取れたどぉ~ぉ!

こんにちは!ひろきぬです

また明日の日曜は天気が…
休みの度に勘弁して下さいよぉ
せっかく気温も下がりBUHIにはいい時期で紅葉も見に行きたいなぁって思ってるのに…
来週こそは晴れてくれ


そんな中、ひなた嬢のギプス取れたどぉ~ぉ

アイ~~ィン
まだ後2週間は体育は見学!鉄棒やジャングルジムはダメ!勿論、転んだら正月までまたギプスだよ!!って先生に言われて来たみたいです
子供ですから何処まで守れることやら…
まぁでもこれで少しは本人も不自由が無くなったのでお世話係のこちらとしても少しは楽になりますね

ご心配頂きありがとうございました
再ギプス無いよう注意して過ごさせたいと思います



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年11月09日 19:52:17

ひなたちゃ〜ん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日もかわいいね〜〜〜(≧∇≦)
ギプスが外れて良かったね〜!
おめでとう(*^^*)
あと少しだけ体育もお休みして、
おとなしくしてたら
ちゃんと治るからガンバるんだよ〜♪
ごほうびにパパに何か買ってもらうんだよ〜(笑)
あっ、アイ〜〜〜ンの時は
あごを突き出して変顔にしなきゃダメよ(笑)
ひなたちゃ〜ん、アイ〜〜〜ンやり直し〜〜〜(笑)

- はな母 - 2013年11月09日 21:38:19

平日は秋晴れ続きなのに週末はダメですよね~何故?

ひなたちゃんギブス取れたんだね!嬉しそうな笑顔(笑)
まだまだ制限が有りますが不自由から開放されたんだから守ってガンバレ~!!

- はなパパ - 2013年11月10日 08:33:08

やったね! ひなたちゃんの左腕は、フリーダム!

子供は言うことをきかないからね~。遊びすぎちゃうと、またギブスをつけちゃうぞ~。

また雨だね~(涙)

- ひろきぬ - 2013年11月10日 08:42:55

☆きなこmamaさん☆
ご心配頂きましたが無事にギプス取れましたぁ(^o^)
まだ本人もおっかなびっくりで見てると笑えますよψ(`∇´)ψ

コメント読んで聞かせたら「はい!」って返事しながらアイーンんて変顔してました(笑)

「何かパパに買ってもらいなね」の所だけ繰り返し聞き直しニヤニヤしてましたよ(>_<)責任とってください!T_T

- ひろきぬ - 2013年11月10日 08:50:42

☆はな母さん☆
おはようございます!
本当に日曜日の度に天気が悪く飼い主がストレスMAXです(>_<)

ご心配頂きましたが無事にギプス取れました(^^)
後ちょっと我慢すれば通常の生活が出来るのでもう少し我慢させますσ^_^;

- ひろきぬ - 2013年11月10日 08:59:38

☆はなパパさん☆
ご心配頂きましたが無事にギプス取れましたぁ(^o^)
何とか間に合いました(^^)

もう少し我慢してくれればいいんですが・・・
気を付けさせますσ^_^;

- あーちゃん - 2013年11月10日 11:18:39

今日もお天気悪いですね(>_<)
先週も雨だったし、寒くて何もしたくありません。
これからが冬本番なのに…(笑)

ひなたちゃん、ギブスが取れてスッキリだね♪
2週間なんてすぐだから、パパとママの言うことを聞いて頑張って~(*^_^*)

- ひろきぬ - 2013年11月10日 14:16:32

☆あーちゃんさん☆
天気がスッキリしないし風太地方は雨がパラついたり止んだりで
全然風太とお出掛け出来ません(>_<)

ご心配頂きましたがギプス取れました(^^)
あと少し我慢で全快なのでもう少し我慢させます

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター