初RUN!

こんにちは!ひろきぬです

今朝の風太地方は快晴
朝は涼しく朝んぽ出来ましたが、日中は今日も30度超えの様で暑くなりそうです

今朝は朝んぽの後、風太をRUNにご招待
初めは何時もは柵をしていた場所なので入って良いのって感じでしたが中まで入ると…

大はしゃぎで喜んで遊んでくれましたぁ






残りの人工芝の切れ端をブンブンしながら大満足の風太くん


二階から覗くと…
他の用事をしてる間も一人で遊んでくれてます



作った甲斐が有りました
これからはここでストレス解消でいっぱい遊ばせたいと思います


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年09月12日 13:42:13

最高じゃん! 風太のはしゃぎっぷりがいいね~。
これなら、短時間のお散歩よりストレス発散になるよね。

深呼吸をしてから、想像してみて下さい。
ここで風太と遊ぶ妹ブヒの姿を…(笑) さぁ~家族会議を!

風太の満足顔がたまらないよね~。

- きなこmama - 2013年09月12日 17:19:17

すごーーーい!\(^o^)/
風太くんの走り方で『嬉しい〜』って気持ちが伝わってくる〜(*^^*)
パパさん!大成功ですね〜(^o^)/

お散歩に行かなくても、このランで走り回れば
ストレスぶっ飛びますよ!
羨ましいなぁ〜。
パパさん、次は何を作ります?(笑)

- ひろきぬ - 2013年09月12日 18:21:12

☆はなパパさん☆
コメント読んだ時吹き出しちゃいましたぁ~(爆笑)
運転しながら眼をつぶりそうになりましたよ!

風太が喜んでくれて良かったです♪

2BUHIねぇ~(汗)

先ずは、はなちゃん&大和くんと遊ばせたいです!

- ひろきぬ - 2013年09月12日 18:25:16

☆きなこmamaさん☆
作っちゃいましたよぉ~♪
風太のはしゃぎようを見て大成功と自覚しちゃいました(笑)

これで寝坊しても少しは風太のストレス軽減になりますよ

今度はアジリティー(シーソー)でも作ってみるかな?笑

- はな母 - 2013年09月12日 20:26:38

おっ待ってました~!はなの時もそうでしたが大はしゃぎでしょー(笑)
風太くんハイテンションですね!
人工芝は意外と滑るので足に負担が掛からない様にご用心!!!
ブヒちゃんの楽しそうな顔を見るだけでこっちが幸せもモードになりま~す。

- ひろきぬ - 2013年09月12日 22:00:25

☆はな母さん☆
もう大喜びです(^^)
人工芝滑りますね(≧∇≦)
是非はなちゃんとおこし下さい(^^)

本当にBUHIの幸せな顔は堪りませんね!

- ちちママ - 2013年09月13日 12:08:38

いい~~」!!!
すごい☆
猛ダッシュじゃないですか~!!!
頑張って作ったかいがありましたね☆
これからたくさん使って~☆
楽しんでね風太君♪
風太君はホントに幸せものですね!!

- とんび - 2013年09月13日 18:23:04

これだけ喜んでくれたら作った甲斐がありましたね!
お隣の気配が気になるなら軽く目隠しですかね。

- ひろきぬ - 2013年09月13日 21:15:12

☆ちちママさん☆
ありがとうございます!
風太は大喜びで良かったです♪

風太のストレス解消に思う存分使います!(元を取らないと・・・)

- ひろきぬ - 2013年09月13日 21:17:46

☆とんびさん☆
ハイ!喜んでくれて良かったです♪
このフェンスの下にワンちゃんが居るので気になるかも・・・σ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター