久しぶり

おはようございます!ひろきぬです

今朝の風太地方は久しぶりの快晴
朝んぽも気持ち良く行って来れましたぁ

朝焼け


朝焼けをバックに黄昏の風太…(フレブルらしい姿になったなぁ)

今週末も余りパッとしない天気予報なのですが、少しでも遊べる様ならひなたと風太が楽しめる所に行きたいと思います

お知らせ…
今回のフガサミ2013に参加しようと計画していたのですが、ひなたの発表会の日と重なり行けなくなってしまいました
BUHI中毒患者家族としては参加したかったのですが娘の晴れ姿を楽しんで来たいと思いますので、参加された方は是非フガサミレポートお願いしまーす



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年10月03日 12:06:45

ずーっと天気が悪かったんですね(涙)
最近は雨でも行けるように!
カッパを手に入れましたので~☆
(まだ活躍してませんが!)
雨でも行くぞ~的な気持ちになりましたので♪
寝坊もあまりなくなりました!(^^)!
風太君朝焼けをバックにいいですね~!!
だいぶ朝が寒くなってきましたが。。。
もうちょっと朝んぽ楽しもうと思います☆
ひろきぬさんも頑張ってね~(#^.^#)

- ひろきぬ - 2013年10月03日 12:20:49

☆ちちママさん☆
そうなんですよねぇ、お散歩行こうと起きると雨(涙)
そして風太はストレス満タン!(悲)
でしたので今朝は気持ち良く散歩出来ました♪
今日はちょっと汗かく位の陽気で朝シャンしちゃいましたよ(笑)

カッパも考えないと長雨の時は困りますね!

朝焼けをバックにちょっとマテをしてくれたので撮れました☆
ちちママさんも体調を崩さないようにして下さいね
お互いBUHIライフ楽しみましょうね♪

- はな母 - 2013年10月03日 13:26:43

今日は良く晴れましたね~!日中は秋晴れと言うには暑すぎる位の陽気です。風太くんも気持ち良く散歩が出来て良かった~(笑)

フガサミ、参加出来ず残念です!あちらでやっと遭えるかなぁ~と夫婦で話してたのに・・・ひなたちゃんの発表会じゃしょうがないですね!
ご存知の様に?はなは行っても絡まないと思うので精々他のワンちゃんの写真と那須のワンコOK店を巡りレポしますよ~(笑)
いつか会う日の為にひなたちゃんに是非お土産を買って帰りま~す。

- ひろきぬ - 2013年10月03日 18:29:53

☆はな母さん☆
本当に今日は良い天気(夏みたい)でしたね!
お留守番の風太にはエアコン(湿度が高そうだったので)付けて仕事に来ましたよ
朝も少し最近にしては暑かったから風太も少しハカハカしてました

フガサミは残念ですがまたの機会を楽しみにします!
中々はなちゃんに会えず残念ですが会う気になれば毎週でも会えますもんね♪
フガサミとワンコOKスポットのレポート楽しみにしています!
お気遣いなさらぬように♪
我が家の分まで楽しんで来て下さい!

- はなパパ - 2013年10月03日 19:51:46

シルエットでもシッポで風太って分かるよねぇ~。
日の出が遅くなりましたよね。ますます、朝んぽが遠くなってしまうんなぁ。
ちなみに、我が家の朝んぽは、7~8時スタートです!(遅)

フガサミは残念ですね。ご夫婦の都合だったら、風太とひなたちゃんと連れて行っちゃうんだけど、ひなたちゃんの晴れの姿ではね。
しっかり楽しんできますね。チランチャ君とも再会してきます!
フレブルだらけで、頭がおかしくなってしまうかもしれません(笑)

- とんび - 2013年10月03日 22:08:16

今朝は本当に気持ち良かったですね!
フガサミ残念でしたね・・・来年こそぜひ行ってください!

- ひろきぬ - 2013年10月03日 23:10:56

☆はなパパさん☆
しっぽ(笑)確かに完全に鍵しっぽで分かりますねσ^_^;
これだけのしっぽの有るフレブルは中々いませんからね(≧∇≦)

フガサミレポート楽しみにしてます*\(^o^)/*

ひなたは学童の10周年でダンスをするみたなので動画がUP出来ればしたいと思います^o^
姉貴に、兄貴、チランチャにもよろしく伝えて下さい!
クンクン嗅ぎあって下さい(爆笑)

BUHI中毒が悪化するのは「間違い〜ぃなし!」ですね(^^)

- ひろきぬ - 2013年10月03日 23:13:40

☆とんびさん☆
本当に気持ちの良い朝でしたね*\(^o^)/*
フガサミは残念ですが、今度は南郷BUHIサッミトしましょう(はな母さんも誘って)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター