またまたGET~(^o^)

こんばんは!ひろきぬです

今日の風太地方は曇りのち晴れ
ちょっと蒸し暑い感じの一日でしたが週一の買い物デー
ホームセンターに冬用のラグを探しに…
しか~し
またまた娘が発見

フレブルマフラー


風太に付けた感じは…ん
これで暖かいかは不明ですがσ^_^;
またまた購入BUHI中毒はお金が掛かる結局ラグは買ってない…

そして今夜は風太くん初めてのサツマイモ



これまた食いしん坊の風太は美味しく完食していました
この後の「プ~~~ゥ」は言うまでもありませんでした



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2013年10月06日 23:04:41

今日は日中、メチャ暑かったぁ~
ひなたちゃん目敏く見つけるブヒグッズハンターだね!見た目、重視で良いんじゃない(笑)
風太くんさつま芋お初ですか~。はなは大好物ですよ・・・2歳を過ぎて(馬肉にしたから?)最近前ほどオナラをしないなぁ~ ?

- きなこmama - 2013年10月07日 08:40:01

おはようございます\(^o^)/
わぁ〜〜〜可愛いマフラー!
風太くん似合ってるよ〜(*^^*)
ひなたちゃんBUHIグッズ見つけるのが上手ですね。
さつまいも、きなこも私も大好物で
いつも一緒に食べてます(笑)
BUHIのプゥ〜…めっちゃ臭くないですか?(笑)
寝転んでる時に目の前でプゥ〜されると
鼻が曲がるほどクチャイです(笑)
が、可愛いから許せるんですよね〜(^^;;

- ひろきぬ - 2013年10月07日 09:50:03

☆はな母さん☆
本当に昨日は暑かったですねぇ(汗)
物凄く目敏いですよ・・・(ちょっと困る)
見た目のみでしたね(笑)

初サツマイモでした・・・夢中で食べてました
はなちゃんも大好物なんですね!そのままで甘いし美味しいですからねぇ
風太は動く度に「プップッ」って感じですよぉ(臭)

- ひろきぬ - 2013年10月07日 09:55:48

☆きなこmamaさん☆
お久しぶり~♪
おはようございます!
似合ったますかぁ~(嬉)
ひなたは本当にBUHIグッズ見つける天才です!(ちょっと困)

きなこちゃんもサツマイモ好物ですかぁ♪
風太のの「プップ~」は臭いですよぉ(殺人級です)
本人は何食わぬ顔してますけど・・・「何か?」って感じです(笑)
親バカですから許しちゃいますけど・・・

- ちちママ - 2013年10月07日 13:33:52

お芋の季節ですね♪
その後のぷ~はつきものですね>^_^<
かわいいから~許す(笑)
ぷ~さえかわいい♪♪♪
でもちちのぷ~はくちゃいです~!!
注意が必要です(笑)
さつまいも、うちも実家からもらってきました☆
これから、毎日ぷ~ですよヽ(^。^)ノ

- はなパパ - 2013年10月07日 16:29:22

また増えてるしぃ~。 ひなたちゃん、いい物見つけたね!

ウチは昨日、ラグ買ったよ!
冬用じゃなくて、大和のシッコばかりするもんで…。あのガキ!

サツマイモはウマウマだよね~。オヤツにGOODです!
焼き芋食べたいなぁ。

- ひろきぬ - 2013年10月07日 16:42:37

☆ちちママさん☆
季節ですねぇ~♪
この時期絶対にまるちゃんかサザエさんで焼き芋の話題が出ますよね(笑)
プ~はつきものですね
風太のプ~も相当ですよ!(殺人級です)

風太にとっては初めての秋なので食でも満喫させてあげようと思います♪

- ひろきぬ - 2013年10月07日 16:47:39

☆はなパパさん☆
ひなた物凄く目敏いんですよ~(笑)
見つけたときにキラキラした眼で見られると断れないし
BUHI中毒の気持ちを理解してるので、くすぐり所が上手いんですよ(爆笑)

うちも風太のオシッコで・・・新しいのを買ってもいつまで持つのか・・・(涙)

サツマイモ美味しいですよねぇ~
はなパパさんの手作りご飯みたいに風太も美味しい物を食べさせたくて!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター