お気に入り(^^)

こんにちは!ひろきぬです
今日から9月と言うのにまだまだ暑いですねぇ
この前のちょっと秋らしくなって来たと言うのは何処へ…
全然、風太を連れて出掛ける勇気が出ません

なので自宅での風太くん完全にストレスMAXです
その中最近の風太くんのお気に入り場所

玄関にマットを持って行き寛ぐ何故そこ

そしてもう一カ所


妻のマッサージチェア
ガリガリしなければいいのですが…
早く涼しくなって風太を思う存分遊ばせてあげたい…

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2013年09月01日 22:44:29

とうとう9月に入りましたが秋は何処・・・?ですね(汗)
風太くん自分でマットを運んで行って尚且つ寛ぐなんて凄いよー
はななんていくらマットを買っても使ってもくれませんよ~(泣)
玄関が余程涼しいのかしらね~!!

因みにはなもタオルで一人遊びをしボロボロにしますよー(笑)


- はなパパ - 2013年09月01日 23:41:00

玄関か涼しいからね~。
でも、朝んぽだけではストレスになるよね。風太は妹が欲しいよなぁ(悪)
風太自分で運んだの? 凄いな。

ウチ、この暑さ中勇気をだしてチャレンジしてきました!
ただの、外出ですけどね(笑)

- ひろきぬ - 2013年09月02日 07:41:43

☆はな母さん☆
マットを運んだと言うより、ブンブン振り回した結果玄関まで運び
そこで寛いだって結果ですσ^_^;
風太はマットは使うのですが直ぐにボロボロにしちゃいます(≧∇≦)

やっぱりはなちゃんもタオル遊びしますか(^^)

- ひろきぬ - 2013年09月02日 07:46:17

☆はなパパさん☆
玄関は建築的に見ても涼しいと言うか日当たりは良くない場所にある事が多いですから(^^)
妹ね〜σ^_^;欲しいよね〜(≧∇≦)
マットは運んだと言うより偶然そこ迄持って行ったって感じですσ^_^;

お出掛けしましたか〜♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター