夜ラン

こんばんは!ひろきぬです

またまたランのレポートになってしまいますが、仕事から帰ってお留守番の風太はストレス満タン
そんな風太くんを帰ってから夜ランへ…
写真は暗くて撮れません
しかしその後は大満足で何時もならずっと動き回っている風太が…



おぴろげ…



何をされても無抵抗
やっぱり作って良かったです

来週からは少し涼しくなりそうですが
台風も近付いてるので被害の無い様に…

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年09月13日 21:54:39

夜RUNじゃ、写真撮れませんよね。ウチも試した事ないなぁ。
RUNで遊んでくれると、ストレス発散になるし寝るよね。

ウチも朝ゴハンの後に部屋で運動会が始まって、テンションMAXになる頃に
庭RUNに出すと大運動会になりますね。
その間に、BUHI部屋とウサ部屋を掃除。 疲れきった所でケージに収容で留守番開始です!

雨以外の平日は、このパターンで疲れさせます!

これで風太のストレスも減って最高だね! チーム自宅人工芝RUN 結成ですな。 かんぱ~い!

帰って呑まなきゃ! 今日は、焼酎の梅割りとハイボールと決まってます!

- ひろきぬ - 2013年09月13日 22:29:40

☆はなパパさん☆
夜ラン!うちは裏なので真っ暗ですが風太一人遊びしてます(早く遊び相手を・・・)

うちは朝んぽの後に風太のゲージ掃除とウサのご飯を用意するのでその間朝ランです(^^)

チーム自宅人工芝RUN(爆笑)乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
もうお先にTaKaRaハイボール3本目です(*^^*)
チランチャ家のベランダにも人工芝敷きに行きましょう!^o^

- あーちゃん - 2013年09月14日 07:47:43

風太くん、大満足ですね~
初日も思いっきり走っていたし、男の子は運動量が違うのかな?
疲れさせて寝かせる・・・人間の子供と同じですよね!

パパさん達、お酒を飲んだ分ランで運動した方がいいのでは?(笑)

- ひろきぬ - 2013年09月14日 08:28:12

☆あーちゃんさん☆
まだまだこう見えても10ヶ月の男の子…
人間で言えば中学生位ですから暴れたい盛りですね(^^)
今までが足りなかった位だったと妻と反省しています(^^;;

飲んで運動したらもうオヤジなので帰らぬ人になりますよ(笑)

- とんび - 2013年09月14日 08:56:48

次は犬小屋を作って外飼い開始~?

- ひろきぬ - 2013年09月14日 09:21:28

☆とんびさん☆
うちの会話聞いてました?(汗)
妻が風太が休めるように小屋を作ればって言ってたんです(笑)

- ちちママ - 2013年09月17日 15:57:24

夜ランいいですね♪
いつでも使えるって~♪
すごくいい環境です☆
風太君も満足げですね(#^.^#)
台風大丈夫でしたか?
こちらの方は大丈夫でしたが。。。
京都などは。。。
大変でしょうね~(>_<)

- ひろきぬ - 2013年09月17日 20:32:44

☆ちちママさん☆
台風はこちらは大丈夫でした(ご心配頂きありがとうございます!)
京都など被害は異常ですね(>_<)

夜ランは良いのですが何か食べてしまうんじゃないかとちょっと心配σ^_^;
でも遊んで疲れて寝るって子供だからいいんだろうなぁって思います^o^

- チランチャ姉貴 - 2013年09月18日 13:43:45

こんにちは~チランチャ姉貴です!
またまたご無沙汰しております…すみません。。。
夜ラン☆うちもここ二ヶ月くらい朝の散歩に私が行けないので夜、兄貴さんが仕事から帰ってからお散歩に行ってもらっております。
ですがチランチャ君…相当ストレスがおたまりの様で…寝る直前まで室内での移動はすべて駆け足!!!自衛隊かっ!?てかんじですw

うちもランが近くにあれば…くっ!!!

- ひろきぬ - 2013年09月19日 20:53:30

☆チランチャ姉貴さん☆
返事遅くなってすみません(>_<)
夜ランいいですよ〜(^ ^)
姉貴の御宅のバルコニーもランにしちゃって下さい(笑)
今は姉貴もチランチャも我慢の時ですねぇ(>_<)
もう少しもう少しの我慢ですね

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター