学童祭り

こんばんは!ひろきぬです

今日はとても良い秋晴れの中、ひなたの学童祭りが開催されました


そこで…

わかります?

さすが横須賀の学童ですから…
小泉進次郎議員も挨拶に
市長も来てたのですがカメラ率は断然小泉進次郎さんの勝ち
周りのママさん達から「やっぱり最初は顔だよねぇ」って言ってました


ひなたも一日保育園の時の友達といっぱい遊んで大満足のお祭りでした



しっかりダンスも披露しましたよぉ


親は朝の7時半から15時過ぎまで…
ヘトヘトの日曜日で明日から一週間が怖い…


来週末はまたお楽しみが有るので一週間頑張りたいと思います




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年11月17日 21:00:36

ひなたちゃん、エグザイル??♪♪
お祭り楽しかったかな~??いいねぇ、イケ面議員の小泉さん☆ちゃんと、こうゆうのにも参加してくれるんですね!ちょっと小泉さん見直しちゃいましたwww

日曜日のイベントは月曜日からに響きますよね~
うちは今日はゆっくりしすぎて明日からの仕事ペースに戻れるか心配です(笑)ひろきぬさん、今日は早めの就寝で♪♪

- ひろきぬ - 2013年11月17日 21:42:03

☆チランチャ姉貴さん☆
ひなたはダンス上手でしたよぉ(親バカ)

イケメン小泉議員はちょっとママさんにはアイドル的でしたよσ^_^;

今日はもう寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

- はな母 - 2013年11月17日 22:11:20

今日はお天気が何とか持ってお互いに良かったですね~
ひなたちゃん楽しそ~う(笑い)
小泉進次郎さんも来たんだぁ~因みにはな母お兄さんの方のファンです!(笑)
風太くんはお留守番でイジケテなかったかな?
お疲れ様でした!!!

- あーちゃん - 2013年11月18日 06:15:26

ひなたちゃん、楽しい1日でしたね!
お揃いのTシャツでカッコいいよ♪

パパママは、7時半から15時過ぎまで…ってお疲れさまでした~

小泉進次郎議員が来るなんて羨ましい。

今朝は起きれましたか?お仕事頑張って下さいね!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年11月18日 08:23:53

☆はな母さん☆
昨日は暑がりの私には暑いくらいの陽気でした(^^;;
ひなたは保育園の時のお友達と大はしゃぎで大満足でした(^o^)

小泉さん来てましたよぉ(^o^)
議員さんも大変ですねσ^_^;

風太はせっかくの休みで天気も良いのにお留守番で可哀想な事しました
来週はお出掛け予定が有るので風太孝行したいと思います(^^)

- ひろきぬ - 2013年11月18日 08:28:21

☆あーちゃんさん☆
ひなたは大満足の一日でしたね(^o^)
学校ごとにお揃いのTシャツやパーカー、バンダナでみんなカッコいいですよ(^^)

パパママは大変で露店もやっていたのでヘトヘトでした(≧∇≦)
それでも今朝はちゃんと風太の散歩起きて行きましたよぉ(^∇^)
妻はあちこち痛いと言っていましたよσ^_^;

- ちちママ - 2013年11月18日 11:37:59

こんにちは~☆
学童祭り?
楽しそうですね♪
こちらは学習発表会と言って、劇等をしますよ☆
ひなたちゃんダンスまでにギプス取れて良かった~♪

- ひろきぬ - 2013年11月18日 17:00:14

☆ちちママさん☆
はい!学童祭りです
共働きのお子さんを学校終了時から夕方まで預かってくれる学童保育と言うのがあり、その子供達のお祭りでダンスなどを発表します
今年は音楽に合わせてのダブルラッチ(2本の長縄跳び)と剣玉をやる所が多かったです。

ひなたはギプスが外れてからのダンス練習だったのですが結構キレキレで踊っていて上手でしたよ(親バカです)
今週金曜に病院でOKが出れば体育も復活です!

- はなパパ - 2013年11月18日 20:35:24

さすが、横須賀! 生小泉議員ですな。 フツーにイケメンですね。

ダンスが上手だったってことは、ギブスのままでかなり練習しちゃってた?
生ダンスが見たいなぁ~。

体育の授業で、ダンスなんてものが無い時代でよかったぁ~。今じゃ赤っ恥かちゃいますよ。

- ひろきぬ - 2013年11月19日 08:37:40

☆はなパパさん☆
さすがでしょうぉ^_^
完全な地元だし今は小泉パパの発言で大変だから・・・σ^_^;

ダンスはギプスの最中もちょっとはやってましたね(-。-;
ひなたは結構内弁慶なので踊ってて言うと「ヤダ!」って言いますよ(>_<)
あの頃からダンスの授業があれば今頃私たちもEXILEですよ!(笑)

- カノン母 - 2013年11月19日 21:36:34

ひなたちゃん、とっても楽しそうですね!
お怪我治って参加できて良かったですね♪
パパさんママさんは、長時間お疲れ様でした。
小泉さんが来てくれるなんて、いいなぁ(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター