今日の風太

こんにちは!ひろきぬです

結局今日もでお出掛け出来ず…
お家でまったり過ごしています

夕べはひなたと風太はゴロゴロ


鹿角をガジガジ


ひなたの上でガジガジ

今日の昼間はママからをもらって


うまうま


そして本日届いたもの…


フレブル服の型紙
ママさんがAmazonで見つけて買いました
そのうち時間に余裕が出来たら風太のお洋服作ってみようかなぁ?って為の準備だそうです
ブログに載せるとプレッシャーになるからと言われましたが載せちゃいました
「ママ~!作るれる時にお願いします!」風太より



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年11月10日 19:41:16

きなこ地方も今日は雨でした。
週末の雨はイヤですね〜。。。

風太くん、ひなたちゃんのお腹の上で
オヤツうまうま〜して可愛いですね!
ひなたちゃ〜ん、おばちゃんもひなたちゃんのお腹の上で
オヤツうまうま〜したいよ〜(笑)
おばちゃん重たいからダメよね〜(笑)

パパさん!
ビックリ事件ですよ!
じつは、私も昨日の夜、、、
Amazonで同じ物を注文したんです〜(爆笑!)
風太くんときなこが同じ誕生日だからって、
ママ達が同じ日に同じ物を買うなんて、、、不思議。
おもしろいですね〜(笑)

- カノン母 - 2013年11月10日 19:57:31

ひなたちゃん、ギプス取れて良かったですね!
おめでとうございます。
あと少し用心して、完治してくださいね♪

ひなたちゃんと風太君の仲良しっぷりに
今日も癒されました☆
お腹の上でガジガジ、可愛いなぁ♪

ママさん、お裁縫されるんですね!
millamillaさんという犬服の型紙屋さんも
なかなか可愛いのがあります。
良かったら覗いてみてください。
ご存知でしたら、おせっかいでスミマセンm(__)m
http://www.millamilla.jp/

- はな母 - 2013年11月11日 00:06:47

週末の雨!最悪!

犬ってみかん食べるの~ はなに食べさせた事無いぃー!

ママさん!この型紙で可愛い風太くんの服作るの楽しみにしてま~す!因みに
型紙が有るからって縫えるもんじゃないと思う私って女としてどうなんでしょう・・・?

- はなパパ - 2013年11月11日 01:32:38

はな&大和地方は、早朝霧雨でしたが夕方には青空も出ましたよ。

ブヒってみかん食べるんだ! 知らなかった。あげてみよっと。

型紙かぁ~ ウチのミシンは動くのだろうか…。ってか、まだあるのかな。

- あーちゃん - 2013年11月11日 07:45:58

昨日は風太くんもお家で過ごしたんですね~
土曜の夜は、もしかして『ステキな金縛り』見てました?(笑)
ところで、小さいひなたちゃんのお腹の上で寛ぐブヒちゃんがいますが…(>_<)
うちも、みかんあげたことないです。あとで収穫して来まーす!

- ひろきぬ - 2013年11月11日 08:24:12

☆きなこmamaさん☆
週末雨は困ります〜(>_<)
お出掛け出来ないし、暴れたい走りたいストレスMAXですから・・・

ひなたと風太はいつもどっちが上だみたいにやりあってますよ(^^)
今度この争いにきなこちゃんもmamaさんも参加して下さい(笑)

この型紙買いましたかぁ∑(゚Д゚)
凄い偶然ですねぇ〜(≧∇≦)
出来上がりが楽しみですねぇ(^з^)-☆

- ひろきぬ - 2013年11月11日 08:32:48

☆カノン母さん☆
ご心配頂きましたが無事に取れましたぁ(^^)
もう少し我慢ですが、学校に行ってる間は管理出来ないので・・・σ^_^;

ひなたと風太はいつもどっちが上だぁ〜ってやりあってますよ!(^^)

妻はお裁縫好きなんですがゆっくりやる時間を作ってあげれず
中々出来てませんが本人はやりたいんですよ(^o^)
情報ありがとうございます!是非参考にさせてもらいます☆

- ひろきぬ - 2013年11月11日 08:36:37

☆はな母さん☆
週末の雨は本当に最悪ですよ( *`ω´)

ネットで見たら食べても平気って書いてあったのであげちゃいましたσ^_^;

ゆっくり作ってもらえる時間を作ってあげたいと思います♪

- ひろきぬ - 2013年11月11日 08:41:09

☆はなパパさん☆
はなちゃん&大和地方は夕方から晴れましたかぁ(>_<)
結局お出掛け出来ませんでしたT_T

洋服はゆっくり出来るのを待ってみますよ(^o^)
妻は作りたくて作りたくて仕方ないみたいですがゆっくり作る時間(ひなたや風太に邪魔されるので)無いので・・・

- ひろきぬ - 2013年11月11日 08:52:18

☆あーちゃんさん☆
昨日は一日お家で過ごしましたよぉ〜(>_<)
「ステキな金縛り」見てましたよぉ〜(^O^)
三谷幸喜好きなのですが今は映画館に中々観に行けないのでもっぱらテレビでやるの待ってますσ^_^;(好きなら借りて観ろよ!って感じですよね(>_<))

ひなたと風太はいつも「私が上!僕が上!」ってやりあって遊んでますよσ^_^;
この後はひなたが足を風太の背中に乗せてました(^^)

みかんは美味しそうに食べてましたよ(^o^)

- チランチャ姉貴 - 2013年11月11日 17:50:39

週末はすっかり実家に入りびたりの姉貴です!
まずは、ひなたちゃんの脱ギブス!!!おめでとうございます!!!これで気持ちよく身動きが出来るね~☆再発?には十分気をつけて!!!楽しく過ごしてね☆

犬服工房!!!
姉貴も下のパーカーとかの持ってます!!(最近、めっきり作っておりません…汗)
よーし、ママさんの負けないように姉貴もまたやり始めようかな~!!!?

- ひろきぬ - 2013年11月11日 18:24:16

☆チランチャ姉貴さん☆
色々ご心配頂きありがとうございました!
無事にギプス外れましたぁ(間に合って良かった♪)
あと少しだけ我慢させないとまたギプス・・・なんて事に成りかねないので

姉貴も犬服工房持ってますかぁ~♪
ゆっくり時間のある時に趣味でやりたいみたいなんですが
出来の悪い旦那とちょこまかウルサイ子供が居るので(ひなた&風太)
中々出来ないみたいで・・・
ゆっくりやれる時間を作ってあげないと(反省)

- ちちママ - 2013年11月12日 12:45:01

こんにちは~☆
ひなたちゃんギプス取れたんですね~♪
おめでとう~ございます!(^^)!
きっとスッキリしたでしょうね~☆
アイーン(#^.^#)
ま~でも当分は無理しないようにね☆
良かった♪良かった♪
犬服楽しみですね~☆
私もしないといけないのに。。。
全然できませーん(>_<)

- ひろきぬ - 2013年11月12日 15:51:12

☆ちちママさん☆
こんにちは~
ご心配いただきましたが無事に取れましたぁ~☆
スッキリしたのと久しぶりに使う怖さとでビクビクしてましたよ(笑)
あと少しは我慢させないと・・・

犬服は妻も早くは作りたいみたいなんですが、何だかんだ休みは忙しく中々時間が取れないのが実情なんですが・・・
とりあえずは生地をGETしないとはじまりませんね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター