今日から10月

こんにちは!ひろきぬです

今日から10月ですねぇ
なのにまた台風がしかも2つも…
その影響なのか今朝は風太地方は
風太は行く気満々で玄関前で待機
仕方ないので本当に近所だけクルッと回って来ました、余計にストレスになるんじゃないかと思う程です

明日も台風の影響で天気は良くないみたいなので明日はお散歩行けないかな

さて最近の風太くんは…


お気に入りの妻のマッサージチェアーで寛ぐのがお決まり
舌を出して寝てます

寝返りして

その格好で首は痛くなりませんかぁ~



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年10月01日 15:12:28

こんにちは~♪
風太君かわいい☆
ベロ出して寝るんだ~!(^^)!
いいチェアーでまったりしてますね♪
ママさんの~というか風太君のになりそうですね☆

- ひろきぬ - 2013年10月01日 17:43:10

☆ちちママさん☆
舌出して寝てて思わず見た時に吹き出しそうになったのを我慢して撮りましたよ♪
まだ1才にならないのに、顔は完全にオヤジですよね・・・(爆笑)

完全に妻のイスは取られましたね(笑)

- はなパパ - 2013年10月01日 20:38:00

風太の顔見てると、こっちも眠くなってしまう・・・zzz。

まだ月末の仕事が終わらない…最悪だぁ。

- はな母 - 2013年10月01日 20:40:19

明日の天気も怪しそうですね~

風太くん一杯いきましたか~(笑)その椅子が定位置で決まりなんですね~!フレブルって見えないけど結構カラダ柔らかいのか物凄い格好で寝ますよね!人間なら絶対次の日痛くなる様な寝相が笑えます!!

- ひろきぬ - 2013年10月01日 22:09:57

☆はなパパさん☆
ねむくな〜れ〜!ねむくな〜れ〜!(^^)
すみませんσ^_^;

この顔はヤバイですよね(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月01日 22:14:20

☆はな母さん☆
そうですねぇ(>_<)
せっかく涼しくなったんですから天気悪いのは嫌ですねσ^_^;

完全に飲み過ぎたオヤジ顔ですね
完全に自分の場所と決めたみたいです(^^)
動物だからなんですかね?
犬ってこんな寝方しますか?
50肩の私なら起きたら動けませんよ(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年10月02日 16:18:11

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
こんにちは、チランチャ姉貴です☆

あの、舌をぺろっと出してるの…りらっくっして気持ちよく寝てるんだな~とwwwチランチャ君は舌をしまい忘れること無いんですよね~
まだまだリラックス出来ないのかな…頑張れ!姉貴!兄貴!!(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月02日 16:36:20

☆チランチャ姉貴さん☆
可愛いと言うより完全なオヤジですよね・・・笑

リラックス出来てるのかなぁ?

チランチャはちゃんとリラックス出来てますよ♪
姉貴と兄貴の愛情をたっぷり感じてね(大丈夫!)
チランチャは風太みたいにだらしなくないからちゃんと舌しまって寝てるんだよね!
男前チランチャですから☆

- とんび - 2013年10月02日 22:18:00

・・・マッサージ機能ONしてみましょーw

- ひろきぬ - 2013年10月02日 23:57:20

☆とんびさん☆
今度入れた所をお動画で撮ってみます(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター