豪雨

おはようございます!ひろきぬです

風太地方は夜中から朝方にかけて豪雨
ボロ屋の我が家は雨音でビックリして起きちゃいました
なので今朝は朝んぽは寝坊で行けず…風太ごめん

今日は一日変なお天気で仕事も思う様に進まないので困った感じです


しかし昨夜は以前に購入した時計が届いたのでちょっと気分はハイテンション


湘南乃風のGショック
数量限定でしたので買っちゃいましたが…届いて開けた時から妻とひなたに自分のだけなんだぁ~って言葉攻め
だってそんなに何個も買う物じゃないですよね?
妻とひなたには何か違う物を考えます

さぁこの雨でまたまた蒸し暑いけど一日頑張ります


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年09月04日 12:48:56

こんにちは~!!
ひろきぬさんはお外のお仕事ですか?
私は室内なので~雨は大丈夫ですが。。。
パパさんは外の仕事なので~大変(>_<)
でも、今日は中のようです☆
こちらも夕べは豪雨でした~!
どんだけ降るって位!
今もしとしと降ってますが。。。
ま~よく降ります!
土曜日中学校は体育祭だけど、こりゃダメだな~(>_<)
風太君は雨でも散歩行きます??
うちは行かないけど・・・
カッパ買ってみようかなって思ってます!
Gショックは~いっぱい買えませんよ☆
仕方ないですよ~♪
女子には美味しいものがいいかもです♪
いちころでしょ~笑

- ひろきぬ - 2013年09月04日 20:59:41

☆ちちママさん☆
私は建築の現場監督なので外も中もありますσ^_^;
まあ監督と言っても雑用係りみたいなものですが・・・

豪雨凄かったです(音しか聞いてませんがσ^_^;)

土曜日には晴れて体育祭出来るといいですね!

妻と娘には何か別の物を考えます(*^^*)

- はなパパ - 2013年09月05日 00:06:28

湘南乃風バージョンのG-SHOCKですか? すげ~!

ん? ひろきぬさんって、確かお誕生日にママから腕時計をプレゼントして貰ってましたよね。

まずいなぁ~ こりぁ~ママさんに倍返し、いや10倍返しだね!

- ひろきぬ - 2013年09月05日 10:23:44

☆はなパパさん☆
湘南乃風Gショックです!限定で買っちゃいました
時計を貰ったのは誕生日ではなく父の日です(笑)
今回購入は自分の誕生日頃に届くので自分で自分にプレゼントで購入したんです!
時計好きなので(高級なのは持ってませんが笑)
せめて倍返し位にしてもらいます(涙)
パパさん半沢見てますねぇ~!うちも夢中で我が家の視聴率100%とです!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター