お昼散歩♫

こんばんは!ひろきぬです

今日の風太地方は朝の冷え込みはありましたが日中は昨日の強い風もおさまりポカポカ陽気

仕事の合間にちょっと時間が出来たので風太をお散歩に連れて行ってみました… 内緒ですよ


昨日ご紹介させてもらったカノン母さん手作りタンクトップを着てお散歩




本当に家の周りをちょこっとだけでしたが
何処か風太も「似合うだろ!」的な顔でのお散歩を楽しんでいました


秋晴れ?冬晴れ?の気持ち良い昼んぽでしたぁ




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年11月21日 23:30:22

時間作っちゃいましたね!(笑) 一緒ですぅ。

風太の洋服、ひなたちゃんが着れそうな感じに見えるんですけど。
大きくなった?

それにしても、良い姿勢だなぁ~。

- ひろきぬ - 2013年11月22日 08:46:33

☆はなパパさん☆
作っちゃいましたσ^_^;
風太の洋服本当にひなた着れそうですよね(笑)
ちょっと大きめに作って頂いたので(^o^)

何か鳥とかが居た訳ではないのですがキリってしてました(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年11月22日 10:20:07

仕事の合間にやるBUHI活動(お散歩やブログ更新etc…)私もやりますw
そりゃ暇さえあればBUHI商品などを求めてぐぐってます!

風太、お洋服、やっぱよくに会ってる~♪♪
お腹周りや長さもぴったりじゃないですか☆良かったね~!

風太、朝んぽの時とか震えないんでしたっけ?
チランチャはすでにシャツ1枚だと震えるのでwww袖のあるセーターにパーカー着せて散歩してます。。。
そろそろダウンを新調しないと、去年の入らないかも。。。
真冬どうしよ~(悩)

- カノン母 - 2013年11月22日 12:36:08

お仕事の合間にお散歩なんてマメですね!
風太くんは、思いがけず昼んぽに行けて良かったね♪
こんなにカッコ良く着こなしてもらって
すごく嬉しいです☆
ありがとうございました!!!

- ひろきぬ - 2013年11月22日 12:52:26

☆チランチャ姉貴さん☆
姉貴~!お昼休みでブログチェックにBUHIグッズ探してるかなぁ(笑)
やっぱり完全な中毒患者№003ですね♪

洋服は本当にカノン母さんに感謝です!
ハーネスすると余計にカッコ良く見えて・・・(親バカだな)

風太は基本裸族で散歩行きますが全然震えませんよ(おかしい??)
ただ単に着せる洋服が無いから小学校の時の冬も半袖短パン君状態なだけかも・・・(実は寒がってるのかなぁ?)
明日よろしく~♪

- ひろきぬ - 2013年11月22日 12:56:54

☆カノン母さん☆
マメと言うか病気ですね・・・(妻が呆れてます!笑)
風太は最初「ん?」って顔してましたけどハーネス付けたら「行くの!」って
大はしゃぎでした!(喜んでくれたかな?)

着こなしなんて全然です!カノン母さんの出来が素晴らしいので風太も喜んで着てくれてます♪
こちらこそありがとうございました!!
(あーちゃんさん家のはなちゃんともお揃いだし♪喜)

- ちちママ - 2013年11月22日 16:16:26

こんにちは!
仕事の合間に~笑
やりますね~(#^.^#)
風太君もうれしかったんじゃないですか♪
お昼にひろきぬさんに会えるって☆
でも、寒くなってきましたね~汗
私も朝はちょっと寒すぎてギブです(笑)
なので~できればお昼にしてあげたい☆
風邪引かないようにきをつけましょうね~☆
体が資本です!笑

- ひろきぬ - 2013年11月22日 17:00:26

☆ちちママさん☆
仕事の合間に・・・(内緒ですよ笑)
一応お昼休みですからね♪(言い訳)
山陰地方は冷え込みも厳しくなってきましたかぁ

身体が資本ですからね!風邪引かないように頑張ります!

- あーちゃん - 2013年11月22日 17:35:55

お仕事の合間にお散歩に行けるなんていいですね~♪
風太くん、お揃いだね!
サイズぴったりで立ち姿もカッコいいよ(*^_^*)
急にパパが帰って来てくれてよかったね!

- ひろきぬ - 2013年11月22日 17:45:52

☆あーちゃんさん☆
内緒ですよ!(笑)
はなちゃんとお揃いで何か余計に嬉しくなりました!(カノン母さんに感謝!)

昨日は急にキリッとたって写真撮るまで動きませんでした

- ボビ母 - 2013年11月23日 23:02:22

ひろきぬさん、風太くん、久しぶりにブログ拝見させていただきました!
オサレな洋服に手作りBUHIロゴなどなど・・・毎日たくさん愛されてる風太くんが羨ましいですw
ひろきぬさんはほんとマメですね〜 感心して見入ってしまいました。
そして風太くん、今月あたまに1歳を迎えたんですね!おめでとう☆☆
これからも健康で元気いっぱいな風太くんでいてください♡

- ひろきぬ - 2013年11月24日 16:47:55

☆ボビ母さん☆
お久しぶりで〜す!
ロゴは下手で恥ずかしいですσ^_^;
風太は無事に1歳を迎えこれから益々楽しいBUHIライフを
過ごしたいと思います(^o^)
またお暇な時に覗いて下さいね

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター