日曜日

こんばんは!ひろきぬです

今日は気持ちいい日曜日
はな母さんのブログで紹介された朝モスに行って来ました




風太にもちょっとお裾分け

ひなたもしっかり食べて、外での朝食が楽しくて癖になりそうです
その後はひなたと風太でシャボン玉


本当にこのシャボン玉は割れない?!


風太な夢中で追いかけ食べてました

そして今夜の我が家は手作り餃子パーティー

100個の餃子をみんなでペロリと頂きましたぁ



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2013年09月30日 01:27:28

おっ朝モス行きましね~秋晴れの中、たまのお外ご飯は格別ですね~(笑)

あれ何でシャボン玉食べちゃうんでしょうか?美味しそうに見えるのかな?(笑)

餃子を100個~??100個も作った事無いよー(汗)勿論ひなたちゃんも包めるのかな~?あっ~餃子食べたく成っちゃた~(笑)我が家も今日は餃子でキマリ!!

- ひろきぬ - 2013年09月30日 09:35:00

☆はな母さん☆
朝モス真似しちゃいましたぁ~♪
天気も良いし風も心地よく楽しい朝食になりましたよぉ

このシャボン玉本当に割れないんですよ~(ビックリ)
風太の頭の上にくっ付いてたのもあったんですが・・・残念ながら写真撮れませんでした(涙)

久しぶりに三桁行きましたが、普段でも75位は最低作ります(笑)
ホットプレートで目の前で焼いたものを熱々で食べるとひなたでも15~20位食べるので・・・
今夜は餃子で決まりですかぁ(爆笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年09月30日 11:10:28

はい、私も間違いなくモスではメロンソーダを頼みます!チランチャ姉貴です!(笑)
朝モスいいな~。うちの近くのモスは…こんな素敵なモスではない!!

大量の餃子パーティー!家族が多いとわいわい楽しいですよね!
私は一人っ子で3人家族だったので、兄貴さんのおうちで初めて餃子晩ご飯だったときにその量の多さにびっくりしたくらいです!
あ~久しぶりに野菜たっぷりの餃子食べたくなってきた~!!!!!

- ひろきぬ - 2013年09月30日 12:38:42

☆チランチャ姉貴さん☆
やっぱりメロンソーダだよねぇ(笑)
でも全員で同じ物にしなくても・・・
ここのモスは1席だけドッグカフェ的な感じで椅子もあり外で食べれるんですよ

餃子は毎回70~80位は作って殆どその日に完食です(笑)
うちの餃子も肉は殆ど入ってない野菜餃子だからまぁいっぱい食べても少しはいいかな?って(言い訳)

- はなパパ - 2013年09月30日 20:30:00

いいね~朝モス。ウチの近所のモスにはテラス席なんですよ。
散歩しながら、横目でちらっと見るだけです。いいなぁ♪

ウチの場合、朝散歩んの帰りのマックかロッテリアのセットを買って帰るくらいだなぁ。

子供とワンコをしゃぼん玉! 基本通りのワンショットですね。絵になるよねぇ~。

餃子100個? マジかぁ~。 作るのも大変だし、食べるのも大変だなぁ。
餃子って、ひとり6個じゃなかった?(笑)



- ひろきぬ - 2013年09月30日 22:37:37

朝モスってちょっと贅沢な感じしますよね(貧乏人なので・・・σ^_^;)
マックも近くにありますがテラスは無いので・・・

このシャボン玉はペットショップに有ったもので食べても平気なので
安心して遊べますね^o^
しかも割れにくいから写真も撮りやすいかも(^^)
ギョウザ100個ペロリですよ(笑)
一人6個、確かにそうかも・・・うちは一人20個(食べ過ぎかな?笑)

- ちちママ - 2013年10月01日 15:15:12

朝マックならぬ~朝モス!!
犬OKなんて素敵すぎる~!(^^)!
癖になりそうですね☆
ギョウザ100個はすごい!!!
ペロっと食べちゃったってことは~きっと美味しかったんでしょうね☆
ギョウザパーティ楽しそう☆
シャボン玉は割れませんか?
ほうほう~風太君も楽しいだろうな♪

- ひろきぬ - 2013年10月01日 17:49:04

☆ちちママさん☆
朝モス!いいですよぉ♪
ワンコもOKで行く回数増えそうです(笑)

餃子は少なくても70~80なので今回は久しぶりと言うのもあり100でした
ホットプレートで焼くと熱々を食べれるのでみんな凄い食べるんですよぉ~

このシャボン玉はワンコが遊べるように食べても平気だし
割れにくくなっていて地面に落ちても割れないんです!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター