青梅遠征(^^)Part1

こんにちは!ひろきぬです

今日は本当に涼しいですねぇBUHI飼いには良い季節ですね

さて、昨日9月22日はブログでお友達になった「はなちゃん&大和くん」のはなちゃんが1歳の誕生日
前回のミニBUHI会から2ヶ月以上経過していて会いたい気持ちも抑えれず、誕生日に託けて行っちゃいました

はなパパさん家のご迷惑も考えず予定を決行
朝8時に出ましたがお彼岸&3連休の為大渋滞
娘と風太の具合を見ながら休憩をしながら着いたのは何と11時40分頃
すっかり午前中を丸々お待たせしてしまいましたが、はなちゃん&大和くん&パパママさんは気持ち良くお出迎えして頂き
早速、はなちゃん&大和くんとご対面


はなちゃん家のランで遊ばせ頂きその後は中で休憩させてもらいました


大きくなった大和くんとBUHIレスしてもらい

その後ははなちゃんのケーキをお裾分け


美味しく頂いちゃいました
パパママさんご馳走様でした

この後、はなパパさんのブログで何度も登場している昭和記念公園へ行く事に…
その時にはなパパさんのご配慮でこれまたブログでお友達になった「あーちゃんさん家」が少しならお会い出来るとの事であーちゃんさん家にお伺いさせてもらい「はなちゃん」とご対面



あーちゃんさん家のはなちゃんは初めましてでしたが、凄く可愛らしい女の子で風太とも仲良くして頂き、風太にプレゼントまで頂いてしまい、急に伺ったのに温かくパパママさんも迎えてくださり本当に有難う御座いました

この後はいざ昭和記念公園へ…
この続きはまた明日UPさせて頂きます




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ラムのおとぅさん - 2013年09月23日 18:58:14

いつも訪問して、温かいコメントをいただきありがとうございます。
一番上の写真は襲われているように見えま・・・・
よい仔たちなのでしょうけど
やはりブリンドル2匹だと悪そうに見えますね・・・
うちの仔のイメージが強いのかもしれませんが ´;ω;`
一番下の写真の風太くんはベストショット!!です
うちのレオさんは男の仔は仲良くできる仔とできない仔の差が激しいです。
うらやましぃ・・・・
またお友達 たくさんできるとよいですね~

- ひろきぬ - 2013年09月23日 20:27:12

☆ラムのおとぅさん☆
いやぁ〜コメントありがとうございます!^o^

仲良しブリンドルなので風太は喜んでますσ^_^;
最後の写真の風太の顔は笑えますよね(^O^)
2BUHIの迫力に負けてますよね(笑)

お友達いっぱい作りたいです!^o^

- チランチャ姉貴 - 2013年09月24日 10:12:32

こんにちは~チランチャ姉貴です!!
昨夜、兄貴さんに『ひろきぬさん、はなパパさんの所へ遊びに行ったみたいよ~』と教えてくれました☆
私も元気だったら~参加したかった~!!!!と悔やみつつwほっこり、風太・はなちゃん・大和の成長を暖かく拝見させて頂きましたよ♪♪
そしてあーちゃんさん家のはなちゃんも一緒だったんですね!?いいなBUHIBUHI☆
昨日、超久しぶりにアンデルセン公園に行ったのにゼロBUHIで私的にBUHI不足ですのでうらやましいです~!!!!
早くサミットにならないかな!楽しみにしています♪♪

- はな母 - 2013年09月24日 10:42:28

青梅まで遠征しましたかぁ~!やられましたねぇ~(笑)
BUHIまみれの楽しい週末を過ごせ風太くんもお友達に久し振りに会って
楽しそうな姿を見るだけで我が家も楽しく成りますよー!
みんなフレンドリーなBUHIちゃんで羨ましい~(泣)はなも・・・今週末は・・・?
公園編も楽しみにしてま~す!!!

- はなパパ - 2013年09月24日 12:20:11

帰りの運転もお疲れさまでした。ひなたちゃんは大丈夫でしたか?
一日フルで動いちゃったし、最後に尻もちついちゃったしね。
アイスは奇跡的に無事でしたね(笑)

ウチがもう少し近ければね~。山や川でも遊べるのにね。
マダニ経験もできますよ!(笑)

- ちちママ - 2013年09月24日 12:55:56

BUHI会いいですね~♪
やっぱりBUHIが好きな方とお話ししたり、相談したりっていいですよね☆
初めての方でもだいたい仲良くなれますよね(#^.^#)
きっと趣味が一緒だからでしょうね♪
ついBUHI話に花が咲きます☆
はなちゃん1歳ですか~!
若い!!
風太君はまだ1歳になりませんもんね~!!
やっぱり若いっていいですね☆

- ひろきぬ - 2013年09月24日 13:37:53

☆チランチャ姉貴さん☆
姉貴~!久しぶりぃ~!
位置ましたよぉ~青梅~♪
はなちゃん&大和君にあって久しぶりのパパママさんとの時間を楽しんじゃいましたぁ~(チランチャ家にも会いたいですのぉ~)

ブログでお友達になったあーちゃんさんにもお会い出来て充実した一日でしたぁ

姉貴もランに行ける位調子のいい時もあるみたいでコメント見て安心しました
次回は千葉遠征行っちゃいますよぉ~(笑)

フガサミ参戦出来るようにうちも調整していますので会えるのを楽しみにしています!(もしフガサミ参戦出来なくても年内には会いに行っちゃうからねぇ~)

- ひろきぬ - 2013年09月24日 13:42:10

☆はな母さん☆
青梅遠征しちゃいましたよぉ~♪
渋滞が無ければ予定では2時間くらいのドライブだったんですが・・・
思ったより掛かってしまいましたが、風太がお利口にしていてくれたので助かりました(笑)

いやぁ~BUHIまみれはBUHI中毒には堪りませんね!
疲れなんて何処かに行っちゃいますから・・・(中毒に付ける薬はBUHIのみですね)

今度ははんちゃんに会いに行きますよ!(近いからね)

- ひろきぬ - 2013年09月24日 14:00:07

☆はなパパさん☆
本当に一日楽しませて頂きお付き合いさせてしまって済みませんでした!
ひなたは大丈夫でした、ご心配頂ありがとうございます。
しりもちもひなたにはいい思い出になってるみたいで、昨日もお風呂で笑いながら話していました(笑)

そうですねぇ~
山に川にランに・・・マダニは勘弁して下さい(爆笑)
はなパパさん家が近ければ毎週でも3BUHIで遊んじゃいますね!

- ひろきぬ - 2013年09月24日 14:05:28

☆ちちママさん☆
ミニミニBUHI会ですが同じ趣味(ブサカワ好き)はいいですねぇ~
色々話して時間が経つのが早い早い(笑)
あの勢いなら朝までずっと遊んで話してられますよ♪
はなちゃんは1歳、風太はもう直ぐ11ヶ月でも大きさは・・・風太の大きさを再認識した一日でもありましたよ(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター