最高!*\(^o^)/*

こんにちは!ひろきぬです
久しぶりの更新週末が天気も悪く、ひなたが骨折してるのもありお出掛けも出来ないのでネタが…

そんな中、ブログで仲良くさせて頂いている「ちちの日記」ちちママさん家でフレブルの置物をリメイクしている記事があり、ワガママを言って風太バージョンを時間がある時でいいのでとお願いしちゃいました(図々しい)

それが…

もう出来ましたァ~!と今日メールが来て作ってくれた旦那様からのコメントと写真を送ってくれました!
ちちママさんにお断りして先に紹介させてもらっちゃいます(自慢したくて我慢出来なくて…)
元の置物はこれ…

これをちちパパさんが

完成



どうですか風太そっくりで凄いでしょ風太の画像を何枚か送りその画像を見て色付けしてくれました!
今はちちママさん家の玄関でちちちゃんと並んで飾ってくれてるみたいで来週には我が家に届くと思います

ちちママさん!ちちパパさん!
本当に本当にありがとうございます‼︎
大切に飾らせて頂きます


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年10月25日 12:00:20

すすすすすすすごーっ!!!
さすが中毒患者No2(笑)!!!こんにちは!中毒患者No3チランチャ姉貴です(笑)

詳細な部分まで完全コピーじゃないですか!?!?背中側のぽつぽつぽつっていうのも!!!いいなーすごいな~!!!!今度生で見に行っちゃお♪♪

ひなたちゃん、調子いかがですか?
猛暑も終わりお出かけには絶好の季節なのに~ほんと早く治って欲しいですよ姉貴は。。。
はなパパにもちょろっとお話ししたのですが、ひなたちゃん完治祝いでどこかでBBQでもしたいですねと☆
みんなご家族&BUHI連れだとキャンプみたいに色々準備だと大変なので、手軽にBBQが出来るところを最近仕事もしないでずーっとググってるんですが、近郊でなかなか見つけられなくて~、どこかご存じでしたら教えて下さい!
豊洲でね、超洒落オツなお店見つけたんですが…お洒落すぎてペット可でも本当に良いのか…気が引けております(苦笑)

- ひろきぬ - 2013年10月25日 12:20:01

☆チランチャ姉貴さん☆
凄いですよねぇ~中毒患者には堪りませんよ!
中々フレブルグッズでハニパイの柄は無いので・・・(ハニパイ色だとEブルになってしまう)
完コピで手作りですし細部まで作ってくれたので届くのが楽しみです♪
今度お見せしますよ!

ひなたはすこぶる絶好調ですよぉ~(笑)
BBQ良いですねぇ~完治は11月いっぱい掛かりそうですから待ってると寒くなっちゃうかなぁ
完治前でも平気ですよ(ただ自分がBUHI会やりたいだけ・・・バカ親だ)
ちょっと私も探してみますね!(仕事もしないで・・・笑)
豊洲も気になるぅ~ぅ♪
千葉で有るといいですねぇ(姉貴家の近くで)

- きなこmama - 2013年10月25日 13:04:12

うわぁああぁあーーーー!!
すごーーーーーい!!
パソコンの前で興奮しながら絶叫しました(笑)
風太くんにソックリだぁ〜。
『風太2号』ですね(*^^*)
いやぁ〜、ほんと羨ましい〜
風太家の宝物がまた増えましたネ!
私も…欲しい…(T_T)うぅぅ…。

- ひろきぬ - 2013年10月25日 13:35:25

☆きなこmamaさん☆
凄いですよねぇ~!
私もちちちゃんのブログを見てPC前で大騒ぎしてその勢いでコメントで作成のお願いしちゃいました(本当に図々しい・・・)
完コピですから風太に見せた時の反応が楽しみです♪
お宝です!

「世界に一つしかない!」がいいですよね!
私が作れればきなこちゃんのも作ってあげれるのですが・・・(涙)

- はな母 - 2013年10月25日 15:26:38

いいなぁ~ソックリじゃん(笑)器用な人が羨ましい位の不器用人です!
これが届いた時の風太くんの反応が楽しみ~ 
持つべき者はブヒ友さんですね(笑)
天気が余りパッとしないので我が家のブヒは寝てばかりで更新できないよ~(泣)皆さんのブログを回って楽しんで~す(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月25日 16:11:56

☆はな母さん☆
凄い器用ですよねぇ~
私もプラモデルとかは結構器用に作った方ですがエアーブラシ迄は使いこなせない
はな母さんはバラとか園芸が出来るんだから不器用ではないんじゃないですか?
届いて風太に見せたらどんな顔するか・・・(笑)
急にBUHIレス仕掛けて壊さなければいいのですが・・・

本当に休みの度に雨で全然遊びに行けないから、私も他の方のブログを見て楽しんでます(笑)

- ちちママ - 2013年10月25日 16:40:31

うわわわ~(^^♪
早速ありがとうございます☆
気に入って頂けて良かったです♪
旦那も楽しいようなので☆
もし、お友達で作って欲しいって方がおられたら~!
喜んでお作りできると思いますよ~(#^.^#)
ホントに素人作品ですが。。。
よければ是非~♪
風太君気に入ってくれるかな?
また発送したらお知らせしますね~☆

- ひろきぬ - 2013年10月25日 16:48:45

☆ちちママさん☆
早速UPして自慢させてもらってます!(イェ~~イ!)
気に入るも何も最高ですよ♪
そんなお友達で欲しい方いれば何て言ったら注文殺到しますよ!
もうコメントを頂いてる「きなこmamaさん」だって欲しい!ってなってますよ(笑)
きなこmamaさんに伝えちゃいますよ~!(ちなみにきなこちゃんは風太と同じ誕生日なのです)

風太気に入りますよ!って言うかもう妻と二人で大盛り上がりで届くのを首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くして待ってます!
本当にありがとうございましたぁ~☆

- あーちゃん - 2013年10月25日 16:51:57

似ているーーー!!!
風太くんそのものですね。ちちちゃんも可愛い♪

質問でーす!
風太くんやちちちゃんは、パイドちゃんですか?

- ひろきぬ - 2013年10月25日 17:01:18

☆あーちゃんさん☆
ソックリですよねぇ~♪
ちちちゃんもソックリで凄いですよね!

答え・・・
一応パイドになると思います
ただハニーパイドと言うカラーは実際は無いと思うので本当は何と言うのか・・・
私も最初風太を見た時にこんな色のフレブル居るの?って思ったんですけど
ひろばで探すと結構居るので・・・
でもフォーンでもないし、クリームではない、なのでパイドの仲間にして下さい
ん?もしかしてフレブルじゃなくてジャックラッセルの鼻がつぶれた子なのか・・・(笑)

- はなパパ - 2013年10月25日 19:40:49

すげ~~~~~ 置物じゃない! アートですよアート!
脳細胞がぶっ壊れそうだ。って独り事務所で暴れてる中毒患者1号です。

職人業とはこの事だよね。お見事です!感動した!
ちちパパさん、すごいね。 BUHIファンなら気絶しそうだよね。

ハニーパイドって言うんだ。ウチでは、ブルカラーって言ってました(すまん)

BBQいいよね。昭和記念公園みたいな場所があるといいんだけどね。
予約しておけば全てレンタル、食材持ち込みOK、ワンコOK、ラン有り。

ウチにリサーチ専門の職人がいますので、探してもらいます。

- とんび - 2013年10月25日 20:54:49

これは素晴らしい完成度ですね!
風太くんも喜ぶでしょう♪

- カノン母 - 2013年10月25日 22:27:42

はじめまして!
コメントありがとうございました。
早速、お邪魔いたしました~♪

ブヒの置物をリメイクなんて、すごいですね!!!
しかも、めっちゃソックリに作ってくださるなんて♪
これは、家宝ですね。
素敵なお友達がいらして羨ましいです☆

風太くん、体型や尻尾の感じが花音に似ていて
親近感を持ってしまいました♪
これから、どうぞよろしくです~。

- ひろきぬ - 2013年10月25日 23:16:32

☆はなパパさん☆
凄いですよねぇ〜(^o^)
ちちパパさんには感謝感謝です!
これはBUHI患者には最高の薬ですよね(笑)

一応ハニパイと言ってます(子犬のサイトでもハニパイって書いてあるのでσ^_^;)

BBQやりましょう!うちもリサーチしてみますo(^_-)O
極寒は妊婦には良くないので寒くなる前に・・・(^o^)

- ひろきぬ - 2013年10月25日 23:18:42

☆とんびさん☆
完成度高いですよね♪
絶対に風太は喜んでくれますよ!(家族がメチャクチャ喜んでますから(^o^))

- ひろきぬ - 2013年10月25日 23:28:03

☆カノン母さん☆
早速のコメントありがとうございます!
この作品は凄いですよね!(商売で成立しそう)
我が家の宝です!
BUHIと生活を始めて素晴らしい人との出会い素晴らしいBUHIとの出会いで毎日感謝です!

花音ちゃんに似ているって花音ちゃんみたいに風太はお利口ではなですけどね(恥)
今後もよろしくお願いしま〜す♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター