やっちゃった(T_T)

こんにちは!ひろきぬです

はなパパさん家、チランチャ家、はな母さん家はもうフガサミ(那須へ)に向けて前乗り出発してるかな?
我が家は大事件発生!


ひなたが
昨日遊んでいて友達とぶつかり転んで骨折
昨夜一日「ヒャーヒャー」泣いていたので本日診察で即ギプス
全治1ヶ月から1ヶ月半との事
我が家はどっちにしてもフガサミには参加出来なかったと言う事でしたぁ
ひなたは大丈夫ですのでご心配なく

参加されてる方楽しんで来て下さいねぇ
皆さんのレポート楽しみにしてます


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年10月12日 18:29:59

ひなたちゃ~ん 骨折しちゃったのぉ。なんて事だよぉ。
痛かったよねぇm(。≧Д≦。)m
まだまだ痛いのかなぁ。

ひなたちゃんが痛い思いをしてるのに、はなパパさんは遊びに行ってしまってるんだよ。ごめんね。

ひなちゃんの腕が治ったら、みんなで遊びにに行こうね。
だから、しばらくの間は痛いのを我慢しようね。

大変な大事件になってしまいましたね。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こちらのフガサミは、しっかりレポートしますね。

ひなたちゃん回復を、お祈りします!

- ひろきぬ - 2013年10月12日 19:28:35

☆はなパパさん☆
はなパパさんが申し訳ない気持ちって読んで聞かせたらひなた大爆笑です^o^
気にしないで大丈夫ですから楽しんで下さい!
ひなたより「はなパパさんはどう言う所に泊まってるの?楽しんでね!」と言っています(*^^*)

また完治したら遊んで下さい!

フガサミ楽しんでぇ〜^o^

- あーちゃん - 2013年10月13日 18:12:39

ひなたちゃん、大丈夫?痛かったね~
全治1ヶ月から1ヶ月半って…(T_T)
利き手じゃないのかな?
いつも以上にパパとママに甘えちゃおう!!

- ひろきぬ - 2013年10月13日 18:22:22

☆あーちゃんさん☆
ひなたは大丈夫です!
左手でしたので利き手は右ですから何とかやってます(*^^*)
ご心配頂きありがとうございました♪

甘えん坊ぶりは全開です(^^;;

- とんび - 2013年10月13日 20:58:34

ありゃ~大変ですね。
僕は小5の時にサッカーゴールから落ちて右手骨折したなぁ…もちろん利き手(T_T)
若い内はこういう不便もきっといい経験ですよ!
お大事に☆彡

- ひろきぬ - 2013年10月13日 21:47:47

☆とんびさん☆
今はすこぶる元気でちょっと自慢げにギプスの手を動かしています(^^;;
ちなみに私も小6の冬にサッカーをやっていて転んで左手骨折しましたσ^_^;
余談ですが人生で4回骨折しています(≧∇≦)
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

- はな母 - 2013年10月15日 06:01:25

なんて事!骨折~しかも一ヶ月以上も!骨折した事無いから分からんけどギブスしたら痛みは治まるの?不便だね!舞い上がってフガサミの話してる場合じゃなかったね!ひなた嬢に申し訳無かったわぁ!ひなちゃんにお土産買って来たけどお見舞いに成ったかな?近い内、渡したいなぁ~(可愛いよ!)
お大事にして下さいね!

- チランチャ姉貴 - 2013年10月15日 08:08:26

がーん!!!はなパパからフガサミット会場でひなたちゃん骨折の一方を受け、会場に響き渡る声で『なんだって~!?!?!』と叫んでしまったチランチャ姉貴です。おはようございます。。。
ひなたちゃん…大丈夫か…骨折もつらいけど、お顔を怪我しなくて本当に良かった(涙)
全治一ヶ月。。治る頃にまたミニBUHI会ですかね!?
今回連休どこにもいけなかったひなたちゃんのため、みんなで何か楽しいことを計画しましょう☆☆☆

- ちちママ - 2013年10月15日 12:42:13

あらら~涙
ひなたちゃん骨折ですか。。。(>_<)
痛かったね~涙
全治1カ月。。。
お大事にしてくださいね(T_T)/~~~
子供だから治りは早いかもしれんから☆
無理せず、頑張って治そうね☆
当分は痛いのかな?涙

- ひろきぬ - 2013年10月15日 16:37:52

☆はな母さん☆
ご心配いただきありがとうございます!
ひなたはギプスにも慣れ元気過ぎるくらい元気です(笑)
骨はしっかり元の位置に先生に施術して頂いたのでもうそんなに痛みは無いと思います
後はギプスの中が痒くなるのとの戦いになると思います(爆笑)

お土産買って来て頂いちゃったんですね(すみません)
近いうちにお会いしたいですね!(約束すれば30分後位には会えますよね笑)

- ひろきぬ - 2013年10月15日 16:42:23

☆チランチャ姉貴さん☆
姉貴!こんちは!!
驚かせてすみません!(赤ちゃん出ちゃってない??)
ひなたはギプスにも慣れて元気にしているのでご心配なく!(笑)
ミニBUHI会やりたいですねぇ~
皆さんのフガサミレポート見てたら中毒症状が出てきちゃってヤバイです♪
是非近いうちに会いましょう!

- ひろきぬ - 2013年10月15日 16:47:21

☆ちちママさん☆
怪我をした日は相当痛かったみたいです・・・(一日放置してしまったので涙)
痛みは元の位置に先生に施術して頂いたので殆ど無いと思います
子供だからカルシュウムを沢山摂れ治りも早いみたいなので
牛乳・シラス等いっぱい食べさせてます!(笑)
ご心配いただきありがとうございます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター