祭りの後…

こんばんは!ひろきぬです

風太の誕生日に心温まるコメントありがとうございました

昨日は風太もお出掛けと誕生日のお祝いにと興奮して夜はお疲れモード
何時もなら動き回っている時間にもイビキをかいて

ひなたの隣で寝ていました


ひなたと一緒に土下座?(笑)

こんなにアップで撮影しても起きる気配なしでした
お出掛け楽しんでくれたのかな?


皆様からのコメント本当にありがとうございました
これこらも風太共々よろしくお願い致します



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年11月06日 13:06:17

ひなたちゃん、苦しくないんか!?(笑)
腕の具合はどうなんでしょう??うまーくうつぶせになってるのかなぁ。。。

風太もいい顔でお休みですね☆
絶対絶対楽しかったんですよ~!!!!幸せだね~風太☆

- ひろきぬ - 2013年11月06日 14:57:30

☆チランチャ姉貴さん☆
ひなたは3枚目は起きてました(笑)
ひなたはギプスを枕に寝てるくらい順調で・・・
上手く行けば今週末にはギプスが取れそうです!
(遅くても16には取れると思います)
ご心配お掛けしました・・・(ペコリ)

最近ホットカーペットを入れてるのでこの体勢で寝たり寛ぐ事が多いです
(やっぱり温かいから気持ち良いのかな?)

- ちちママ - 2013年11月06日 15:46:40

きゃ~~~かわいい~寝顔(#^.^#)
手が短いですよね~(笑)
そこがまたかわいい☆
楽し疲れですね~♪
いい誕生日でしたね☆
やっぱりお出かけは楽しいでしょうね~♪
ひなたちゃんが同じかっこしてるのがかわいい~(#^.^#)

- きなこmama - 2013年11月06日 16:22:44

か・か・か・・・・可愛すぎる~(*´∀`*)
こんな可愛く土下座されたら何でも許しちゃいます(笑)
ホント、仲良し姉弟ですね~。
見ててホッコリします(*^-^*)
最後の写真の格好、きなこも毎日するんですけど
思わず「萌えぇぇええぇ~~~」って叫びたくなりませんか?
えっ??私だけ・・・??(笑)

- ひろきぬ - 2013年11月06日 16:38:10

☆ちちママさん☆
手短いですよね(笑)
一日出掛けて疲れた感じです(普段お留守番ばかりなので・・・涙)

ひなたは本当に風太大好きで、風太が寝てる所に自分から近づいて寝たり
風太がひなたに近づいて寛いだりと、必ず二人でチョコチョコやってますよ♪
そのうち風太が興奮してガウガウやられて「やめてぇ~!」ってなりますけど(笑)
ひなたも自分がどうすれば可愛いって言ってもらえるか分かってるんですよ

- ひろきぬ - 2013年11月06日 16:42:26

☆きなこmamaさん☆
可愛いでしょ~(親バカ)
本当にこんな格好されたら全て許した上に「倍返し!」で
何か買ってあげちゃう・・・(アホです)

きなこちゃんも同じ格好しますかぁ~♪
「萌えぇぇええぇ~~~」って気持ち分かります!!!!!
思わずテレビとか見ていられなくなってパシャパシャ撮りまくりですよ
(寝てる方は迷惑でしょうね・・・汗)

- あーちゃん - 2013年11月06日 20:47:08

この寝方、ズルいですよね。可愛すぎます♡
ひなたちゃんが隣にいるから安心しているんだね~
いい夢見てるかな?(*^_^*)

- ひろきぬ - 2013年11月06日 21:20:46

☆あーちゃんさん☆
ズルイですよねぇ〜(≧∇≦)
自分が可愛いって分かってますよね(確信犯)
ひなたとは大の仲良しですからねσ^_^;
ひなたが寝ると風太も大人しくなります♪

- はなパパ - 2013年11月06日 23:53:02

BUHIの寝顔は可愛いよね~。その横に、ひなたちゃんもいるなんて贅沢だぁ~。

あちこち出かけて、美味しい物食べたら眠くなっちゃうよね。
それは、おっちゃんも同じさ。まだ、1歳だもんね!

ウチの場合は、布団で2ブヒと一緒に寝てるので
いつもママさんの懐には、2ブヒが潜ってますよ。

- ひろきぬ - 2013年11月07日 09:44:55

☆はなパパさん☆
BUHI中毒には症状を悪化させますよねぇ(笑)
人間も出掛けると疲れますからね・・・(はなパパさんは別ですけど)

素朴な質問です
お布団で寝てて起きた時にトイレに自分で行きますか?
お布団にオシッコした事無いですか?
一緒に寝てる人間がトイレに起きたりしたらBUHIは起きませんかぁ?

- カノン母 - 2013年11月07日 16:34:01

なんとまぁ、可愛らしい光景☆
幸せの象徴ですね!
仲良し姉弟ちゃんに、ほっこり気分を頂きました。
ありがとうです~♪

- ひろきぬ - 2013年11月07日 16:53:10

☆カノン母さん☆
癒されてくれましたかぁ~♪
本当にひなたと風太は仲良しですよ
たまに漫才みたいな掛け合いみたくじゃれてる時もありますよ(笑)

BUHIは癒しをくれますねぇ~(他のワンコには無いものがある!)

- はなパパ - 2013年11月07日 20:37:51

ウチの場合ですが、

お布団で寝てて起きた時にトイレに自分で行きますか?
   はなは完璧ですので、みんなが起きるまで我慢してる時もありますし
   夜中にトイレに起きてチッコやウンチョスを自分のトイレにしてます。
   大和の場合は、ケージに入れればチッコを直ぐにしますので
   布団に入る前や、私が寝る前にケージに一度入れます。
   ウンチョスがしたくなった時は、大和も勝手に起きて自分のトイレに行きます。

お布団にオシッコした事無いですか?
   はなは、したことないです。大和は、おねしょではなく布団の上で遊びすぎて
   2回程されました。カバー洗って、ファブして、すぐに干しますね。
   子供がおねしょした時と一緒ですね。

一緒に寝てる人間がトイレに起きたりしたらBUHIは起きませんかぁ?
   目を開けてキョロキョロしてますが、布団の中から出てきませんね。
   たまに、一緒に起きてチッコしてますよ。

我が家では、こんな感じでございます!

- ひろきぬ - 2013年11月07日 22:08:06

☆はなパパさん☆
色々質問しちゃってすみません(>_<)
大変参考になりました(^o^)
聞けば聞くほど風太は一緒には寝れないかも・・・(>_<)
一度試しては見たいけどσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター