おはようございます!ひろきぬです

昨夜は風太に初めての梨をあげました



ブログでコメントを頂く「あーちゃんさん」の御宅の梨には敵いませんが美味しく頂きましたぁ~
来年はあーちゃんさんの所に買いに行きたいと思いますのでよろしくお願いしま~す

そして今朝もひなたと朝んぽ

途中での水分補給の係りをひなたがしてくれました
暑さもあり、途中でひなたのお腹の具合もってなったのでショートの朝んぽで終了
早く涼しくなって、ゆっくりいっぱいお散歩楽しみたいですね


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年09月02日 13:43:25

こんにちは~!!
ひろきぬさん地方は暑いんですね~汗
こちらは台風の影響でずーっと雨なんですよ。。。
そして、朝晩寒い位に涼しくなりました!
でも、雨なので散歩に行けずにいたんですよ~(>_<)
なので、さっきお昼休憩に散歩してきました♪
でも~ちょっとムシムシしてました(汗)
でも、ずーっとできなかったのでうれしかったようでした☆
娘ちゃん髪切ったんですね☆
かわいい~♪
私も髪が切りたくてウズウズしてます(#^.^#)

- ひろきぬ - 2013年09月02日 17:52:04

☆ちちママさん☆
うちの方は雨が降らず湿度の高い暑さが続いてます・・・(もう嫌!)
お昼休みに昼んぽ行けたみたいですね!(笑)

ひなたは風太が涼しければ行けるちょっと離れた公園の遊具(ターザンみたいなもの)をやりたくて一緒に朝んぽしたのですが、今朝も暑くて行けずちょっと不貞腐れてました・・・(笑)
早く涼しくなって欲しいです!

- あーちゃん - 2013年09月02日 19:12:20

おっ!初めての梨ですか?
風太くんちもフォークで食べてますね~うちは、手であげます(笑)

ひなたちゃんのお腹大丈夫ですか?
朝と夕方は、だいぶ涼しくなってきましたがまだ長時間は歩けないですよね(>_<)

- はなパパ - 2013年09月02日 19:30:53

梨は美味しいよね~。あーちゃんちのも、ウマウマでしたよ!
ウチのフォークであげてます! 写真撮りやすからね。

ひなたちゃん 大丈夫? 暑いけど、お腹が冷えちゃうんだよね。

涼しくなったら、立川遠征いいですよ。
昭和記念公園のランもおすすめだし! ウチから近いし(笑)

横須賀方面も遠征しまっせ!

- ひろきぬ - 2013年09月02日 22:02:22

☆あーちゃんさん☆
初めての梨でした(^^)
気に入ったみたいでウマウマ食べてましたよ^ ^
はなパパさんを見習ってフォークであげてみましたσ^_^;

ひなたのお腹は大丈夫です(^^)
ひなたはトコロテンなので快食快便なので・・・笑
ご心配頂きありがとうございますm(__)m

- ひろきぬ - 2013年09月02日 22:07:19

☆はなパパさん☆
梨美味しいですよね〜(^ ^)フォークははなパパさんを見習ってみましたσ^_^;

ひなたのお腹大丈夫です(^ ^)
起きて直ぐに動いたなので快便を模様したみたいですσ^_^;

今月昭和記念公園に行くには暑いかな〜?

- はな母 - 2013年09月02日 22:16:32

風太くんお初梨ですか~上手にフォークで食べてるじゃない!
ひなたちゃんは弟の面倒を良くみるお姉ちゃんですね!
1日でも早く涼しくなって思いっ切り走らせてあげたいですね~(笑)

- ひろきぬ - 2013年09月03日 08:42:36

☆はな母さん☆
初めての食べさせましたが美味しかったみたいで
くれ!くれ!と大変でしたσ^_^;
ひなたはよく面倒見てくれるし、風太もひなたの言う事は良く聞きますよ(^ ^)
本当に早く涼しくなって欲しいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター