またまた昼んぽσ^_^;

こんばんは!ひろきぬです

今日も風太地方は気持ちの良いお天気
またまた私の耳元で悪魔の囁きが…


お昼に風太を連れ出してお散歩へ…

いつもは車で行って楽しむ近所の墓地公園(いつもは遊び道具を持参するので)
家からも十分歩ける距離なので歩いて行ってみました


歩道脇の紅葉も綺麗に色付き風太も楽しそうに歩きます


階段も軽快に駆け上がり





着いた広場で楽しく駆け回っていました

ここで事件が…
この写真にある…

ここは噴水になっているのですが、風太が何回も淵まで行って覗き込んでいたのですが帰るよって声掛けたら…ダイブ~‼︎
入った瞬間に風太も冷たくてビックリしたのかピクリとも動かず…爆笑
手の届く範囲でしたのでハーネス持って救出して家路に…(余りの突然の出来事で写真撮れませんでしたが一人で大笑いしちゃいました)
でも帰り道も風太は元気で


階段をさっさと降りて歩いて行きました
帰りの道でサンタ発見

見つかったって顔してました
1時間位の楽しい昼んぽでしたぁ(皆さんな「おーい!仕事しろぉ~‼︎」って声が聞こえた)笑
朝晩寒くて中々お散歩に行けずこの前の土日はひなたの体調も優れずお出掛け出来なかったので風太の気分もリフレッシュ私もリフレッシュしちゃいました
この後ちゃんと仕事はしてますからね





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2013年12月03日 19:30:08

お昼にコッソリお散歩、癖になりそうですね(笑)紅葉も綺麗だぁ~
噴水ダイブ!絶対はなもやりますよ(汗)風太くん風邪ひかなかったかな?

ひなたちゃんは調子良く成りましたかぁ?今年も残すところ1ヶ月切りましたね!正月休みに向けて体調を整え元気に新年を迎えたいですね(笑)

- ひろきぬ - 2013年12月03日 22:01:40

ちょと癖になって来てます(^^;;
風太は余り水好きじゃないので行かないと思ってたのですが・・・
甘かったです(>_<)
実は帰って直ぐにお風呂もしちゃいましたので風邪は平気そうです(^^)

ひなたは元気に学校に行ってます^o^
小学校に行き始めてからはだいぶ丈夫になったのですが
ちょっと疲れが出たみたいですが土日で復活でした(^^)
ご心配頂きありがとうございます*\(^o^)/*

- とんび - 2013年12月04日 00:12:28

何かターゲットがあったのかな?
それとも勘違い??
31日大楠山、本当に決行しませんか?

- きなこmama - 2013年12月04日 10:16:31

風太くん幸せだね〜!
お昼間のお散歩は暖かいし良いですよね〜(^ ^)
そりゃ〜嬉しくて噴水にダイブしますよ(笑)
私も阪神タイガースが優勝した時は
嬉し過ぎてあっちこっちでダイブしまくりました(笑)←アホでしょ。

風太くんのロングリードって
めっちゃロングですよね?
何メートルあるんですか?
近所に広くて芝生の生えてる公園があって羨ましいです!
いいなぁ〜
引っ越し考えようかな〜(笑)


- ひろきぬ - 2013年12月04日 10:57:39

☆とんびさん☆
何も泳いでいる訳でもないしターゲットが有ったとは考えにくいです(笑)
興奮を抑えきれないアホ犬でした(爆笑)飼い主に似ちゃってます・・・

大楠山検討させてください!
出来ればひなたも参加させたいし、妻も一緒に行きたいので
体力面を相談してみます・・・(すみません)

- ひろきぬ - 2013年12月04日 11:05:14

☆きなこmamaさん☆
昼間の散歩は暑くも無く寒くも無く最高です!
土日に出掛けられないと飼い主も風太もストレス溜まるので・・・(仕事中はマズイですけど)
嬉しいのか興奮を抑えきれなかったのか分かりませんが
ダイブの後の風太の表情は本当に爆笑でした!

風太のリードは8mのフレキシブルにこの前お客様から頂いた10mのロープ?を連結したので18m位あります(初めて試してみたけど良かったです!)
大きい公園は多少有るのですが平日なら今回みたいに遊ばせられるけど
土日だとこんなには遊ばせられないです・・・(結構うるさいですよ涙)

- カノン母 - 2013年12月04日 12:56:01

紅葉あり、広場あり。。素敵なお散歩コースですね♪
お仕事途中の昼んぽ、癖になりそうですね(笑)
風太くんも、パパさんと秘密を共有してるようで楽しいでしょう☆
朝晩はかなり冷え込んできましたが、昼間は
ポカポカ陽気が続いて気持ちがいいですよね。
また行けるといいねっ 風太くん!

- ちちママ - 2013年12月04日 15:11:46

こんにちは!!
今の時期、天気がよくても~入水はキツイですね~汗
風太君!入ってびっくり~笑
風邪ひかないでね~(^_^;)
やっぱりお昼がいいですね!!
今日は天気が悪かったんで~帰りませんでしたが。。。
どうしてるかな~?
ま~こたつにはまってると思いますが。。。!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年12月04日 17:11:29

☆カノン母さん☆
紅葉あり広場ありなんですが広場の横は墓地なのでびっしり墓石並んでますv-421
仕事中の散歩が癖になるのはヤバイですねぇ
(お昼休みにします!)
そうなんです!朝晩寒くて私が起きれないので・・・ついぽかぽかの陽気で現場に居ると散歩させたいなぁってなっちゃいます(ダメでしょ!)

また行っちゃいます(反省の色無し)

- ひろきぬ - 2013年12月04日 17:15:19

☆ちちママさん☆
この時期に飛び込むって!(一瞬の出来事で・・・爆笑)
風太が一番ビックリしてましたぁ

やっぱりお昼がいいですねぇ~
しかも平日のお昼って人も少なくて遊ばせるにはもってこい!
うちも今日は行ってないのでフテ寝してると思います(涙)

- はなパパ - 2013年12月04日 20:21:19

またまたまたまた・・・また行っちゃいましたね! 風太には最高です!

近所に悪魔の広場がありますねぁ~。(ウチの近所にもあるんだなぁ)

いつも、そこに引き寄せられちゃうんですよね。ん~わかる!

風太も興奮しちゃって、スーパークールダウンが必要になっちゃたのかな。
って、頭冷やさなきゃいけないのはこっちだよね!(汗)

- ひろきぬ - 2013年12月04日 22:31:16

☆はなパパさん☆
またまたまた・・・行っちゃいましたσ(^_^;) 最高です!笑

悪魔の広場ありますねぇ(≧∇≦)
誘うんですよ〜「おいでぇ〜おいでぇ〜」ってσ(^_^;)
行っちゃうのは悪魔のせいですよね!(決して自分の意思ではない!)

風太ダイブ!こっちがビックリしましたけど風太が一番ビックリしてました(爆笑)
確かに中毒治さないといけないのはこっちですねσ(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター