本気!

こんばんは!ひろきぬです

ここ何日かは天気も良く気持ちの良い陽気ですね

先日もアップさせてもらいましたが「本気」でデザインを決めてティシャツを作ろうと心に決めました
そこでもう一度前回に合わせて今回もデザインをアップします
先ずは前回の時に眼を入れてみてはとのコメントを頂いたので

私のブログを見て下さる方の多くがブリンドルと暮らしてる方が多いので…

ちょっと塗り潰してみました



どうでしょう?
まだまだ考えてはいるのですが…
一応バックプリント、左胸に入れようと思っています
良かったらご意見お聞かせ下さい

話は変わりますが今日本屋さんで発見

「FReBULL」って雑誌です!
思わず購入しちゃいました
これからまた購読する雑誌が増えてしまいましたσ^_^;


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月02日 10:25:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あーちゃん - 2013年11月02日 14:25:13

目を入れると、とっても可愛くなりますね♪
デザインするなんて、ひろきぬさんを尊敬します。

私もFReBULL買いました~ブヒの本はついついポチッ!!としてしまいます!(^^)!

- チランチャ姉貴 - 2013年11月02日 16:16:31

おおっ‼
お目々がある方が私は好きです♥
CLUBも『くらぶ〜』も素敵☆日本語いいですよね♫

しっかし、ひろきぬさん。
絵心ある‼商品化までまっしぐら☆

- ひろきぬ - 2013年11月02日 18:22:54

☆あーちゃんさん☆
目を入れるのって絵心が無い私には厳しい(何かのらくろみたいになってしまう・・)
デザインなんてそんないい物ではないですが、何か作るのは好きなので・・・

FReBULLポチッとしましたかぁ(笑)
気になって買ってしまいますよね!

- ひろきぬ - 2013年11月02日 18:28:57

☆チランチャ姉貴さん☆
姉貴も目が有った方がいいですかぁ~!(一票頂きました)
私も出来れば日本語(ひらがな・漢字)入れたいんですよねぇ~
一応左腕にBUHI中毒№001か中毒患者№001みたいに個別番号入れたいなぁって思ってるんですよ・・・
ちなみに姉貴は№003-1兄貴は003-2とかね(どうだろう?)

絵心は無いですよ!目を入れるのが難しくて・・・(涙)
フレブルらしい目って判らなくて・・・

- とんび - 2013年11月02日 20:50:39

部屋着なら「くらぶぅ~」
外でも着るなら「Cluboo」かなぁ…

目が入るとシルエットが意志を持って表情が固定化してしまうので難しいですよね…

- ひろきぬ - 2013年11月02日 23:19:56

☆とんびさん☆
コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ
目を入れるとキャラが確定するので難しいんです(>_<)
部屋着、外着を考えると出来れば外に着て行きたい(オフ会やミニBUHI会)なので・・・
参考にさせて頂きま〜す(^o^)

- はなパパ - 2013年11月02日 23:38:11

ひとつだけある白抜きのも、捨てがたいなぁ~。

黒で文字なしってのも魅力だなぁ~。 ん~難しい!

こんな雑誌知らなかった! 本屋行ってみます。

- ひろきぬ - 2013年11月03日 09:08:23

☆はなパパさん☆
ご意見ありがとうございます(^o^)
一応、バックプリントはマークプラスClubooみたいにして
胸はマークだけがいいかなぁって思うんですよね♪
後ろのFBを塗り潰してワンコを白抜きもいいかなぁって・・・
今回は本気で作ろうと思います(^o^)

- カノン母 - 2013年11月04日 17:41:28

完成したTシャツが早く見たいです~!
私は、ひらがなの"くらぶぅ~"入りが、お気に入りです♪
筆ペンですか? 字がとっても綺麗で羨ましいです。
FReBULL、気になります~。
私も、本屋さんに早くいかなくっちゃ!

- ひろきぬ - 2013年11月04日 20:28:31

☆カノン母さん☆
完成したらUPします(^o^)
ひらがな「くらぶぅ〜」一票頂きました\(^o^)/
筆ペンで書いてますσ^_^;汚い字をいかに見れる様にするか必死です(>_<)

FReBULL気になっちゃいますよねσ^_^;
本屋さんで見つけて下さい(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター