出掛けられない…

こんばんは!ひろきぬです

今日もとても良い天気で日中はまぁまぁ過ごし易い一日でした(仕事なので天気良くても何も出来ませんが)

そんな朝…
私の出勤時間は少し遅いのでみんなを送り出した後少し風太とまったりする時間が取れる時が有るのですが




今朝の風太…
こんな格好で横に居られたら会社に行けなくなる…

早く帰って来るからお利口にお留守しててね

さぁ、もう直ぐ仕事も終わるので早く帰ろうっと



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこmama - 2013年11月27日 18:17:40

こんな格好で
こんなにベッタリされちゃうと
そりゃ〜どこにも行けないです(笑)
私なら絶対無理です(^ ^)
じつは、私、、、
まだ一度もお留守番をさせた事がないんです。
四六時中常に一緒。アカンなぁ〜とは思うんだけど、、、
ひとりぼっちにする勇気がなくて(´Д` )
だから、パパさんのお気持ち分かります。
パパさん、ひなたちゃんと風太くんが待ってるから
早く帰ってあげてね〜(*^^*)
今日もお仕事お疲れ様でした☆

- ひろきぬ - 2013年11月27日 19:42:57

☆きなこmamaさん☆
こんな格好はズルイですよねぇ(ー ー;)
自分がどうすれば可愛いか愛くるしいかわかってやってますよねぇ(>_<)

きなこちゃんてお留守番したこと無いんですか(゚o゚;;
あれ?mamaさんて専業主婦でしたっけσ^_^;
きなこちゃんは幸せだなぁ(*^^*)
風太は我が家に迎えた一週間目位からお留守番してるので
今はよっぽどじゃない限り騒いだりしません

もう帰って来て一杯飲んじゃってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

- とんび - 2013年11月27日 22:18:45

うわぁ・・・・自分なら会社休むな・・・w

- ひろきぬ - 2013年11月27日 22:21:28

☆とんびさん☆
そうなりますよねσ^_^;

- はなパパ - 2013年11月28日 00:38:36

この姿を見ちゃうと出かけられないよね。
私も朝は遅いので(11時出勤)、同じ経験してますよ。

夜は早く帰れないので、朝はマッタリです。今もまだ事務所ですしね。
帰ると、私の布団は2ブヒが占領してるんだろうなぁ。 

- ひろきぬ - 2013年11月28日 08:42:53

☆はなパパさん☆
遅くまでご苦労様ですm(__)m
出掛けられませんよねぇσ^_^;
中毒患者には無理です!

帰って2BUHIにお布団占領されてたかな?

- ちちママ - 2013年11月28日 12:50:32

こんにちは!!
わかる~\(^o^)/
私もたまの休みとか~自分の好きな事するぞ!
って思っても~ちちちゃんほって出れなくて(^_^;)
結局どこにも出かけず~ちちとゴロゴロって事よくあります☆
一緒に出掛ける所も限られてるし~
車に置いておくのも心配だし(誘拐されたら困るよね~笑)
風太君完全にリラックス~してますね!!
かわいい~♪
一番上の写真のお手手がかわいい~(萌)

- チランチャ姉貴 - 2013年11月28日 14:19:41

いいな~うらやましい!
チランチャ、なんか最近悟りを開いておりまして…
少し前までは私が仕事に行くため玄関で靴を履こうものなら(兄貴さんが私より出発が遅い日)一緒に行こうと扉から飛び出しエレベーターまで一緒に乗り込もうとしてましたが、今や玄関マットの上まででお見送り終了です(笑)
『さ、おいらを置いて仕事へ行ってくればいいさ!』と座った目で見つめてきますw

昔はお留守番の為ゲージに入れてはキュンキュンと鳴き声が玄関外まで聞こえてきて…後ろ髪を引かれる思いで仕事に向かっておりました…。。。

風太はひろきぬさんLOVEだからな…
鳴いて引き留めてもダメなら可愛い作戦で…と案を練ったのかも(笑)

- ひろきぬ - 2013年11月28日 15:30:22

☆ちちママさん☆
分かりますぅ~笑
こんなんされると可愛そうになっちゃいますよねぇ(涙)
一緒に行ける所限られるってそうなんですよねぇ~でもカートに入れれば行ける所が結構ありそうなので(この前はなパパさんに聞いて)買おうか検討しちゃいます!
車に置いていったら吠えまくりになります!
ちちちゃん可愛いから誘拐されちゃいますね(怖)

一番上の写真、手に気付いてくれました♪

- ひろきぬ - 2013年11月28日 15:35:49

☆チランチャ姉貴さん☆
風太も見送りはしてくれませんよ(笑)
出掛ける時はサークルに入れるので入れた瞬間から「はいはい、行くんでしょ!私を置いて行くんでしょ!」って目で見られて終わりです・・・
よっぽど休みでみんなで急に出掛ける時は鳴きますけど風太は最初から余り鳴きませんでしたよ

可愛い作戦ってチランチャかはなちゃんに教わったかな?

- カノン母 - 2013年11月28日 15:56:23

風太くんのこの格好、ズルイですよねぇ(笑)
ホント、可愛くて離れられなくなってしまいます…。
ウチの響は結構冷めてて、お留守番お願い!って言うと
サッサとケージに入ります^^;
花音は、風太くん派です!
何はともあれ、行く前から早く帰りたくなりますよね。。。

- ひろきぬ - 2013年11月28日 16:36:13

☆カノン母さん☆
ズルイですよねぇ(笑)
BUHIは表情が豊かだし可愛くて離れられなくなりますね(これが中毒の原因)
響君はクールなんですねって言うか超お利口さんじゃないですかぁ☆

花音ちゃんは最初の子だから甘やかして育てちゃいましたね(笑)

そう!何はともあれ早く帰りたい!!
宝くじでも当れば自宅で出来る仕事に転職したい!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター