お泊まり

こんにちは!ひろきぬです

先週末から私事でバタバタしていてブログ更新が出来ず久しぶりの更新になります


そんな中、風太くんは初めてのペットホテル体験
病院がやっているホテルに一泊でお願いしましたぁ
預ける朝、少しは風太も名残惜しそうにするかなぁって思っていたのですが全く振り向く事もなく中へ…


なので預ける時の写真を撮ろうと考えていた私は
何のブログネタにもならない…

そして翌日無事に一泊して夕方迎えに行った時も変わった様子もなく元気にしていたみたいです
一応迎えた時は大はしゃぎでしたが帰ってからは何事も無かった様に何時もの風太くん
頑張った風太にはご褒美のオヤツ

以前もアキレスは購入した事有るのですが、そのままのアキレスだと噛みきれずそのまま飲んで吐いてでしたので、今回はミンチのアキレスにしてみました
今回のは美味しく歯応えも有り食べれるみたいです

夜遅くなるとさすがに疲れていたみたいで妻のソファーで…


呼んでもピクリとも動かず寝てしまいました



この前の台風の後から大分秋らしい陽気になって来ましたね
BUHIには優しい季節ですね

江ノ島と富士山


今週末はお出掛けの予定もしているので、風太を連れて家族で楽しみたいと思います


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年09月20日 14:41:05

日中に気温が上がっても日陰がヒンヤリしているので安心ですね!
風太くん、ペットホテル頑張ったね♪

- はな母 - 2013年09月20日 16:05:09

風太くんつださんにお泊りしたんですね!
家はお泊まりさせたことがまだ無いのでどういう感じか分かりませんが
寂しく無かったかな?

今週末はお天気も良さそうだし楽しいお出掛けが出来ると良いですね!

この次ペットホテルにお泊りの際は是非我が家に・・・!至れり尽くせりでお預かりしますよ!! 

- きなこmama - 2013年09月20日 16:43:24

風太くんペットホテルでお泊まりしたんですね(^ ^)
すご〜い!
うちのコも、たまには預けたいと思うのですが…
ケージ&サークルが嫌いなのでムリっぽいです(T ^ T)
名残惜しいお別れのつもりが、
振り向かずにバイバーイって(笑)
きなこもいつもそうですよ(笑)
少しはクゥ〜ンって淋しがって欲しいですよね(笑)

風太くんお疲れ様でしたp(^_^)q

- ひろきぬ - 2013年09月20日 17:35:43

☆とんびさん☆
そうですね日中はまだ暑いですが風と日陰は涼しく感じますね♪
風太も急なお泊り頑張ってくれました!

- ひろきぬ - 2013年09月20日 17:41:07

☆はな母さん☆
はい、つださんにお世話になりました。
初めてのホテル利用でしたので、病院の方が安心かな?って思いまして
元気にお泊り出来たみたいで良かったです♪

週末は秋晴れで行楽日和になってくれると良いのですが・・・

次回はラン付きのはなちゃんペットホテルを予約します!笑

- ひろきぬ - 2013年09月20日 17:50:09

☆きなこmamaさん☆
風太頑張りましたぁ♪
いい子にしてたかは定かでは有りませんが・・・笑
きなこちゃんはケージ&サークルダメですかぁ(家の中はずっとフリー?)
風太は寝るのは一人でゲージなのでその点では大丈夫だったと思うのですが・・・

名残惜しい別れもいざされると辛いかもしれませんが、余りにもあっさりだと
妻とあの子は簡単に誰かに連れて行かれちゃうねって話してました

- はなパパ - 2013年09月20日 23:51:13

更新が無かったので、二日酔いが長かったのかと思ってました(笑)

風太はお泊りだったんですね。近ければ、風太もひなたちゃんも預かっちゃうんだけどなぁ。
大和の飼育担当者が増えて助かるしぃ~。
大和は大きくなってきたから、嫌われちゃうかな。

長いアキレス食べてると、泡吹いて吐きませんか?
ぱっと見、やばいよね。

山より、海の方がいいね~! 絶景だね。

- ひろきぬ - 2013年09月21日 08:05:24

☆はなパパさん☆
二日酔いじゃ無くて五日酔いしてましたσ^_^;
本当に近ければひなたも一緒にお泊まり行かせちゃうんですがね^o^
大和が大きくなったって風太を見ているひなたからしたら小ちゃい小ちゃい(笑)
嫌いになる訳ないじゃないですかぁ〜ひなたも立派なBUHI中毒患者ですからね(爆笑)(^○^)

長いアキレスはダメですねぇ(>_<)
泡吹いて吐きますよ(>_<)あれはヤバイですなので今回はミンチしたアキレスにしました^o^

山も海もいいですよねぇ〜
でもBUHIには山の方がいっぱい遊べそうですよね!(^^)

- あーちゃん - 2013年09月21日 08:06:38

お久しぶり~更新がないので心配していましたが風太くん、お泊り体験をしていたんですね!
振り向かずに中へ・・・ってはなと同じです(笑)

ミンチのアキレスなら安心してあげられますね(^^)

- ひろきぬ - 2013年09月21日 08:30:42

おはようございます^o^
ちょっとバタバタしていて更新できませんでしたσ(^_^;)
風太お泊まりしたんですよぉ〜^o^
はなちゃんも振り向かずですかぁ(笑)

ミンチなら少しは歯応えはあっていいかなぁって思いまして(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター