隠し子∑(゚Д゚)

こんばんは~!ひろきぬです

実は皆さんにご報告があります…
題名にも書かせて頂きましたが我が家に隠し子が…
最近、皆さんのコメントで多頭飼いの方から「いいよぉ~!楽しいよぉ~」って洗脳されとうとうこの日が…











弟のチビ太です

すみません!
悪ふざけしました
今夜ちちママさん家からの風太バージョンの置物が届いたもので…(反省)





実物見てもやっぱりそっくり

先程届いて箱を開けたら暖かいメッセージと風太への誕生日プレゼント


ひなたが大興奮で
海クッキーにチョイあげ、そして歯磨きシート



ちちママさん家の皆さんの暖かいお気持ちにです
本当にこの場を借りてお礼を言いたいです
「本当にありがとうございましたm(__)m」

風太は何か不思議なのかずっと気にしてペロペロ舐めたりしています
もうすぐ一歳になる風太…
いっぱい我が家に幸せを運んで来てくれた風太…
色々な出逢い…
本当に風太に感謝しながら人と人との繋がりに感謝したいと思います
このブログで仲良くして頂いている皆様に感謝したいです
皆様本当にありがとうございます
そしてこれからも風太共々よろしくお願いします



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年10月28日 22:02:10

凄い仕上がりだよね~。超脱帽ですね。プロは凄いや。

顔もカラーもそっくりだけど、足先がすごい!本物と同じだね。

出来れば小さいケージ見つけて、中に入れて置いて欲しいなぁ。

- チランチャ姉貴 - 2013年10月28日 22:24:22

あー!!超びびった!!!
うちも※昆布茶(名前だけは決まってるしwww)を探さなきゃって超あせりました!(笑)
注※兄貴さんが勝手に妄想している知覧茶の子分のワンコの名前ですw

ひなたちゃんが持つと大きさがよく分かりますね!
思ってたより大きい!!存在感ある!!
そうそう!はなパパの言うとおりゲージに入れてみましょ♪♪

- ひろきぬ - 2013年10月28日 22:30:41

☆はなパパさん☆
凄いですよねぇ(゚o゚;;
本当にソックリに作って頂けて嬉しいです!
顔や模様ばっかり気にしていたのではなパパさんに言われるまで足先まで気付きませんでしたσ^_^;
プロではないですがプロで通用しますよね♪

チビ太は大人しいのでフリーで大丈夫です(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月28日 22:34:49

☆チランチャ姉貴さん☆
ビックリしてもらえました?(笑)
って言うか昆布茶迎えて下さい(爆笑)

そうなんです!思ってた以上に大きくてビックリ(゚o゚;;
それ故に細かい所もソックリで感動です!

チビ太は風太と違い大人しいのでオールフリーで大丈夫です(笑)

- ちちママ - 2013年10月29日 09:34:17

こんにちは~☆
さっそくありがとうございます(#^.^#)
ホントに気に入って頂けて良かったです☆
風太君ぺろぺろなめてました~笑
可愛がってくれてるんですね♪
風太君もありがとう!(^^)!
いつもコメント頂いて、ブログをやって行くうえでやっぱりとても励みになってます☆
ありがとうございます(#^.^#)
たいしたことはできませんが。。。
いい誕生日になりますように☆
1歳も元気で、風太君らしく、楽しく過ごせますように☆

P.S 置物をお掃除されるときは、濡れタオル等で拭くと色が剥げる可能性があるので~ハケ?あの~PCを掃除する~あれ!なんていうのかな?笑
あれで、さっさ~って払う位がいいと思います☆とのことでした!!

- ひろきぬ - 2013年10月29日 11:38:53

☆ちちママさん☆
こんにちは~!
本当にこの度はありがとうございました~♪
家族も風太も大興奮で大喜びです!

こちらこそ勝手に風太に似てるとか言ってブログにお邪魔したのに
気持ち良く受け入れてもらって、温かいコメントをいつも頂いて☆
私も励みにさせていただいています!
これからもこちらこそよろしくお願いします~♪
旦那様にもよろしくお伝え下さい!(ペコリ)

掃除の時は大切に丁寧に掃除させてもらいます(アドバイスありがとうございます)
家宝なので先祖代々受け継いで行きます!(笑)

- あーちゃん - 2013年10月29日 11:45:26

最初スマホで見たのでびっくりしました(笑)
ひなたちゃんの笑顔を見ると本物も考えたらいいかと…(しつこいですね)
風太くんも並んじゃって可愛いですね~お兄ちゃん気分かな?

- ひろきぬ - 2013年10月29日 11:58:33

☆あーちゃんさん☆
ビックリしてくれましたぁ?(笑)
ひなたは暴れずに抱っこ出来るので気に入ってずっと抱っこしてました・・・
やっぱり2BUHI目考えなきゃかなぁ~・・・(危ない!洗脳されてる!)
でもあーちゃんさんちのはなちゃんベビー見たらヤバイかも・・・(汗)

風太も不思議見たいで面白いですね♪
届く所に置くとBUHIレス始めそうなので要注意です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター