やったぁ~~ぁ!

こんにちは!ひろきぬです

今日は冷えてますねぇ
秋を通り越して急に冬がやって来た感じ最近は春と秋が無くなって来てるような…
そんな寒い中HOTなニュースが
ブログで仲良くさせて頂いている「BUHIBUHIはなちゃん」のはなちゃんがご懐妊
嬉しくていても立ってもいられずブログ更新してしまいました
これからまだまだ大変かもしれませんが頑張って欲しいです

はなちゃんご懐妊おめでとう

ひなたも風太も応援してるよぉ~


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年11月12日 18:38:38

こんばんは。
俵孝太郎ですwww(笑)
寒くてハイテンションで〜す(笑)
ほんと、、、春と秋は一瞬で終わりますよね…。
日本の四季も『夏冬』の二季になりつつありますねぇ。

てか!
はなちゃん御懐妊おめでとうございます〜!
わ〜い\(^o^)/わ〜い
私も嬉しいです〜(笑)
元気で可愛い赤ちゃんが生まれる事を
私も祈ってます(o^^o)
ちょうど今、きなこに赤ちゃんを産ませてあげようかと悩んでるので、
他人事とは思えないんです(*^^*)
いやぁ〜〜〜、ホコホコした気分になりました。
今日はみんなで乾杯〜ですね!

- ひろきぬ - 2013年11月12日 20:07:50

☆きなこmamaさん☆
お祝い♪お祝い♪
もう飲んじゃってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

きなこちゃん赤ちゃん検討中なんですかぁ(゚o゚;;
それは余計に他人事とは思えない(≧∇≦)
風太がおじさんになるようなものですから・・・(笑)
もしもきなこちゃんに赤ちゃん生まれたらきなこちゃんと赤ちゃん、きなこmamaさんに絶対に会いに行きますよ!(家族で行きますのでよろしくです!)

再び登場〜(笑) - きなこmama - 2013年11月12日 20:58:26

飲んじゃってますか〜(笑)
お祝いだからバンバン飲んじゃって下さい(笑)

ほんとだっ!
きなこが赤ちゃん産んだら
風太くんは おじさんだ〜(笑)
もし産む事になったら
是非是非ご家族で来て下さいね!
\(^o^)/
風太おじさんに、姪っ子か甥っ子の面倒見てもらわなきゃ(笑)
その時は、、、パパさん、多頭飼いの準備をしてから
こちらに遊びに来て下さいよ(*^^*)

- はなパパ - 2013年11月12日 22:52:28

はなちゃんご懐妊のようですね! 3ブヒとジャック。賑やかになりそうだなぁ。

ちまたでは、多頭飼いが主流になっておりますよ。

そろそろ、覚悟を決めましょうか! ねぇママさん。(笑)

ひなたちゃん、指はちゃんと動いてますね。

- あーちゃん - 2013年11月13日 07:29:57

ひろきぬさん、ブログに書いていただき感謝感謝ですm(__)m
はなに健康な赤ちゃんを産んでもらえるように、しっかりサポートして頑張りますね!
本当にありがとうございました♪

- ひろきぬ - 2013年11月13日 08:05:46

☆きなこmamaさん☆
飲んじゃいましたよぉ~♪

風太おじさんよりベビーシッターのひなたに泊まり込みでお世話させますよ!(笑)
ってmamaさん?多頭飼いの準備って・・・きなこちゃんのベイビーを我が家に??
マジで!!本当にそうなったら凄く素敵ですね☆
しっかり準備して遊びに行きますよ!
何か凄く嬉しい♪(まだ全然現実じゃないのに笑)

- ひろきぬ - 2013年11月13日 08:09:44

☆はなパパさん☆
あーちゃんさん家は来年のお正月は賑やかになりそうですね!(笑)
多頭飼いが主流ですか?笑

ひなたはもう殆ど普通に生活できてます!
こっちがヒヤヒヤしてますよ・・・

- ひろきぬ - 2013年11月13日 08:14:21

☆あーちゃんさん☆
すみません勝手にブログにUPしてしまって・・・(反省)
気持ちが抑えきれずこのおめでたい気持ちをみんなに伝えたくて♪

あーちゃんさんの所のコメント拝見しましたらこれからが益々大変だと思いますが
考え過ぎずこの3週間楽しんで下さいね☆
絶対にはなちゃんなら健康で丈夫な赤ちゃん産んでくれますからね♪
あーちゃんさんはリラックスで・・・(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年11月13日 10:46:25

今、慌ててはなちゃんのブログに行ってきました!!!そしてコメントしてきましたよ☆
いやーはなちゃん仲間ですね私と(愛)
でも先にお母さんになるんだね~先輩と呼ばせてもらう事にしますwww

いつも、あーちゃんさんにチランチャブログへコメント頂いているのですが、なんか訪問履歴に残ってくれないんですよ…何でだろう。。。だからどうしてもお邪魔する回数が少なくなってしまうんです。。。気をつけよう。。。

- ひろきぬ - 2013年11月13日 10:52:06

☆チランチャ姉貴さん☆
あーちゃんさんのはなちゃんも妊婦でお揃いだね♪
私的にはおめでたい事が続くので非常に嬉しい限りです!
はなちゃんが先にお母さんになるけど妊婦の先輩は姉貴だからねぇ(笑)

何かブログも相性があるのかなぁ?
アナログ人間だからその辺は詳しく分からない・・・(役に立たずすいまそん)

- ちちママ - 2013年11月13日 11:24:36

こんにちは~☆
お友達がご懐妊とは~うれしいですね(#^.^#)
風太君にも~きょうだいが出来たりして~♪
多頭は楽しいですもんね!(^^)!
うちは無理ですが。。。
やっぱり大変な事もあるけど~楽しいことも倍あるのでね☆
お世話は大変だけど~愛があれば~なんでもできる!(^^)!
あれ?どっかで聞いたような~(猪木チックになりました笑)

- ひろきぬ - 2013年11月13日 12:36:48

☆ちちママさん☆
そうなんです!ご懐妊なんです!
ハッピーな出来事で嬉しくなりますね♪

多頭飼い憧れるんですが、うちもまだまだ子供にお金掛かるし・・・
難しいですよねぇ
最後まで責任持てないといけないですからね
ってそんな事を言いながら毎日のようにネットで子犬を検索していますが(笑)
猪木チックに1!2!3!ダァー!!で行っちゃいますか(爆笑)

- カノン母 - 2013年11月14日 20:21:28

はなちゃんのご懐妊、嬉しいですね☆
ホントに「やったぁ~!!!」って感じで~♪♪
babyちゃんの誕生が待ち遠しいです!

- ひろきぬ - 2013年11月15日 08:31:04

☆カノン母さん☆
本当に嬉しいニュースですよね♪
元気な赤ちゃんを楽しみに待ちましょう!
ワクワク!ドキドキ♪♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター