ご馳走(^^)

こんばんは!ひろきぬです

先日お伝えした我が娘ひなた嬢はギプスにも慣れ、痛みも出てなく元気過ぎる位で過ごしています
心配のコメントを頂きありがとうございます

さてそんな中昨夜の我が家は松坂牛の牛スジを御母さんから頂いたので煮込みを作り、妻が風太にもあげようと茹でこぼしたスジを上げてみましたぁ

どんな反応するかなぁって思っていたけど…


結果はただの食いしん坊
しっかり美味しく頂いてました(松坂牛なんだから少しは味わえ❗️)

そしてもう一つ…
最近風太のトレードマークでもあるしっぽ


前までは全て茶色だったのに黒い毛が出てきましたぁ

近い将来、ハニパイではなく白黒パイドの風太君が見られるかも…乞うご期待



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年10月15日 19:12:07

松坂さんのスジ肉食べてんのぉ~ 風太贅沢じゃん!
それ、おっちゃんのツマミに下さいな。

牛スジを水で煮込んだだけのものに、ちょびっとだけ醤油をつけて食べるのが好きなんだよね~。

まさか、牛スジツマミにもうハイボールっすか?

- チランチャ姉貴 - 2013年10月15日 22:35:55

松坂牛って…!!!!煮込みって!!!!我が家の好物じゃないですか!?!
しかも風太…美味しそうに食べやがるぜ!!!!(笑)
完全に「食い物の恨みは強い」のチランチャ姉貴ですwww

ひなたちゃん元気でた!良かったです~☆

風太…進化しているのね!?変身しているのね!?
どうしよう、次回会った時に分からなかったら…(涙)

- ひろきぬ - 2013年10月16日 06:56:16

☆はなパパさん☆
たまに御母さんから頂くので贅沢なんですがあげてみましたσ^_^;

水煮した物にちょびっと醤油で食べるってやった事ないなぁ(≧∇≦)
今度やってみます!

完全にスジでハイボール行ってました(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月16日 07:01:54

☆チランチャ姉貴さん☆
みんな牛スジ好きだよねぇ(^^)
我が家のグルメひなたと風太はしっかり食べてますよσ^_^;

ひなたは元気元気!*\(^o^)/*

風太は進化中で今度会う時はみんなと一緒でブリンドルになってるかもσ^_^;
でも風太は姉貴覚えてるから風太が見つけてくれますよ^o^

- きなこmama - 2013年10月16日 09:18:57

おはようございま〜す(^o^)/
な、な、な、なんですとぉ?!
風太くん!松坂牛食べたの?!
んまぁーーーー羨ましい(T_T)
呼んでくれたら、My茶碗とMyお箸持って行ったのにぃ〜(笑)
美味しそうに食べてる風太くん、
めっちゃ可愛いです(*^^*)
風太くんの肉球って、綺麗な赤色〜。
梅干しみたい〜(笑)←おいっ!
尻尾…黒色がコンニチワ〜してますね!
じぇじぇじぇ〜〜〜!Σ(꒪ö꒪๑)
色が変わるって知らなかったからビックリです!
風太くん…イメチェンかな?(笑)
ひなたちゃん、お怪我大丈夫ですか?
可哀想に…。
早く良くなります様に(^-^)

- ひろきぬ - 2013年10月16日 09:28:32

☆きなこmamaさん☆
おはようございま~す!
松坂牛と言ってもスジですよ(笑)
今度呼びますので是非My茶碗&Myお箸持参でお越し下さい(爆笑)

ここ何日か風太の肉球がメチャクチャやわらかくなって・・・
(見ていて舐めたりしている様子は無いのですが)
赤いのが良いのか?悪いのか?・・・(悩)

しっぽも黒い毛が出てきて・・・まぁ顔も黒い所があるのでそれと同じかと思っています
近いうちにブリンドルになりますよ(笑)

ひなたはすこぶる元気です!ご心配頂きありがとうございます!
コメントにひなたが出てくると本人大喜びで「ちゃんとお礼言っておいてね!」
って言われちゃいます♪

- ちちママ - 2013年10月16日 12:23:53

ひなたちゃん~だいぶ慣れて、痛みもなく良かったですね☆
ハッスルしちゃいそうですね(^_^;)
お大事に☆
風太君美味しいお肉~♪
この子達にとっては~美味しくっても~丸のみですよね!!
家でも~たまにお肉あげたりするときにも~
丸のみなので。。。汗
味わえよ~って言ってます(笑)
しっぽが黒い!!!
ホントだ~♪
パイドなるかな~(^^♪おたのしみ☆

- ひろきぬ - 2013年10月16日 14:42:58

☆ちちママさん☆
ひなたは元気いっぱいで困るくらいです・・・
本当にちちママさんがおっしゃる通りほぼ丸呑みしますよね(><)
仕方ないので手でギリギリまで持って食べさせてますよ
確かに「味わえっ!」って言いますね(笑)

しっぽ黒くなってるでしょ
パイドになったら爆笑ですけどね・・・お楽しみに♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター