祭りの後…

こんばんは!ひろきぬです

BUHI会から3日経ってしまいましが
はなパパさん家とチランチャ家から頂いた物をUPするのを忘れていたので
本当にすみません


ひなたと風太に素敵なプレゼントを頂いてしまいました
いつもいつもお気遣い頂き本当に有難う御座いました


そして今日の夕飯の時にひなたと話しながらはなパパさんのブログを見ていたらひなたから笑撃の一言が…
「ねぇパパァ~、はなパパさんがね」
「ん?何?」
「そう言えばぁ、この前のBUHI会の時にぃ~」
「ん?何?何?」
「生ビールさえあれば何もいらないだぁって言ってたよぉ~」って…
思わず妻と二人で大爆笑でした
以上第二回ミニBUHI会レポートを終わらせて頂きます

はなパパさ~ん
次回は泊まりで飲み明かしましょう



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年11月26日 21:29:36

あはは! ひなちゃんに報告されちゃったかぁ。

そうなんですよ! 
「おっちゃんは、コレ(生ビール)があれば何にもいらないんだ。」って言ってましたよ。
小学生相手に何言ってんだ!って話ですよね。教育的指導問題ですね。失礼しました。(ペコリ)

でもね~、ブヒと仲間がいれば、ツマミなんて入りません!
お酒だけで十分っす! 

- ひろきぬ - 2013年11月26日 21:43:11

☆はなパパさん☆
あはははははははははは・・・・・・(^o^)
ひなたがポロっと言った言葉に大爆笑でした(^^)
教育的指導なんて全然ですよ(^^)
その話をしながらひなたに冷蔵庫からハイボールを持って来てもらっている親ですからσ^_^;

BUHIと仲間がいればつまみはいらなですよ!

- きなこmama - 2013年11月27日 00:00:25

すごーーーいv-25
もうサンタがやってきたんですね~v-480
もしかして、手袋は風太くんの顔ですか??
かわいい~~~v-291

第二回ミニBUHI会レポートに爆笑しました(笑)
レポートご苦労様です(笑)
子供って純粋だから、
きっと ひなたちゃんは『ビールさえあれば良いんだ・・・『って思ってたんでしょうね(笑)

- ひろきぬ - 2013年11月27日 08:03:22

☆きなこmamaさん☆
サンタ来ちゃいましたよぉ(^o^)
ワンコの手袋可愛いですよね♪

ミニBUHI会非常に楽しかったです(^^)
飲兵衛の娘ですからちゃんと意味が分かってはなパパさんの言葉を聞いてたと思いますσ^_^;

- チランチャ姉貴 - 2013年11月27日 10:30:29

ぷぷぷぷぷっ!!!
あれですね、完全にひなたちゃんの中で『はなパパさん=ビールの人』とインプットされたことでしょうwww

飲み会、是非うちの兄貴さんも御願いします!!
私が飲めない分(普段から全く飲めない姉貴w)兄貴さんは強いので!!
まじで、産まれる前にひろきぬ家orパパ家の近くの宿を取り、お酒とおつまみ持って押しかけちゃおうかな!!!

- ひろきぬ - 2013年11月27日 10:47:45

☆チランチャ姉貴さん☆
はい!はなパパさんと私は完全にBUHI中アル中の両方ですから(笑)
是非是非~!兄貴もBUHI中アル中仲間ですからね♪
この前は兄貴も不完全燃焼でしょうから・・・BUHIもお酒も!

姉貴を遠出はさせれないので(興奮し過ぎて産気づくといけないので)
我が家とパパさん家が千葉遠征かなぁ・・・

- ちちママ - 2013年11月27日 12:43:56

BUHI会っていいですね~☆
なかなかこちらではできないでいますが。。。汗
BUHIが好きな方とは~やっぱり気が合うのでね~♪
楽しい会でしょうね~☆
お土産もたっぷり~♪
ひなたちゃんのてぶくろもかわいい~~~(#^.^#)

- ひろきぬ - 2013年11月27日 17:53:53

☆ちちママさん☆
BUHI会は最高ですよ♪
発起人は大変ですが先ずは少人数(2家族)でも始めて会うと楽しくて
仕方なくなりますよ!
ちちちゃんブログにコメントくれてる方でお近くの方居ないんですかぁ?
ママさんから誘っちゃえばBUHい会始まりますよ♪(我が家が近ければ直ぐにでも遊びに行っちゃいますけど・・・残念)

お土産は無くしていかないとキリがなくなりそうだから今後は話してみようと思ってますが・・・つい可愛いBUHIへのお土産買っちゃうんですよね(笑)

ひなたは幸せ物ですよ♪(チビが一人だけだから貰ってばかりで)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター