来たら食事前にバタンと寝てしまっていました(笑)

風太は大興奮でグングン引っ張るは走り回るはで散歩になりませんでしたよ(笑)

台風の影響が少なければいいのですが・・・
風太地方は明日は朝んぽは行けそうですよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター