第二回ミニBUHI会

こんばんは!ひろきぬです

今日は昨日開催しました第二回ミニBUHI会の様子をレポートさせて頂きます

前回同様メンバーは…
「うちのはなちゃんと弟の大和」のはなパパさん家、「迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)」のチランチャ 姉貴さん家と我が家の3家族
いわゆる、フレブル中毒患者の集まりですσ^_^;

今回のBUHI会はお台場にある「うしすけ」さんペット可の焼肉店
チランチャ姉貴さんが見つけてくれてみんな大体同じ位で集まれる場所になりました(姉貴~色々リサーチ&予約ありがとう)

集合時間は18時でしたので、先ずは我が家は風太を少し遊ばせる目的も兼ねて早目に現地到着


お台場海浜公園でお散歩

しばらく遊んでいると2BUHIを連れている方発見!
勿論中毒患者ですから近付いて話しかけちゃいました


西東京の方から遊びに来ていた「プリン君と杏仁君」(漢字で書いちゃって合ってるかな?)とてもフレブルらしい体格と顔の素晴らしい子達で飼い主様も色々お話させて頂き凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました(プリン、杏仁パパママ様ありがとうございました)
またいつか何処かでお会い出来る事を楽しみに…

そしてまだ時間有るのでお散歩再開

桟橋でカモメを見たり


夕焼けの中をお散歩


そんなこんなしてる間に集合時間に…
「久しぶり~!」のみんなの声がお店の前で
早速店内へ…

チランチャ!

はなちゃん&大和!

チランチャ&風太!

ワンコご飯(ロースにお芋をトッピング)
勿論、風太君即完食

兄貴からのうまうまを二人で仲良く…

風太君「兄貴~もう無いっすか?」

「お利口にするので何か下さいね」

人間様はこんな感じで…BUHI談議に花を咲かせて
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます

途中、ハプニングも有りながら次回は泊まりでもっと時間を気にせずBUHI談議したいね~って話でお別れの時間

お店の外でも別れを惜しみながら写真をパシャリ
またの再会を約束してお別れしました

はなパパさん家、チランチャ姉貴さん家本当に楽しい時間をありがとうございました

帰って来た風太君は…



すっかりお疲れでぼーっとしてたのが可愛くて…ちょっと遊んじゃいました

ご報告です
今回風太君がBUHI会に参加する為に作ったパーカー


私が書いたロゴ入りで作っちゃいましたσ^_^;
そして今回BUHI会でプレゼントさせてもらったオリジナルシャツ

バカ中毒患者なので作ってプレゼントしちゃいましたσ^_^;




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年11月24日 20:39:36

うわぁ〜楽しそう〜\(^o^)/
わたしも参加したい〜!
BUHIだらけの空間すごく良いですね〜!
BUHIパーカーもすごく素敵!
風太くん似合ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
私も関東に引越ししたい〜〜〜(笑)
BUHI会に参加して
ひなたちゃんと走り回りたいなぁ(笑)

- ひろきぬ - 2013年11月24日 21:55:11

☆きなこmamaさん☆
楽しかったですよ〜^o^
引っ越して来てください(笑)
BUHIパーカーきなこちゃんのも作りますか?
今後販売検討しちゃおうかなって思ってるんですけど…σ^_^;

是非ひなたと遊んでやって下さい!

- とんび - 2013年11月24日 22:41:59

・・・早く販売してくださいw

- ひろきぬ - 2013年11月24日 22:57:43

☆とんびさん☆
とんびさん本当に買います?σ^_^;
No.004空いてますけど・・・(~_~;)

- きなこmama - 2013年11月24日 23:36:43

いるいる~~~~v-16
作って下さ~~~いv-10
購入しまくりますから~~~v-61v-61v-61

- はな母 - 2013年11月25日 01:21:06

楽しい時間を楽しいお仲間で過ごせて良い週末に成りましたね(笑)
ほんとに作ちゃったんですか!中毒患者まっしぐらですね~
どんどん輪が広がっていくかな・・・?

- はなパパ - 2013年11月25日 11:51:23

土曜日はお疲れさまでした。

ウルトラ級のサプライズTシャツをありがとうございました。しかも3枚も…すいません。

海浜公園でも、勝手に歩き回ってしまいまして合流も出来ずに失礼しました。

歩かせておかないと、海水浴を始めちゃいそうでしたのでね。

あっと言う間に時間が過ぎてしまうので、泊まりで行かないとダメですね。
どうも時間が足りません!

写真の構図などが同じようになってしまいました!(パクリともいいますな)

次回は、ランで遊ばせてからの食事会がいいですね。そうなると絶対に泊まりになっちゃうね。

今回は、ホントありがとうございました。(感謝)

- ちちママ - 2013年11月25日 12:24:37

うわ~~すごい☆
BUHI中毒ですね~♪
BUHIと一緒に暮らしてらっしゃる人は~
きっとみんなBUHI中毒だと~思います(笑)
てか、みんなが同じの着てきたら~笑える~☆
きっとかぶるよね~(#^.^#)
でも一度は並んで写真とって欲しい~♪
ひろきぬさんすごいですね~!!
素敵なBUHIの輪です!!

- チランチャ姉貴 - 2013年11月25日 12:28:28

こんにちは~姉貴です!!
土曜日は本当に本当にありがとうございました!!!!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね~
はなパパのおっしゃるとおり、ドッグラン付きの巨大コテージ(何家族も宿泊可)みたいな所、ないんでしょうかね??

なかったら…はなパパに別荘購入してもらいましょう♪♪笑

プレゼントも…姉貴鼻血出そうなくらいうれしいっす!!!
鹿角も兄貴さんがほしがっていましたしwwwもったいなくて兄貴さん、まだチランチャにあげてないの(笑)

そうそう!
住所、後ほどメールでお送り致します!!我が家も現在ちょっと…企んでいることがあるので…ひろきぬ家のご住所も教えてくださいね☆

- ひろきぬ - 2013年11月25日 12:33:35

☆きなこmamaさん☆
本当に?
もし本当ならFBで連絡下さい!

- ひろきぬ - 2013年11月25日 12:41:11

☆はな母さん☆
は~い楽しい時間を過ごしましたぁ
次回ははな母さん家もご参加下さい!(中毒患者は気持ちいいですよぉ~ぉ笑)

本当に作っちゃいました(アホでしょ)
でも自画自賛ですが結構良く出来たんです
商品化目指そうかなぁ(売れませんね笑)

- ひろきぬ - 2013年11月25日 12:46:00

☆はなパパさん☆
本当に楽しい時間でしたねぇ
ウルトラ級のだなんて・・・中毒過ぎましたね笑

はなパパさん家には今は追いつけないけどこれから鍛えて一緒に歩けるように頑張りますよ!

次回は泊りがいいですねぇ~ラン&食事にお酒(勿論つまみはBUHI)が最高ですね!(温泉あったら言う事無し!ですね♪)

こちらこそ本当にありがとうございました!

- ひろきぬ - 2013年11月25日 12:50:33

☆ちちママさん☆
はい完全に中毒に犯されてます(笑)
ちちママさんも中毒患者の一人ですけどね♪

今度集まる時が楽しみですけどいざ同じだと恥ずかしいかも・・・(汗)
でも一度は集合写真撮りたいですね!

凄く素敵な出会いを風太が運んできてくれました☆
ちちママさんとの出会いもその一つです♪

- ひろきぬ - 2013年11月25日 12:55:59

☆チランチャ姉貴さん☆
土曜はお疲れ~!
本当にあっという間の3時間ちょっとだったねぇ☆
そうだね次回はラン&食事・お酒&BUHI談義でゆっくりゆっくり過ごしましょう!
チランチャ家のベイビー(中毒№003は決定してますので)も一緒にね♪

はなパパさんに別荘買ってもらいましょう!(人任せ3号)

連絡先はメール下さいねぇ♪

- とんび - 2013年11月25日 19:11:27

もちろん喜んで購入しますよ☆
番号は無しで(^_^;)

- あーちゃん - 2013年11月25日 19:16:10

ミニBUHI会の楽しい様子が伝わって来ました~♪
いつもコメントが面白いみなさんだから大笑い間違いないですよね!
フレブル好きが集まると話しがつきませんね。

オリジナルシャツとパーカー、すごくいいと思いまーす。
商品化を待つ方がたくさんいらっしゃるみたいですよ!(^^)!

- カノン母 - 2013年11月25日 21:34:07

とっても楽しそうな様子がものすごく伝わってきます!
気の置けない仲間とブヒ談義、最高ですね☆
そして、BUHIロゴシャツ&パーカーすごいです!!!
次回は、チーム:ふれぶる中毒、みなさんお揃いで集合ですね♪
一体感が出て、より絆が深まるのではないでしょうか☆彡

- ひろきぬ - 2013年11月26日 16:51:27

☆とんびさん☆
マジですか?
本当ならメール下さい!注文しますので・・・笑

- ひろきぬ - 2013年11月26日 16:56:47

☆あーちゃんさん☆
もう昔から知っているお友達の様な感覚で本当に楽しい時間を過ごしましたよ♪
次回はあーちゃんさんも是非参加で!(笑)
あっ!でもその前にはなちゃんベイビーの出産お祝い集会を開催しないと!
フレブル好きは話が尽きないですよ~

シャツにパーカーは欲しい方が居れば・・・って思っているのですが発注は無いですよ(笑)

- ひろきぬ - 2013年11月26日 17:00:16

☆カノン母さん☆
凄く楽しかったですよ~♪
カノン母さんも次回は参加してください!
本当にBUHI談義は尽きませんね!(話してる最中にも色々やらかしてくれますから笑)

カノン母さんもチームふれぶる中毒のメンバーですからね(勝手に決定しています!)笑

トラックバック

株式会社サニコム | 消費者詐欺被害センター - 2013年11月29日 01:31

株式会社サニコム | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター