ありがとうございます^o^

おはようございます!ひろきぬです

10年に一度クラスの大型台風
皆さんの所は被害が出ていませんか?
風太地方は朝方まで雨、風も強く公共交通機関にも影響が出ていましたが私が出勤する頃には青空も見え風だけが強い状況で我が家は被害はありませんでした

さてそんな中、昨夜我が家に贈り物が(雨の中郵便屋さんありがとう)

フガサミに参加した
うちのはなちゃんと弟の大和」のはなパパさん家からお土産~
早速中を拝見
じゃーん



ひなたへのメッセージカードとBUHIの小銭入れ
家族全員が「うわぁ~!ひなたいいなぁ~!!」と大絶叫

そしてまだ有る!

風太のマナーポーチィ~ィィ
これも欲しくて欲しくて色々探していた所で涙が出る程喜び叫んでしまいましたぁ~!
この他にお菓子のお土産(写真撮るの忘れた…食べログの出来ない私)
はなパパさん家の皆さん!
本当に本当に本当に素敵な贈り物ありがとうございました(家族5人プラス風太)

また今度お会いする時には楽しく遊んで下さい

ちなみにひなたは今朝BUHI小銭入れをお金も入っていないのに学校に持って行こうしていたので、無くすといけないからやめて下さいとお願いして持って行くのを渋々諦めてました(^^;;




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年10月16日 12:11:06

関東地方、台風直撃ってニュースで言ってたので
心配してたんですが
みなさん無事で良かった〜(*^^*)
これで安心して昼ご飯食べれます(笑)
うわぁ〜!
BUHIグッズ可愛い〜〜〜\(^o^)/
ひなたちゃん嬉しそう〜♪
ひなたちゃんのスマイルを見ると
私までニヤ〜っと笑顔になれます(*^^*)
小銭入れ、学校に持って行きたくなる気持ち
分かる分かる〜!(笑)

- ちちママ - 2013年10月16日 12:20:35

こんにちは~!
うわ~お土産良かったですね☆
優しいですねはなパパさん!!
ひなたちゃんの嬉しそうな顏ったらないですね~♪
学校に持って行きたいのわかる~☆
でもね。。。なくなるとショックが大きいから(@_@;)
ひなたちゃん骨折した手で~ポーチを!
痛いのも忘れちゃったんだね~!(^^)!
お大事にね~☆

- はなパパ - 2013年10月16日 13:31:13

今朝の台風は、はな&大和地方ではあまり影響がなかったようです。
JRが間引き運転をやってたくらいです。

ひなたちゃんの喜んだ顔を見ると、昼間からお酒が飲みたくなっちゃう
なぁ(笑)

小銭入れだけど、お札の折れば入るからパパにいっぱい貰ってね~。

ウンチョス袋はお役に立てれば幸いです。
このサイズで。風太のウンチョスは納まりますかね?(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月16日 14:21:21

☆きなこmamaさん☆
ご心配いただきありがとうございます!
我が家は大丈夫ですが横須賀でも停電してる所や、みんなの足である京浜急行が止まっていたりで大変な方もいるみたいです!
しっかりお昼食べてくださいねぇ~♪

BUHIグッズ可愛いですよねぇ
フガサミというBUHIイベントはブログで拝見すると凄く大きなイベントみたいでグッズもいっぱい売ってたみたいです!(行きたかったぁ)

ひなたは骨折忘れて両手で満面の笑顔で大満足!
朝ニヤニヤしながら小銭入れを出して来たので心を鬼にして阻止しました(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月16日 14:25:33

☆ちちママさん☆
こんにちは~!
はなパパさん家は本当に素晴らしいご家族で全員BUHI中毒です(笑)
ひなたを可愛がってくれ本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

朝、ニヤニヤしてカバンから出して来たので心を鬼にして阻止しました(笑)

両手に持って笑顔で・・・完全に骨折忘れてますね(爆笑)

- ひろきぬ - 2013年10月16日 14:36:34

☆はなパパさん☆
台風ははなパパさん地方はそんなに影響なかったんですね(安心)
横須賀は一部停電してる地域も有ったり、市民の足「京浜急行」が停まってたりで結構大変な思いをされてる方も居るみたいです(ちなみに我が家は影響ありません)

ひなたは本当に大喜びでありがとうございましたぁ~!
骨折も忘れて次から次へとプレゼントを両手に持ってモデルしてました(笑)
中身は妻にお願いする様に囁いておきます!

ウンチョス袋は本当に本当に本当に購入を考えショップなどで色々探していたのですが中々「これだ!」って言うものに出会えず困っていたのですが、色といいイラストといい最高です!
袋から出てきた瞬間妻と「うぉぉぉ~~~~ぉぉぉ!これはぁぁぁぁ~~~~」と叫びましたよ!
風太のウンチョスもちゃんと入りきりますよ!(爆笑)

本当にありがとうございました!ママさんはな姉にもよろしくお伝え下さい♪

- はな母 - 2013年10月16日 16:21:33

あぁ~!はなパパさんに先こされたぁ~(笑)そうか郵送って手が有ったかぁー(汗)ひなたちゃんも痛い思いをしちゃったけどこれで少しは痛みも和らいだね!

台風の影響は無かったみたいで良かったですね!我が家も影響は電車が止まった旦那さんだけだったよー(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月16日 17:34:21

☆はな母さん☆
すみません気を使わせてしまって・・・(涙)
ひなた大喜びで骨折忘れてますね(笑)

台風の影響で旦那様は出勤出来ました?
結構長く京急停まってたので・・・(心配)

- あーちゃん - 2013年10月16日 19:39:45

ひなたちゃんの手は、どうかな?って思ったら可愛い笑顔ではなパパさんからのお土産を…(笑)
私もこの小銭入れほしいです♪
ひなたちゃんが学校に持って行きたくなるのわかるわ~(^^)

- ひろきぬ - 2013年10月16日 21:57:41

☆あーちゃんさん☆
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
ひなたは骨折をしたのを忘れてる位元気ですσ^_^;
良い物をはなパパさんから頂いちゃいました(*^_^*)

ニヤニヤしながらカバンから出したので阻止しました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター