届いたぁ~!

おはようございます!ひろきぬです

本日、風太地方は台風の影響で朝から雨
夜中には地震もあり被害が出ない事を祈るばかりです

さて題名が「届いたぁ~!」ってなってますがさすがに昨日の今日なのでちちママさん家からの風太のオリジナル置物ではなく…
2週間位前に風太の迷子札を新しくしよう!新しく買った首輪に合うものを探そう!と見付けて頼んだ迷子札がやっと届きました
手作りですので時間が掛かるとは思っていましたがやっと!やっと届きました

こんな感じで付けてみました

予想以上に格好良く凄く気に入りました
オリジナル職人屋さんありがとうございました

是非皆さんにもオススメです

おまけ…
またまたホームセンターで見つけました

BUHIのおもちゃまた買ってしまいました
早速風太くんに渡すと…


気に入ってくれたようでかれこれ一時間位遊んでいます



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2013年10月26日 14:18:00

夕方から雨が上がり明日からはズーと晴れるみたいですよ!!

ネームプレート!カチョイィーじゃん!男の子って感じかな(笑)
偶然にも我が家のはな嬢も迷子札を那須でお願いして昨日届きました~

ブヒグッズハンターも健在ですね(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月26日 17:22:31

☆はな母さん☆
そうですね思ったより上がるのが遅かった気もしますが
明日からは晴れそうなのでストレス満タン小僧を走らせたいと思います

はなちゃんも迷子札買いましたかぁ(^o^)
見せて下さ〜い♪

BUHIグッズもっと欲しい〜ぃ(≧∇≦)

- チランチャ姉貴 - 2013年10月26日 17:46:21

もともと迷い犬なのにチランチャに迷子札を付けていないという危機感ゼロのチランチャ姉貴です(笑)こんにちは!!!www
またっ!また中毒心をくすぐる商品を連日紹介しやがって~!!(口、悪っ!!)
うらやましいぜ、風太!!!!!(涙)

うちもほしいよ~
デザイン、めっちゃかっこいいじゃないですか~!!風太幸せだなぁ。。姉貴も自分の欲しいもん…(えっ!?チランチャのじゃないの?www)

ちょっと真剣に作るの考えます!!!!

- ひろきぬ - 2013年10月26日 18:42:35

☆チランチャ姉貴さん☆
どうだぁ〜!いいだろうぅ〜ψ(`∇´)ψ(口も態度も悪し!)
中毒患者3号は欲しいだろう ヒィヒィヒィヒィ( ´Д`)y━・~~
風太とひなたはワガママMAXで育ててますからσ^_^;(それじゃダメじゃん)

これ良いですよ!
軽いけどしっかりしててデザインもどんな首輪やハーネスにも合うので(^o^)
お値段もお手頃♪
姉貴の名前も作って貰えるからストラップにもいいかもよ〜ぉ
是非色々ご検討を^_−☆

- あーちゃん - 2013年10月27日 18:19:05

素敵~首輪につけやすいのもポイント高いですね!
なになに?
ブヒグッズを選んでしまうのは、中毒患者の証なんですか?
私の回りにもたくさんいますよ~もちろん私も…(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月27日 20:34:12

妻が見つけてくれてデザインも良かったので購入しました(^o^)

BUHIグッズ・・・完全にあーちゃんさんも中毒患者ですよ(笑)
あーちゃんさんの周りで一番の患者は私も知ってる気がします(爆笑)*\(^o^)/*

- はなパパ - 2013年10月27日 21:29:45

首輪にぴったりのネームプレートじゃないですか!カッコいいなぁ~。
オシャレなグッズを探すの上手だよね!

ウチは、はな姉に迷子札つけようかなぁ。

- ひろきぬ - 2013年10月28日 08:24:41

☆はなパパさん☆
いいのを妻が見つけてくれました☆
はな姉のも頼んでおきましょうか?(笑)

- ちちママ - 2013年10月28日 10:08:15

え~~~!
すごい☆また見つけたんですか?
やりますね~(^^♪
またひなたちゃんですか?
私はたまにしかHC行かないので・・・なかなか見つけれません(汗)
かわいいし~風太君遊べるし~一石二鳥ですね☆

- ひろきぬ - 2013年10月28日 14:25:09

☆ちちママさん☆
見つけましたよ~♪
今回は私が見つけましたぁ

ホームセンターは仕事関係もありますのでほぼ毎日の様に行きます(笑)

もう遊んで壊れそうですよ・・・(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター