寒い~(゚o゚;;

おはようございます!ひろきぬです

今朝の風太地方は寒い
気温は低いし風は強いし
なので今朝の朝んぽは娘の登校と合わせて遅めに行きました


校門まで一緒に行って「いってらっしゃい」した後…お姉ちゃんの姿を探す風太くん…
何かせつない

お散歩、朝ごはんを済ませた風太は後は寝るだけ~ぇ


定位置で

なんでそんな寝方

阿部サダヲ主演「土下座の王様」で俳優デビュー狙ってる
風太くんもう間に合いませんよ~ぉσ^_^;



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年10月04日 12:32:09

私、阿部サダヲ大好きです☆こんにちは!チランチャ姉貴です♪♪
千葉も今日は寒いですよ~車のタコメーター?近くにある外気温計には10時の時点で16度と表示されていました…。秋がどんどん深まっていきますね~。

BUHI達の人を待つ・捜す後ろ姿ってきゅんときてしまうの分かります!!
チランチャもよく玄関マットの上で兄貴さんの帰りを待っているのですが、玄関ライトがまるで舞台のスポットライトのようでかなり哀愁漂うお背中になっております(笑)
その状態で顔だけ振り向かれたら…目頭が熱く…(涙)

- ひろきぬ - 2013年10月04日 12:55:09

☆チランチャ姉貴さん☆
阿部サダヲは私も好きな俳優さんです♪
クドカンとのコンビは鉄板ですよね!
今日は全国的に寒いのかな?
朝のTVで今日の最高気温は10時に19度(東京)って言ってたから姉貴も体調管理気を付けて下さいね!

そうなんだよねぇ~
BUHIの後姿は哀愁あるよねぇ(笑)
そんな顔で見られたらぁ・・・って時あるねぇ(涙)

- ちちママ - 2013年10月04日 13:05:00

ひろきぬさん今日はお休みですか?
娘ちゃんと一緒に風太君も登校なんていいですね☆
お互いにうれしかったことでしょう!
でも、お別れはせつないね!
今日はホントに寒かったですね~!!!
じぇじぇじぇ!
私はウィンドブレーカー上下着てヨシって出たのに。。。
寒くて~ひょーって言った(笑)
それでも、ちちにとったら快適なんですよね☆
辛抱辛抱☆
風太君~寝方がすごいね♪
うける~(笑)
きっと筋肉痛になるわ~汗

- ひろきぬ - 2013年10月04日 13:18:33

☆ちちママさん☆
私の仕事は出勤時間がゆっくりで、自宅からバイクで10分掛からない場所なんですが9時半迄に行けばいいので、いつも家族全員を見送ってから情報番組みて出勤なんです(笑)
だから娘は良く送って行きますよ♪
春先の散歩は登校に合わせてたんですが夏は暑いから・・・
これからはまた一緒に登校散歩行けそうな陽気になってきましたから増えそうです
でも子供と一緒だと風太が周りの子供にも興奮して涼しいのにハカハカしてました(ちょっと困る)

風太の寝相は笑えますよねぇ♪
人間なら起きたら暫く動けなそうです

- はなパパ - 2013年10月04日 18:21:41

土下座だね! 「すんません! 出来心でした。」 こりゃ爆笑だわ。
いや? もしかしたら、おかえりなさい! かな。

自分は置いて行かれちゃった気分なんだろうね。寂しそうだねぇ。

小学生のお見送りなんて、超懐かしいや!

- ひろきぬ - 2013年10月04日 18:28:36

☆はなパパさん☆
マジで爆笑でした(写真撮るまで我慢しましたけど)
何でその格好??完全に土下座ですよね♪

まあ、「もう出掛けるんでしょ」って感じでいじけてるのもあると思います(涙)

小学校のお見送りは子供大好き風太は大変ですよ・・・(汗)

- はな母 - 2013年10月05日 09:05:32

おはようございます。昨日の強風で寒かったけど今日はもっと寒いよ~
とうとう今朝から我が家は暖房が入りました!おぉ~サブッ

ひなたちゃんを見送る姿に哀愁が・・・しか~し・・・帰って来た時の嬉しさも・・・

寝ながらにして土下座??夢の中で悪戯でもしたのかな~(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月05日 12:42:12

☆はな母さん☆
本当に昨日今日と寒いですねぇ
気温が10度近く違うと体がついていかない・・・(オヤジは嫌ですねぇ)

風太はお姉ちゃん子だから帰って来た時は大はしゃぎですよ(笑)

何か反省しなきゃいけない夢を見ていたんですよ・・・爆笑

- とんび - 2013年10月05日 20:27:43

スゴい寝姿勢だ…恐れ入りました~w

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター