完成!

こんにちは!ひろきぬです

今日の風太地方は朝は雨で朝んぽ行けませんでした
なので風太は朝から家の中で大運動会状態…

早くランを完成させなきゃと、昼に雨が上がったので柵の材料をホームセンターで購入して自宅へ

柵を試行錯誤しながら作りました
出来上がりはこちら



一応開閉出来る様にしてあります

有るのが家の裏手なので、そこ迄の通路は安い人工芝で対応しました

このまま明日天気になってくれれば、明日の朝にでも初RUNしてもらいます

使用レポートはまた書かせてもらいます

おまけ…
昨夜のひなたと風太

風太 「お姉ちゃ~ん!何か美味しそうなの食べてるねぇ~!僕にも頂戴‼」
ひなた「ダメぇ~!風太はオヤツ貰ったでしょ‼」
仲良しな二人はいつも戦ってます



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年09月11日 20:58:02

すごーい!仕事が早いですね~
うちの旦那に聞かせないと・・・(笑)
明日の朝が楽しみですね!

ひなたちゃんも本当はあげたいんだよね?(^^)

- はなパパ - 2013年09月11日 21:35:25

完成しましたね!
そこで遊ぶには、ワクチンと狂犬病の証明書を持っていけばいいのかな?

すげ~ドアが付いてる! 私にその技術が無かったので、ベニヤ挟んでます(恥)

ひろきぬさん! ちょっとマジで相談。

ウチの2ブヒは、人工芝に出ると必ずオシッコするんですよ。
ケージの中でさせてから出しても、野生の本能なのかちょっとだけでもするんです。
今は出してから、私がバケツを持って「したら流す。」で対応してます。
バイオ何とかっていう微生物で分解する溶剤も、水をまいた後にまきます。
今後、人工芝でのオシッコ対策にいい物があれば、教えてちょーだいませ! 

- とんび - 2013年09月11日 22:14:45

あっさり完成させましたね!
初ラン楽しみ~♪

- はな母 - 2013年09月11日 23:30:27

もぉ~出来たの~?仕事速いね~(笑)家より全然広そうー!
早く風太くん走らせて~

家のはな3歳を前に段々食い意地が張ってきて参ってま~す!
ガマンを覚えさせるなら今の内ですよー!!!

- ひろきぬ - 2013年09月12日 12:43:12

☆あーちゃんさん☆
出来ましたぁ~♪
奇跡的に柵を加工しなくて済む寸法で済んだので早かったです!

ひなたは上げたいけどパパママに怒られるから上げれません
風太もひなたならくれるかも・・・って人を見てますよ(笑)

- ひろきぬ - 2013年09月12日 12:48:36

☆はなパパさん☆
はい!後は飼い主さんがBUHI中毒が条件になります(笑)
うちのランはビールとおつまみがサービスです♪

一応、うちはテラスハウスの借家なのでお隣さんもたまに通るので
ドアつけました、簡単な物ですけど(汗)多分直ぐに壊れると思います(笑)

そうなんですよね~うちもその心配をしているので、色々調べて良い物があったらお知らせします!

- ひろきぬ - 2013年09月12日 12:50:58

☆とんびさん☆
あっさり完成しちゃいました(笑)
奇跡的に柵を加工しないで済んだので早かったです!

- ちちママ - 2013年09月12日 12:55:17

ラン完成おめでとう~♪
いい~!いい~~~(*^_^*)
いいな~♪
うちにも欲しい☆
ひろきぬさんがんばりましたね!!
きっと風太君喜びますね☆
そちらは雨なんですね~汗
こちらはずーっと晴れてますよ!
久しぶりにエアコン使ってます(^_^;)
娘ちゃんは~コーン食べてる??
うちの子もコーン大好きだよ(#^.^#)

- ひろきぬ - 2013年09月12日 12:55:50

☆はな母さん☆
出来ちゃいましたぁ~(喜)
是非今度遊びに来てくだい!

風太はひなたなら貰えるかも?って思ってる感じです
一応、テーブルの上の物には絶対食べに来ないのですが・・・
半分遊んで欲しいのもあると思いますが、躾けは気を付けたいと思います!

- ひろきぬ - 2013年09月12日 13:09:03

☆ちちママさん☆
ありがとうございます!
完成しましたよぉ~♪

こっちははっきりしない天気が続いてました(天気予報は曇りなんですが雨が降るんです)
雨でも暑いのでまだエアコンは使ってますよ(電気代が・・・)

はるちゃんもコーン好きですかぁ!
ひなたもつまみでバターコーンとか作ると半分以上食べられちゃいます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター