アンケート

こんばんは!ひろきぬです

今朝は雨が降る前に朝んぽ行けましたが寒いし雨だし仕事には嫌な天気
現場の予定が狂って手配が大変でした


話は変わりますが…
タイトルにも書かせて頂きましたが本気で最近TシャツかトレーナーなどBUHIグッズを作ってみようかと思う気持ちがフツフツと…
そこで皆さんの意見をお聞きしたくてって興味なければすみません
こんなロゴを考えてみました…以前のロゴを覚えて頂いている方居るかなぁ?(あれもまだ考え中です)

先ずはコレTシャツなどのバックプリントに…妻がまだこれなら普段にも着れそうとの事で

次はコレを左胸(フレブルクラブ~)

最後にコレを腕に入れたりしたらどうかなぁ?って…
自費制作ですのでどうなるかはわかりませんが…うちの家族には作ったら無理矢理でも着せちゃいますけど
すみませんくだらないブログで…

宜しかったらコメント下さい


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- カノン母 - 2013年10月29日 21:23:41

素敵なデザインですね! 飼い主用グッズなんですね♪
是非、商品化を!
しかし、スゴイです。。そういう関係のお仕事されているのですか?
ただ…中毒患者№入りは、ちょっと着る勇気がいりますね(笑)

↓風太くん、弟が出来て良かったね!
こうやって並ぶと、ますますそっくりで感動モノですね☆

- ひろきぬ - 2013年10月29日 21:47:18

☆カノン母さん☆
いいですか!(^o^)
ワンコ用ではなく飼い主用ですσ^_^;
全然仕事は関係ありません(建築関係なので)
カノン母さんの手作りお洋服のロゴに使って下さいσ^_^;
ちなみにNo.001ははなパパさんです(笑)

置物は本当に感動です!ソックリですよね^_^
風太がくれた縁です(^^)
BUHIからいっぱいの幸せをもらえますね♪

- とんび - 2013年10月29日 22:48:33

フレブルくらぶ~がバックプリントだとTシャツでもトレーナーでも買います♪
あ、以前のロゴすごくお気に入りです!
・・・ステッカーまだかまだかと・・・

- はな母 - 2013年10月29日 23:06:28

益々中毒症状が進んできましたね(笑)以前はなとお揃のトレーナー買ったら旦那に笑われました~(涙)横で旦那が眼が有った方が良いとか余計な事抜かしてます! 絵心が幼稚園児並の私としては2番目のかな!

置物ソックリですね~是非ブリンドルを・・・(笑)

- ひろきぬ - 2013年10月29日 23:13:43

☆とんびさん☆
FBクラブ〜に一票頂きましたぁ〜♪
以前のロゴは本当にステッカーにしたくて思案中なので出来たら送りますよ(^o^)
ステッカーの色とか悩み中ですσ^_^;

- ひろきぬ - 2013年10月29日 23:18:47

☆はな母さん☆
完全に中毒の末期ですσ^_^;
お揃いいいじゃないですかぁ〜作ったら旦那さんとペアで贈りつけますので着せてください!(BUHI用は妻に頼まないと出来ないので・・・)
眼も入れて書いてみます!

置物いいですよねぇ〜!
ブリンドルの置物も中々無いかな?
ちちママさん家に発注しちゃって下さい(^o^)

- あーちゃん - 2013年10月30日 07:13:52

飼い主用のロゴなんですね~
本当にブヒ中毒だぁ(笑)
ほんとは、はなパパさんじゃなくてひろきぬさんが中毒患者NO.1とか?
商品化が楽しみです(*^_^*)

- ひろきぬ - 2013年10月30日 08:38:37

☆あーちゃんさん☆
飼い主用ロゴです・・・BUHI服も作りたいですね♪
完全に中毒末期です(笑)

いやぁ〜はなパパさんの中毒ぶりには敵いませんよσ^_^;

是非本当に作ってみたいと思います(^-^)/

- ちちママ - 2013年10月30日 12:27:18

こんにちは~♪
飼い主さん用ですか?
BUHI用のがいいですね~☆
ホントに作られるんですか~?
すごい!!
楽しみにしてますので~♪
皆で後ろ向きに並んで(ワンピースみたいに)ポーズしてほしい(#^.^#)

- ひろきぬ - 2013年10月30日 12:49:31

☆ちちママさん☆
一応飼い主用を作ろうかと・・・(BUHI用は加工が大変で・・・汗)
本気で作って着ようと思ってます(完全な中毒患者末期ですので笑)

ワンピースポーズ頂きましたぁ!

出来たら勝手に送りつけるかもしれませんので・・・(爆笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年10月31日 12:15:17

やばい、すっかり話の波に乗り遅れた姉貴です!!
ついに!!ついに製作開始ですね!?!?あ、中毒患者はNo3までプレミアム会員がパパ・ひろきぬさん・姉貴で締めておりますのでwww
宜しくお願いします!!

Tシャツとパーカー☆買います!!!!
来年のサミット、着ていきましょうよ!!私大好きですそうゆうの!!!!
生地選びとか、デザインとか、私もお力になれればとっ!!!(興奮!!)

- はなパパ - 2013年10月31日 13:09:46

素敵なロゴ話で盛り上がってますねぇ~。センスありますよね! 良いです。

いろんなグッズに使えそうだよね。はな姉もママさんも、欲しがりそうだ(笑)

ひなたちゃんのランドセルに付けたいなぁ~。

- ひろきぬ - 2013年10月31日 13:13:53

☆チランチャ姉貴さん☆
プレミアム会員ね♪(プレミアムと言うより末期患者だよね笑)
Tシャツにパーカーね!パーカーは思いつかなかった!
来年のフガサミね!いいねぇ~(来年は絶対参加したい!)

生地とか色とかデザインもアドバイス下さい!よろしく~♪

- ひろきぬ - 2013年10月31日 13:23:55

☆はなパパさん☆
こんな感じでいいですかねぇ?
今色々パターンを作ってみてますのでまたUPさせてもらいますが
姉貴からはパーカーと言う意見もありそれもいいな!と思ってます・・・
ステッカーにしてひなたのランドセルに貼ってやりますよ!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター