忘れてたσ^_^;

こんにちは!ひろきぬです

今朝は雨で朝んぽも行けず…
風太はちょっと不満顏


夕方は晴れてきたから明日はお散歩行けるかなぁ?

さてさて
風太のお誕生日のご報告で写真も盛り沢山でUPするのを忘れていた物が…

こちら
以前も風太のベッドを買ったのですが直ぐに破壊
そして何時ものようにママのマッサージチェアに座る…(ママに怒られるよぉ~)
なのでまたまた購入してしまいました
これはカバーを付けて使うタイプなので汚れたらカバーだけ洗える感じ

カバーを付けるとこんな感じで風太も直ぐに使ってくれました

スッポリ納まってるから落ち着くかな?

これなら少しは長持ちしそうかな? もう怖さないで下さいね


本日のショット

kissしてる?

腕枕・・・

またまたひなたとゴロゴロ
そしてひなたが寝ちゃうと一人でゴロゴロ
野生では生きて行けませんね




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年11月07日 19:27:10

新しいベッドですねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
モコモコしてて温かそう〜!
サイズもピッタリだぁ(笑)

おぉっ!?
風太くん、ひなたちゃんとKISSしてますね(笑)
ほんと仲良し姉弟で癒されます(*^^*)

ひなたちゃんの腕枕をよぉ〜く見ると、、、
パパさんの足枕からの、ひなたちゃんの腕枕ですね(笑)

- はなパパ - 2013年11月07日 20:42:21

やはり、風太が丸まって寝てる姿を見ると笑ってしまうなぁ。

ジャストサイズ!って感じなのかな。これなら、壊れないね!

- はな母 - 2013年11月07日 21:28:41

この冬にピッタリの暖かそうなベッドですね!風太くんいつの間にか11K越えしてたんだね~ウッシッシ(笑)先日会った、ちゃおくんよりはなの方が体重が重いのにショックを受けたはな母です(汗)家はこのてのベッドは直ぐ頭を落として寝るんだけど風太くんは大丈夫かな?

いつも仲の良い姉弟ですね!見てると幸せに成ります(笑)

- ひろきぬ - 2013年11月07日 21:56:38

☆きなこmamaさん☆
風太は普通のベッドだと直ぐに食いちぎって壊すので食いちぎれない物にしましたσ^_^;
ピッタリ収まってますのでこれ以上大きくなったら使えません(>_<)

ひなたと風太はいつもこんな感じです(>_<)
ひなたが私にくっ付いて来ると風太が割って入って来るので二人で取り合いですσ^_^;

- ひろきぬ - 2013年11月07日 21:59:08

☆はなパパさん☆
何で風太が丸まると笑えるんですか?(大きいのに頑張って小さくなってるから?)σ^_^;

これなら壊れませんがこれ以上大きくなったら収まりません(>_<)

- ひろきぬ - 2013年11月07日 22:03:19

☆はな母さん☆
風太はもうとっくに11キロオーバーですよ(ーー;)
風太も頭が落ちて大丈夫?って感じで寝てる時もありますよ(>_<)
でもしっかりしてるのでこれなら壊れる事はなさそうですσ^_^;

本当に仲良しです♪
見てるとほのぼのしますね(^^)

- チランチャ姉貴 - 2013年11月08日 10:05:58

風太がすっぽり入るってことは、チランチャもすっぽり入るってことですね♪♪
おはようございます!姉貴です☆

夏の時期は良かったんですけど、カバーがない一体型のお布団だと洗っても乾きづらくなってきますよね~カバーだけならすぐ乾くしいいですね!!
うちも知ってればコレ買いましたよ~。今チランチャの寝床は昔からしかってるのを含め3つ…洗濯のしやすさを重視しすぎてあまり暖かそうではないです…しまった。。。

チランチャが来て1年を過ぎ、そろそろチランチャルームをきれいにしようと考えてる我が家です!

- ひろきぬ - 2013年11月08日 11:40:18

☆チランチャ姉貴さん☆
チランチャでもOKだと思うよぉ~
これはカインズホームで売ってたんだけど本当はもう一回り大きいLサイズを購入しようと思ったんだけど、取り寄せでしかもいつ入荷するか分からないと言われたので待てない私はMを購入しました・・・(本当に我慢出来ない正確なので・・・汗)

風太のベッド、マットは何枚買ったか分からない・・・
あいつ人が居なくなると直ぐに破壊するから(困)

ん?マンションリフォーム??
相談乗るよぉ~笑

- ちちママ - 2013年11月08日 13:48:45

こんにちは~☆
ベットいいですね♪
ふかふか~☆
カバーはママさんのお手製ですか??
いいな~♪
すっぽり感がいいですね(#^.^#)
これは~きっと寝心地いいですね♪

- ひろきぬ - 2013年11月08日 16:25:47

☆ちちママさん☆
このベッドなら壊されそうに無いのでいいですよぉ(笑)
カバーは市販の物でこのベット用のカバーです(洗い換えも買っちゃいました)
クッションも入っていて寝心地は良さそうです♪

- とんび - 2013年11月08日 22:44:06

専用カバーいいですね!
我が家のちゃおベッド(ファンタジスタ)にもカバー自作しようかな。。。

- あーちゃん - 2013年11月09日 11:15:44

カバー付きのがあるんですか?
暖かそうだし丸くなって可愛いな~

ひなたちゃんと仲良しショットは癒されますね。
うちは下の子が高校生になって初めて飼ったので、子どもとわんこの写真撮れるって羨ましいです。はやく孫がほしい~!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年11月09日 13:32:31

☆とんびさん☆
カインズに売ってましたぁ
これなら洗い換えもあるので少し安心です♪
ちゃおくんの作って下さい!

- ひろきぬ - 2013年11月09日 13:57:27

☆あーちゃんさん☆
カインズホームで見つけたんです!
これなら洗い換えも買えて良かったです(怖されないのが一番ですが笑)

ひなたとは本当に仲良しで見てるこっちも癒されますねぇ
あーちゃんさん!孫ですか?随分と若い「オバあーちゃん」になっちゃいますよ♪
大丈夫です!もうすぐ2ショット?3ショット??4ショット???が撮れますから☆
5ショット????6ショット?????かも・・・笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター