プレゼント

こんにちは!ひろきぬです

本日、風太地方は気持ちの良い秋晴れ

そんな気持ちの良い朝でしたので風太の朝ごはんをお外であげてみました


美味しくペロリと食べてくれました

本題
昨日仕事で出掛けた先でちょっと寄り道してペットショップにて購入した風太のおもちゃ


ワンコの目には見やすいカラーになっていると言うボール
それと…

ひなたと風太が遊べる様に「シャボン玉」
ワンコが口に入れても大丈夫で普通のシャボン玉より割れにくく遊べるみたいです

早速風太くん遊んでいます



ってこれ置いておいたら風太が勝手に開けて遊んでいました

そして風太くんは本日病院へ…
お耳の掃除とこの前から少し気になってる足を診てもらいに

ちょっと混んでいて外のベンチで待ち

無事に耳の掃除と足の診察を済ませましたが…
足は少し痩せた方がいいかもと…
太り過ぎとかではなく膝の負担を考えてこれ以上は太らない方がいいとの事
風太くん少しダイエットです飼い主も一緒に頑張ります

そして以前から欲しかった物を買いにディアラさんへ…

これです
風太にワイルドな首輪を購入
「あーちゃんさん」ちのはなちゃんのを見て前から欲しかった気持ちに



どうです似合ってますか?

フリーにしてもし飛び出していなくなると困るので家で外にフリーにする時は迷子札を付けて首輪をしたいと思って購入しました


.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年09月28日 18:14:05

カッコいい首輪じゃないですか! ワイルドだよ。
迷子ふだは付けた方がいいよね。ウチ付けてないんだよな。
そのうち考えないといけないかな、
っていうか、ディアラってあのディアラ?  馬肉が残り1キロ弱。買いに行かなきゃな。

新しいおもちゃ投入ですね! さっそく遊んでますな。
子供と犬が遊ぶには、シャボン玉って最適だよね。

足は大丈夫なの? 膝関節は大切だからね。
私みたいに、歩くのに支障が出たら大変だから、早目に対処した方がいいね。
ダイエット 私も頑張ります!

私、耳掃除大好きなんですよ。大和の右耳がベタベタでターゲットです!
嫁の耳掃除は絶対しませんよ(笑)

- ひろきぬ - 2013年09月28日 21:30:36

☆はなパパさん☆
「ワイルドだろぉ」(古)
ずっとこう言うの付けたかったんですよぉ(飼い主の満足)
ブルと言えば・・・でしょσ^_^;
迷子札はいつ何が起こるか分かりませんからね(^^)
横須賀のディアラに売ってるんですよぉ〜*\(^o^)/*

新しいおもちゃ直ぐ買っちゃいますσ^_^;

足は後ろ足右の靭帯が少し伸びてるかも?との事で様子見とこれ以上は体重を増やさない方がいいかもと先生に言われちゃいました・・・(>_<)
ダイエット頑張ります!

耳掃除は小さい頃にちゃんとやらなかったので・・・嫌がって仕方ないです(>_<)

- はな母 - 2013年09月28日 23:39:03

はなもシャボン玉大好きでムキになって追っかけて食べてますよ(笑)

風太くんダイエット?大きいだけで太って無いのにね!足を痩せろって事は全部?足だけ痩せれないよね~!

フレブルはワイルド系が良く似合うよね!風太くんより男前じゃん!!

- ひろきぬ - 2013年09月29日 07:58:18

☆はな母さん☆
はなちゃんもシャボン玉好きですかぁ*\(^o^)/*
このシャボン玉は割れにくく少し遊べるみたいなんです(試したらレポートします)

風太は決して太って無いと思うのですが・・・(親バカかな?)
先生に2キロくらい減らした方がって・・・それは無理って思いましたが少しは気を付けようと思います(>_<)

男前〜♪あざーす!^o^
やっぱりブルのイメージはこれでしょσ^_^;

- ちちママ - 2013年10月01日 15:17:34

かっちょいい~!!
一度は欲しくなりますよね☆
うちも一度は買いました(笑)
最近はもっぱらクッションハーネスですが。。。
でもかっちょいいな~♪
似合ってますよ☆

- ひろきぬ - 2013年10月01日 17:53:35

☆ちちママさん☆
やっぱりブルと言えば・・・欲しくなりますねぇ(笑)
ちちちゃんも持ってますかぁ~♪
うちも出掛ける時はハーネスなんですが家でフリーにしている時に
外もOKの場合万が一飛び出していなくなったら困るのでその時だけ使うように買いました
迷子札を付ければ完成です!

ハニパイはEブルと色が似てますからワイルド系似合いますね(親バカ)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター