残暑

おはようございます!ひろきぬです

残暑が厳しいですねぇ
ひと時涼しかったのに…いつまでこの暑さは続くのか



まだまだ景色も夏な感じ…
夏は嫌いじゃないけれど、BUHIとの初めての夏で夏と言うより暑さが嫌いになりそう


今朝の朝んぽの後…


クールダウン中の風太でした

皆様まだまだ熱中症などご注意を…


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年09月03日 09:35:45

おはようございます☆
やっぱりそちらは暑そうですね!!
青空と風太君の表情からよくわかりました(T_T)/~~~
私も夏は嫌いじゃなかったけど。。。
BUHIと暮らすようになってからというもの。。。
早く終われ~って思うようになりました!
また台風が発生してるので。。。
まだ油断できませんが。。。
秋が待ち遠しいですね~(#^.^#)

- はなパパ - 2013年09月03日 21:54:00

今日は真夏に逆戻りでしたね。
半分泣きながら営業活動をしていましたよ。

ウチもですが、初の夏ブヒ生活。
何処へも行けず、エアコンの効いた部屋にいるばかり。
全然、遊べませんでしたよね。

風太君! もう少しで、君の季節が始まるぜぃ。

- ひろきぬ - 2013年09月04日 09:33:25

☆ちちママさん☆
おはようございます!
はいまだまだこちらは暑い~です(嫌)
私もどちらかと言えば夏産まれもありますが夏は好きなんですが
BUHI生活にはダメですね・・・(涙)せめて湿度がもう少し低くなればと・・・

この台風時期が終われば食べ物の美味しい秋が来るかな?(笑)

- ひろきぬ - 2013年09月04日 09:37:15

☆はなパパさん☆
本当に暑さがぶり返しましたよね(困)
私も現場で滝の様な汗を掻いています(はなちゃん達が見た綺麗な滝ならいいんだけど・・・)

早く気にせず外を走らせたいですね!

今月中旬に青梅遠征計画中・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター